<   2015年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

そしてグレン

a0124969_02375640.jpg

a0124969_02375622.jpg


溜息しかでまてんっ!!

[PR]
by comassy | 2015-12-31 02:36

ハリコン

年末の
立て込んでる日に、行ってきました。
けど、ほんま、
行ってよかった( ̄▽ ̄)

スティーブン君よ‼︎
君は最高やないか‼︎
a0124969_00373326.jpg

a0124969_00373352.jpg

a0124969_00373410.jpg

チャンドラー君のFacebookより、拝借。
なかなかのいいひとの集まりよ〜〜
(きっと✨)ウォーキングデッドのキャストさんよ〜〜✨

ホール入り口で、チャンドラー君ファミリーに遭遇‼︎超気さくなファミリー💕
普通に写真撮ってくれてたし。
弟、顔ちっさー‼︎✨
チャンドラー君、ほんで、めちゃんこ可愛いし!!
あんなに銃を撃つようになるなんて笑


ほんで、スティーブン君。
なぜ君はスティーブン君なんだい?です‼︎✨
列に並んでたら、パーテンションの隙間から顔だして、手振ってて、『Hi〜✋』て、あんたは神かい。
並び疲れた私らのテンションを上げるとゆう作戦でもいい!
君かて、疲れてるやろに、あそこで、あの天使のような笑顔出せるのが凄い‼︎🎶



キャーー‼︎

なって、アナウンスで怒られましたけどね、そこに居たほとんどの人たち。

いやいや、、


ってね。
そこに居た全員が思ったでしょう。


アナウンスしてはる人も、朝からずっとでお疲れやったんでしょう。
だいーぶ、噛みまくって、何言ってるんか、ほんまわからん時ざらにあって、怒るとこだけ、ピシーっ!とゆうてはりました。ほんまお疲れさまでした。




いや〜〜
これ、来年も来てくれたら嬉しいな〜〜。
なんとなくやけど、関西でやるのは危険な気がするのは私だけかな〜(^^;;
東京でやるからいいんかも。




スティーブン君との写真は、宝物になりました✨
ここにも載せたいけど、なんとなく、私と会った時に、見せて〜と言ってくれた人だけに見せていきたいです。
(なんでやねん)


(※先にメールで画像送られてきた人は、すみません。すぐ言いたすぎました。)

[PR]
by comassy | 2015-12-29 00:33

年末〜〜

グレンとの幸せな時間を噛みしめる暇もない感じで💦、来年へのカウントダウンは始まっております。
そうです!
カウントダウンライブやります🎶

こちらは、本編終了後、セッション大会も開催予定です〜〜✨
譜面と歌詞持ってきてくれたら、歌えますよ♪(´ε` )
電車も動いてるので、行こかな〜〜おもてたら、来てみて下さいね〜〜^ ^
a0124969_02362225.jpg



[PR]
by comassy | 2015-12-28 01:33

ジャコクリスマス

満員御礼
来てくれた皆様、スタッフ関係者のみなさま、バンドメンバーにジャコメンバー‼︎✨
ありがとうございました!
素敵なクリスマスの夜を過ごすことができて感謝します♪(´ε` )

a0124969_13184218.jpg

a0124969_13184226.jpg

a0124969_13184267.jpg

a0124969_13184330.jpg

a0124969_13184382.jpg

a0124969_13184304.jpg

a0124969_13184483.jpg


[PR]
by comassy | 2015-12-26 13:12

Christmasライブ

ゴスペルシンガーは、やはり
クリスマスの日に、ゴスペルを歌います。


今年は少し豪華✨

ひとりひとりが
スペシャルな日になるといいな。
a0124969_03021532.jpg


[PR]
by comassy | 2015-12-25 00:00

クリスマスコンサート御礼

a0124969_03364145.jpg

中之島中央公会堂の舞台。
160名のクワイアの歌声が、え〜ぇ感じに響き渡りました‼︎✨
あれは、
私も観に行きたい‼︎って思うゴスペルコンサートでした。


いや、ほんまに。


ほんまにフェイスメンバー、凄いなと、心の底から思います。
親愛なるFaith mass choir
あの場に一緒に居られた事を感謝します。


ご来場くださった皆さまありがとうございました。
そして、スタッフの皆さま、キーボードひとりでやってくれた音登くん、講師陣、お疲れさまでした!

そしてそして、フェイスメンバー‼︎
本当にお疲れさまでした^ ^
最高でした。


感謝(o^^o)

Photo by 野口さん
ありがとうございました!
a0124969_03364133.jpg


a0124969_03364158.jpg

a0124969_03364276.jpg

a0124969_03364292.jpg

a0124969_03364294.jpg

a0124969_03364359.jpg

a0124969_03364307.jpg

a0124969_03364322.jpg


[PR]
by comassy | 2015-12-22 03:07

大成功!💕

大成功したのはいいけど、泣きすぎた。

この日を迎えられて、私も嬉しいです。
おめでとうございました(o^^o)
a0124969_12493210.jpg

a0124969_12493336.jpg


[PR]
by comassy | 2015-12-18 12:47

一足お先にお知らせ

a0124969_17350674.jpg


[PR]
by comassy | 2015-12-11 17:34

合宿

a0124969_01145778.jpg
a0124969_01145776.jpg


なかなか濃い2日間でした(o^^o)
a0124969_01145715.jpg

大阪市中央公会堂でのコンサートです🎶
a0124969_01145750.jpg



[PR]
by comassy | 2015-12-01 01:12