<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ソウルパーティ

ソウルフードパーティ

a0124969_2372675.jpg

a0124969_2372681.jpg

a0124969_2372788.jpg

a0124969_2372716.jpg

a0124969_237273.jpg


最高に美味しい‼︎
りっちゃんと一緒に、ティムに教えてもらって、すでに、コーンブレッドが作れるようになりました!004.gif
ポークチョップも!


んーーーーっま‼︎(≧∇≦)✨


チーズケーキも作ってくれて、
先輩の部屋が、アメリカの匂いに包まれて、ティムも居てくれて、なんじゃこの幸せな空間は!

思て。
[PR]
by comassy | 2014-09-28 22:53

ワークショップ

a0124969_1153090.jpg

a0124969_1153136.jpg

a0124969_115312.jpg

a0124969_1153231.jpg

むっちゃ勉強になりました!
これや!と思ってたことも、これ以上のものがあるんや!って思えてみたり。


なんしか、
これは、ダメなんや とゆうことは無かった思います。

もっともっと、もっとー!
More more more…‼︎✨

て感じです。


どっか自分が引きこもってた部分とゆうのを、

あ。

これ、
出していいんや。

みたいな。

自然に涙が止まらんくなるっすね。
なんやろね、あれ。

ゴスペル音楽とゆうものが、
これまたひとつ、
身近なもんで、好きなんや〜と確信持てました。

ゴスペルに携わってるのに、クリスチャンじゃないので、実は、ほんまの事は分かってないんやろな〜って言われたらそうかもしれないけど、
考え方とかに、非常に共感出来たりしてました。し、これからも、変わらないと思います。


それで、今回、特別な環境をくれた先輩方に、感謝します。

ほいで、
神様が、ティムさんを通り抜けて来てくれたとゆうことにも、ほんまありがとうを言いたいです。
ありがとうございます。

この気持ちのまま、またきっと次の事をやるんだと思うと、なんかワクワクします。



a0124969_1153245.jpg


a0124969_1153362.jpg

あ!

10/18土
@クワイエット立花にて、
こまつ、ライブやりまふ♪
詳細出たら、またupしまふ004.gif
[PR]
by comassy | 2014-09-27 20:30

ティムのワークショップ

NYからティムさんが来てくれているので、今週は、沢山学べる時間があります(^o^)
a0124969_1574242.jpg


a0124969_157434.jpg


一足お先に、行われたフェイス内でのレッスンでは、一瞬にして音色が変わるとゆう現象が起きました。
自分の思い描いてるものに、なんとか近づけようとしてたことが、あんなにも一瞬で変わるのかと、目から鱗です。

明日も沢山の刺激を受けに行ってきます。

23のライブは、参加出来なくても見に来れるので、時間が合う方は、是非です
(^-^)
[PR]
by comassy | 2014-09-19 18:39

ありがとうございました‼︎

9.15なんばハッチに起こし頂いたみなさま、スタッフ関係者のみなさま、出演メンバーのみなさん‼︎
ありがありがありがありがありがとーー!!(^-^)♪でした!
a0124969_18364224.jpg

a0124969_18364368.jpg

a0124969_18364343.jpg

a0124969_18364415.jpg

a0124969_18364596.jpg

a0124969_18364775.jpg

a0124969_18364787.jpg

a0124969_18364835.jpg


感謝
[PR]
by comassy | 2014-09-19 18:21

いい感じ♥️

a0124969_2531525.jpg

a0124969_2531678.jpg

a0124969_2531630.jpg

[PR]
by comassy | 2014-09-11 02:52

あと5日‼︎

a0124969_18173378.jpg

ゆうてる間に、
あと、5日‼︎004.gif

リハは、順調に仕上がってきてます!
今回の、スペシャルゲスト、ティモシーライリーも、楽しみ過ぎます☻☻☻
まだまだ入れます笑

時間合う方は、これは、お得ですよ‼︎✨
[PR]
by comassy | 2014-09-10 18:04