<   2015年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

The faith mass choir

自分も関わらさせてもらって、自分でゆうのもなんやけど、良いクワイアやな〜って、いつもステージのはたから見てて思う。


口回らん(歌詞が多くてテンポも速い場合)って言ってる時あるけど、本番までに絶対キメてくるし。
1人ずつのポテンシャルが高いんだろうな〜〜。
私も上げようとするけど、それ以上に上がってる時があって、飲まれそうなのを堪える時もある。
泣きそうなる。

a0124969_01385597.jpg



[PR]
by comassy | 2015-10-21 01:31

吹田ジャズゴスペル

今年も、Jacooで出演させていただきました^o^
3年目で、やっとアンコールがもらえました笑
こうゆう、町をあげてのイベントは、もっともっと盛り上がっていくことを願ってます🎶また来年も、頑張って出よう‼︎
a0124969_16281497.jpg


[PR]
by comassy | 2015-10-19 16:25

ほっち

ほっちこと、堀田こうすけくんのプレゼンツライブ、10/17江坂パインファームへお越しくださった皆様、スタッフ様、堀ちゃん、あゆみちゃん、かなこちゃん、そして、ほっち。ありがとうございました✨
楽しかったです^o^

最後の、ちょい打ち上げにて、かなこちゃんの本当の姿が見られて笑、笑いすぎて顔痛かったです。
頻繁に会わないと、顔忘れられるとゆうことだったので、また近々お会いできることを願っています笑。
a0124969_16250416.jpg


[PR]
by comassy | 2015-10-19 16:20

もひとつライブです🎶

a0124969_02420921.jpg

若手の素敵なキーボーディスト、堀田幸祐プレゼンツ‼︎
お誘い頂き、もひとつライブに出させていただきます。
ベースは、めちゃ久しぶりな堀ちゃんです^ ^
あゆみちゃんは大好きな教会での歌仲間🎶大辻かな子ちゃんはお初で、楽しみです〜(*^_^*)
お時間ある方は、是非遊びにいらしてください(^^)



KOSUKE HOTTA PRESENTS LIVE VOL.2 the singers night@江坂pine farm

10/17(sat)
open/start 19:00/19:30
Charge/2000+Dr
ACT/小松静香,佐藤アユミ,大辻可奈子
Key. 堀田幸祐 Ba. 堀内正隆


[PR]
by comassy | 2015-10-16 23:59

サレガマさん

10/11@サレガマへお越しいただいた皆さん、gumboさん、ごっちゃん、おとくん、みのりん、宮っち、ほんまに、ありがとうございました^o^

幸せな時間でした🎶

a0124969_20104422.jpg

a0124969_20104472.jpg

a0124969_20104455.jpg




それでですね。

今回ありがたい事に、ご好評頂きまして、第2回を開催する運びとなりました( ̄▽ ̄)✨
ほんまに、嬉しい限りです🎶
a0124969_20104523.jpg

ゴールドバージョン笑

年始ライブとなります^_^
またもし、ご都合行ける方は、遊びに来てみてください(o^^o)

[PR]
by comassy | 2015-10-15 20:05

シーズン6!

ワクワクわくわくワクワクわくわく!

ついに始まってしまった。




待ちに待ってたんやけど、
これから年末、、

いや、しかし!
観るよね、これは!!
すんげークマ作って現われても、すこぶる健康なので安心してください。
a0124969_02243760.jpg


[PR]
by comassy | 2015-10-15 02:19

ありがとう

a0124969_18465161.jpg


a0124969_18461086.jpg

a0124969_18461099.jpg

年を重ねるごとに、私ごときを祝ってくださる方々に、本当に感謝の気持ちがいっぱいで、ほんまに心の底からありがとうと言いたいです。

ありがとうーっ‼︎


[PR]
by comassy | 2015-10-14 18:43

実にどうでもいい話

最近よく、『明日』の夢を見ます。
しかもその多くは、めちゃ失敗する夢。
失敗加減は、多分小さめだと思うんです。出向く先々に、大幅に遅刻したり、絶対必要なものを忘れてきてたりとかやし。それで、「ハッ!」と気付いて眼が覚めるわけでもなく、ふぁーっと目が開いたら、今日はいつや⁈ちがう、明日はまだや(わかってる)みたいなやつで。

おそらくやけども、小心者やので、その日のことを細かく考えすぎてるんやなと、最近気付いたような。
寝る前に、“起きたらトイレ行きながら歯磨きしよー ”“ついでに洗濯も回してからにしよー” みたいなことを考えてる時あるもんね。
家出る前も、“チャリのカギ閉めたら、ここのポケット入れよう”思たことあるなぁ。
シミレーションとゆうのかこれは。


寝て起きたら、悪い出来事、ほぼ忘れてることに、なんか関係あるんかな。
すんげー凹むことあったりしても、次の日ケロっとしたもんですねん。




秋やからかな。
a0124969_03542196.jpg



[PR]
by comassy | 2015-10-11 03:36

お久しぶりな

エキサイトブログが無くなったものやと思ってました(・・;)
アプリがリニューアル⁉︎したから、それを無くなったと勘違いして、しばらく書いてなかったこれ。

お久しぶりに。


ライブ決まったので、
こちらでもお知らせ♪( ´▽`)
a0124969_02180873.jpg

お陰様で、満席の予約を頂きました〜
(*^^*)ありがとうございます✨
体調崩してる場合ではないのです。

がんばりまふ010.gif
[PR]
by comassy | 2015-10-10 23:59

オモロそになる予感

a0124969_12004369.jpg

a0124969_12004364.jpg

なんかすっごい
オモロくなりそです笑🎶

わたし、常にニヤニヤしてそう笑

ごっちゃんと、おとくんの見所も満載です(o^^o)
[PR]
by comassy | 2015-10-09 11:58