<   2014年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

カフェラテ

Facebookの "いいね"が、むっちゃ押せるんやったら、連打したい友達の記事を見ながら、カフェラテとか飲んでます。

あべのハルカス出来てから、どんくらい経ったっけ?

お初で眺めてます。






たかかーーーー。







昔、阿倍野に住んでいたので、懐かしい感じで、うろうろしようとしてましたが、変わってる!あ!
ここ!こんなんなってる!
この店大きなってる!
て言いながら(心の声)歩いてたら、30分で疲れた。なので、
カフェラテとか飲んでます。




今度の休みの日は、
天王寺に決まりや004.gif

もっと、小荷物で来たい。


a0124969_17395181.jpg

[PR]
by comassy | 2014-10-24 17:30

吹田ジャズゴス

楽しかったー♪

また、どんどん大きくなるイベントだと期待しています。

a0124969_0433574.jpg

a0124969_0433698.jpg

a0124969_0433639.jpg

a0124969_0433783.jpg

a0124969_0433814.jpg

a0124969_0433984.jpg

a0124969_0433946.jpg

[PR]
by comassy | 2014-10-24 00:41

カットジャム1018

a0124969_0402940.jpg

a0124969_0403023.jpg

a0124969_0403196.jpg


Kat-Jamお越しいただいた皆さん、クワイエットのみなさん、バンドのみなさん、ありがとうございました!

むっちゃ刺激的な夜になりました‼︎

それも、
ほんと、みなさまのおかげで私は生かされてるんやと、深く思えました。
また、機会を作って、やりたいざす。

しじまさん、
ほんま、ありがとうございます。
[PR]
by comassy | 2014-10-24 00:36

ひとりごと

最近、
ひとりごとを言ってて、

ハッと(おー、、声出てた、と)気づいて、我に返る瞬間に出くわします。

難波の道の真ん中歩いてる時とか、
終電の中とか、嵐の看板見た時とか。

ちょっと自分やばいんちゃうかなと思う、この頃です。

寒くなってきました。

今日は、ユニクロで、フリースを色違いで2個買いました。
しばらくこればっかり着てるんだろうとおもいます。

買った時は、外もまだ暑かったけど、帰りは、これやこれや〜と言わんばかりに、買ったばっかりのフリースを、しれ〜っと着込んで帰ってます。

あったかや〜??


今日は、
ゆっくり寝よう。

早く寝よう。


ほんまに。
[PR]
by comassy | 2014-10-24 00:02

スピボさんと??

a0124969_5573259.jpg


Spiritual voicesさんって、
ゴスペルを始めた頃から知っていて、その方々と、一緒にコラボライブすることに‼︎


簡単に言葉にすると、


ひいぃぇぇぇええええやあぁぁぁっっっっほおおぉぉおぉい‼︎

て感じなんです‼︎

わかります?



これは、楽しみすぎます!!
[PR]
by comassy | 2014-10-18 05:54

字書いてなかったらアナやん

a0124969_5525218.jpg


これも、字書いてなかったら、アナやん。


In America ね。

オッシャーやな〜
[PR]
by comassy | 2014-10-18 05:51

字書いてなかったらわからん

a0124969_5514044.jpg

スターバックスやって。


In chinaね。
[PR]
by comassy | 2014-10-18 05:49

ラストナイト

ティム•ライリーとの
ラストナイト(^ ^)


楽しくて刺激的な時間でした。

ものっすご、さみしいです。

やけど、
また来年も会えると信じて、
また一年頑張ろ思います。
a0124969_17381965.jpg

a0124969_17382072.jpg

a0124969_17382021.jpg


God bless you..
[PR]
by comassy | 2014-10-12 17:32

よーー笑うた( ̄▽ ̄)

a0124969_1733757.jpg

ひっさびさに
腹がちぎれるほど笑うた!

何にそんなに⁈


神戸でのディスコイベントに参加した後の、のりちゃんとの絡みで、
地面と友達なるぐらい笑ってました。

あーーー
のりちゃん、
最高。
[PR]
by comassy | 2014-10-11 18:57

めでたく迎えました

今年も、沢山の方々から、お祝いメッセージやプレゼントを頂きました。
1年が、年々早くなって行くとゆうのを、ほんま感じます( ̄▽ ̄)
あっちゅーま
a0124969_18575020.jpg

また年末に向けて、小忙しくやって行きます001.gif
またみなさんのおかげで、楽しく過ごせる事に、感謝感謝!!
ありがとうございました010.gif
[PR]
by comassy | 2014-10-10 18:03