<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夏の甲子園

め〜っっっさ‼︎熱かった‼︎

初めて生で観戦したけど、なんで今まで大阪おって、見に行かんかったんやろと、思ってます。

どこも応援しています。
頑張れー!

a0124969_742256.jpg

a0124969_742394.jpg

[PR]
by comassy | 2014-08-23 07:34

今年も来ました!

a0124969_17534054.jpg


なんばHatchでコンサートです^_^

これを見た方は、
来るように!笑

a0124969_17534157.jpg

a0124969_17534245.jpg

[PR]
by comassy | 2014-08-13 17:51

で、恒例のーー

打ち上げって、
その日1番声出る 笑
(喋り声の方です)

"反省は打ち上げ終わってから"
をモットーに。

a0124969_6213751.jpg

a0124969_62138100.jpg

[PR]
by comassy | 2014-08-05 06:10

感謝

8/3日曜、雨にもかかわらず、会場にお集まりいただいた大勢のみなさま、客席はキツキツでしたが、大盛り上がりで、嬉しかったです!本当にありがとうございました(*^_^*)
そして、グイットーネスタッフ様、DJ,ジョニーさん、岡本さん、バンドメンバーにJACOOメンバー♡
ありがとうございました。

こうやって、ゴスペルを楽しんで歌えることにほんまに感謝してます。
ありがとうございます。
a0124969_6104220.jpg

a0124969_6104426.jpg

a0124969_6104512.jpg

a0124969_6104627.jpg


色んな反省、課題山積みです(>人<;)
が!しかし。

次は年に一度の
なんばHatchでのコンサートが待ってます006.gif
準備は出来たので、あとはぶっ飛ばすのみです。

9/15(月祝)ですよ〜♬

はいー(o^^o)
がんばりまっす☻
[PR]
by comassy | 2014-08-05 05:58

8/3グイットーネ

早朝(普段の私達の生活リズムからすると)リハを終えましたえ。

いい感じなんじゃないでしょか〜♬

本番が楽しみです004.gif
a0124969_204255.jpg


お陰様で、沢山お問い合わせ頂いて、ソウルドアウトです☻

お席の関係で、立ち見になる可能性があるので、このブログを見た方で、ライブに来ていただける方は、是非早めの入場をお勧めします。

気合だー気合だー気合だー✨
[PR]
by comassy | 2014-08-01 19:58

おメロンさん

a0124969_143498.jpg

うまかった011.gif


またお願いしまーす笑
[PR]
by comassy | 2014-08-01 01:42

周年パーティー

電波制限とゆうものがございますって。


機種変更して、2日で、
通信制限にご注意下さいと、メールがあり、3日目に、通信を低速にしましたとメールが来ました。

なんやかんや、出先でフリーのWi-Fiなど使えて特に不自由無かったんですが、家でケータイでFacebook見るとき、
おっそー!言いながら過ごしてた7月。

月末締めとゆうことで、通信が普通に戻りました。

素晴らしくノーストレス。


快適✨


とりあえず、ドラマや映画などは、パソコンかDVD借りて見ることにします。
通信速度おっそいの、ほんま、ストレス。


さて。
いつもお世話になってるクワイエットストームの周年イベント。
今年も、ありがたく、参加させて頂けました!ありがとうございます。

いつも、ほんま!楽しませてもらってます。今後もよろしくお願いしたいです。

音楽を通じて出会った方々、いつもの親愛なる先輩ミュージシャンの方々、

居心地がよ過ぎて、次の日、朝からでも、もうえぇわ!てなります笑

最高に最高な時間、人、音楽が集まる日です。
来年も楽しみやな〜♬

それまでに、また自分も、更に、頑張ろー!てなります!
a0124969_1422767.jpg

a0124969_1422873.jpg

a0124969_1422937.jpg

[PR]
by comassy | 2014-08-01 01:22