<   2014年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

短パン持ってきたらよかった

行きは、浅瀬やったけど、
帰り、大分深くなってた


の図
a0124969_193348100.jpg

a0124969_1933489.jpg


こうするしかなかった。
ジーパンにご注目
[PR]
by comassy | 2014-11-22 19:28

竹富

a0124969_19232330.jpg

a0124969_19232472.jpg

a0124969_19232532.jpg

a0124969_19232676.jpg

あっとゆーまやな〜
[PR]
by comassy | 2014-11-22 19:21

石垣

a0124969_1321453.jpg

a0124969_1321527.jpg

a0124969_1321668.jpg

a0124969_1321672.jpg

チラリズム(^-^)

たのし♥️
[PR]
by comassy | 2014-11-22 01:30

発表会

11/16
ゴスペル発表会に起こしいただいた皆様、エージアのスタッフのみなさん、出演者のみなさん、りっちゃん!
おつかれさまでした!
そして、ありがとうございました♪

日頃、発表会とゆうものに携われていないため、不慣れな部分は多々あったかと思いますが、みなさんの、あったかい人柄にも助けられ、素敵なひと時を過ごすことができました。
ありがとうございました!


こうゆう場所から、
ゴスペル音楽を通して、人と人を繋ぐ事が出来たら、それは、喜びを感じますし、ゴスペルていいな〜て、改めて思います。
みなさん、ほんまありがとうございました。


自画自賛ですが、
我々のチームは、初舞台にして、めっちゃ良かったと思います(o^^o)♪
次が楽しみです(^-^)
他のグループのティアレさん、ラムズさんのステージも、キラキラ輝いていました!
刺激を与えて、刺激を受けるとゆう事が出来たので、今回は、大成功と致します‼︎
a0124969_2452877.jpg


a0124969_2452854.jpg


みなさん!
おつかれさまでした!
♪───O(≧∇≦)O────♪
また
機会があれば、こういった場所を作りたいと思っています012.gif
[PR]
by comassy | 2014-11-20 02:20

テレビが

a0124969_1551049.jpg

ひとりで爆笑してしもてね。


この形、
久々にテレビで見たし
[PR]
by comassy | 2014-11-19 13:49

綺麗でした✨

一足先に
クリスマス気分〜♪
とあるホテルの点灯式〜( ´ ▽ ` )ノ
a0124969_221766.jpg


寒くなってきたーー‼︎


絶対風邪ひかん!
[PR]
by comassy | 2014-11-15 01:55

クリスマスがくるよ

a0124969_2324517.jpg


ことしもやります^_^

集合〜♪
[PR]
by comassy | 2014-11-11 02:31

11/9@ロケッツ、お越しいただいたみなさん、スタッフ関係者のみなさん、幸せな時間をくれて、ありがとうございました^ ^

Spiritual voicesのみなさんは、小松がゴスペルを始めた頃、既に神で、それをずーっと続けてはることも、物凄い嬉しいことで、しかも、今回は、同じステージに立てるとゆう奇跡。
その後、打ち上げまで‼︎
いま、私に、
ごっついハッピーが来てます。
(>_<)

そんな昨日のライブは、
ほんま、
嬉しい しかなかったっす。

嬉しいついでに、幼馴染の子が、結婚が決まったー!ゆうて、さっきメール来たり。



いやーー、
来てるわ。


a0124969_1545386.jpg

a0124969_1545444.jpg

[PR]
by comassy | 2014-11-10 14:51

うなぎ

こないだ、
紺のスーツ買おうとして、試着したら、芸人みたいやったから、やめた。


a0124969_316332.jpg


ってゆう話でした。
[PR]
by comassy | 2014-11-07 03:14

十三に

ジンギスカンを食べに行くことが流行っている。

この日も、ジンギスカンを食べに、十三へ。

今日も美味いとゆうとこを確認した後、ハシゴするための休憩で入った喫茶店。

パフェが、皿に入って出てきた。

a0124969_13242625.jpg

a0124969_13242775.jpg


なんのピース✌️なんかわからんけど。

おもろいパフェでした。
[PR]
by comassy | 2014-11-03 13:20