<   2014年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

一足お先に

夏休み終了‼︎(^-^)/
また大阪へ戻ってます。
短かったけど、楽しかった〜(^^)
a0124969_11283982.jpg

a0124969_11284110.jpg


充電完了004.gif
さてさてー‼︎

行きますか‼︎✨
[PR]
by comassy | 2014-07-24 11:15

夏休みじゃ〜い

a0124969_2462966.jpg

やっぱ

地元は、えい004.gif(良い)✨


しかし、なかなかの日差し??

ブルーベリー狩りに
無防備のまま行ってしまった
((((;゚Д゚)))))))


ま、

えーか( ̄ー ̄)✌️
[PR]
by comassy | 2014-07-22 02:39

D-troop night0717

Mayu-ney主催のダンスイベントに、歌チームで参加させていただきました012.gif

リハから、色々と勉強になるなと思うことが沢山あって、本番は、やはり、音楽の神様が全員に降臨してました。

ジャンルが違っても、同じ音楽を愛するもんは、共感するとこも同じなんやなと感じてます。
ほんで、だいぶ楽しかったし、それでなんか、嬉しいとゆう気持ちがありました。


ほんで、またまた、ベテラン勢揃いのチームなので、贅沢な!素敵な!時間でした^ ^

ありがとうございました(^^)
またやりたいな〜??
a0124969_46153.jpg

a0124969_46394.jpg

[PR]
by comassy | 2014-07-20 03:53

大成功だぜぇ

Jacooリハの日、


人1人を驚かそうと思ったら、どんな小さいことでも、緊張する…笑

この日は、3人が7月生まれやったので、3人に気づかれないように驚かす。

シビアな曲中やったので、怒られるやろなって思う少し手前でやりました笑。

ひやひやや〜( ̄▽ ̄)


けど、
うまくいった‼︎✌️

a0124969_169666.jpg

a0124969_169636.jpg

a0124969_169725.jpg

a0124969_169870.jpg

a0124969_16982.jpg

a0124969_169929.jpg


みんなおめでとーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by comassy | 2014-07-15 16:03

おもろすぎて

知り合いのFacebookに投稿されてた画像です(*^_^*)


おもろすぎて、残しておきたい品。

a0124969_3593727.jpg

[PR]
by comassy | 2014-07-11 03:58

今年も!

大好きなソウルBAR‼︎
クワイエットストームの周年ライブに、今年も参加させて貰うことになりました003.gif
このイベントは、見てても、勿論出てても、ほんで、ただそこにいるだけで、ほんま楽しいイベントやので
嬉しいです(*^_^*)♪
a0124969_358440.jpg


時間ある方は、是非です004.gif
朝まで居てます 笑
[PR]
by comassy | 2014-07-11 03:53

七夕さん

子供の頃は、短冊にお願い事するのに、テンション上がってたけど、いつの頃からか、特になにもしなくなってしまったっすね。


そんな今年は
a0124969_10403642.jpg

と題しまして(勝手に)

こんな5人で、とあるパーティにお邪魔して来ました。

大声で喋ったらあかんとこで、小声で写真撮ったらあかんっすね。
おもろーてしゃーない笑

綺麗に撮れた方、載せときます
a0124969_10403768.jpg

a0124969_10403755.jpg


タノシカター!♪
[PR]
by comassy | 2014-07-08 10:32

恒例の

夜中の焼肉
a0124969_10322616.jpg


三十路女がやってはいけないことのうちのひとつ?


てへ。
[PR]
by comassy | 2014-07-08 10:30

スピボのけんけんさん

Spiritual Voicesのリーダー、けんけんさんのソロライブ見に、京都へ011.gif
まったりとした優しい空間の中で、いつもとは違う雰囲気のけんけんさんのライブは、めっさえぇ気持ちでした〜♪

また見に行きたいな〜(*^_^*)

a0124969_10304018.jpg


あ、
そうなんです、
ベーシストはっせーが、この日は、ギタリストとして演ってました004.gif
素晴らしいギタリストでした??
a0124969_10304131.jpg

[PR]
by comassy | 2014-07-08 10:23

7/17木イベント

大好きなダンサー!Mayu-neyプロデュースのイベントに、これまた大好きなシンガー、りっちゃんこと片山りつ子さんと共に、ゲストで歌わせてもらうことになりました??

2014.7.17.thu
Open 0:00. Close 5:00.
@かくれあわび
¥2,000 w 1drink

004.gif004.gif004.gif深夜帯の人〜♡あつまれ〜♡


a0124969_2542036.jpg

a0124969_2542144.jpg

a0124969_2542265.jpg

a0124969_2542324.jpg

[PR]
by comassy | 2014-07-03 02:45