<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たーのしかたー( ̄▽ ̄)

日本語て、ストーレートで恥ずかしいって思うこともあるけど、やっぱりいいな。

気の知れた仲間と、大正にあるネパール料理サレガマにて、ライブ無事終了??

来てくれた皆さん、サレガマ ガンボさん、ヘムさん、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
a0124969_4291950.jpg

a0124969_4292034.jpg


ほんで、みやもっちは
ほんまええギター弾きです。前から思ってたけど。
a0124969_4292197.jpg


またライブしたいな〜〜(*^o^*)
[PR]
by comassy | 2015-03-30 04:20

タイミングよい

昔から思うことがあって、

タイミング良く、ドンピシャな曲(歌詞)が流れてくるな〜
てゆうことが、よくあります。

めっさしんどい時に、
aikoさんの、『疲れてるんならやめれば〜??』て、この部分だけが耳に飛び込んできたりして、なんか、スゲーなと。なんの力やろ。

ここ最近、またそんな曲に出会って、感動している今日です。

雨がザザ降りですが、張り切って参りたいと思います004.gif
a0124969_19153382.jpg

写真は、今月末の日曜日に、一緒に演るメンバーです??なんか愛しいので、ここに挙げます 笑
[PR]
by comassy | 2015-03-18 19:04

終了〜??

のりちゃんのイベント100carat soulへ、お越しいただいた皆様、スタッフの皆様、出演者の皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございました(*^o^*)

色んな経験をさせてもらって、感謝です??
a0124969_1941310.jpg

a0124969_1941564.jpg

a0124969_1941627.jpg

a0124969_1941789.jpg

a0124969_1941773.jpg

a0124969_1941880.jpg

のりちゃん、ほんまお疲れ様でした‼︎(*^o^*)
[PR]
by comassy | 2015-03-18 19:00

夢やったんかな〜
と思うぐらい、あっとゆう間に過ぎたなぁ〜( ̄▽ ̄)


アーーーーーー!
まことに楽しかったです!

感謝感謝です!



a0124969_1719947.jpg

a0124969_17191063.jpg

a0124969_17191183.jpg

a0124969_17191157.jpg

a0124969_17191246.jpg

a0124969_17191210.jpg

a0124969_17191387.jpg

[PR]
by comassy | 2015-03-15 17:14

初の吉本新喜劇

大阪に住み始めて、何年も経ちますが

初めての、
なんばグランド花月‼︎✨


しかも
おかんと共に〜〜( ̄▽ ̄)✌️




おもろかったー!


いゃ〜〜、ほんま、



おもろかった〜〜??‼︎


これぞ大阪

これぞプロ

これぞ吉本


劇場の半分くらいの修学旅行生とともに、テレビで見る人たちを見れました。


改めて

自分がミーハーやとゆうことを実感。


そして、今日の公演で
水玉れっぷう隊は、最高におもしろくカッコイイとゆうことがわかりやした。
キャーキャーゆうてやした。
a0124969_3324677.jpg




ほいで、おかんは、



大木こだまひびきさんの漫才に、爆笑しもって、「右の人痩せた」と心配しながら、前の席に途中で入ってきて座った【映画クローズ】に出てそうな少年の、金髪の人の頭が、ヘアセットし過ぎて、全然前見えん、と怒りながらも、終始笑っていたので、よかったです。

a0124969_3324734.jpg




んで、
《なんも買うもんない》と思っている時の、買い物は、危険だとゆう事も再確信しました。


楽しすぎた1日でした( ̄▽ ̄)
[PR]
by comassy | 2015-03-07 03:10