<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

でけた

a0124969_4255765.jpg



頑張ります010.gif

8/3日曜日
本町グイットーネ
17:00開場/18:00開演
Jacoo gospel singers
Band::長谷川晃b.上條瑞穂key.A.C.R.kammy.宮本憲gt


たのしみだあああぁぁ012.gif
[PR]
by comassy | 2014-06-28 04:22

おparty

勝手に、心の師匠と呼んでいます。
この度はおめでとうございました。
そして、
ありがとうございました。

a0124969_2505226.jpg


次はいつ会えるかな〜♡
[PR]
by comassy | 2014-06-27 02:47

GBより、もう、ほんま無いから!



蚊!蚊!!蚊ー!!!


夜中、猛烈な痒みで目が覚めた。
体の左側の、足と腕と手の指をヤられてた。くっそー!
ほんで、なんで左だけなんかもわからん。別に右向いて寝てないし。


ゔゔぅーーーーガルルーーー…



ひとしきり痒いーって言いながら、落ち着いて来たのと同時に、かなり眠たかったので、そのまま寝た。


ほんで、起きてからー、
ぼーっとしてたら、


ぷーん。。。



蚊や。。




めっさゆっくり飛ぶやん。。。



…絶対おまえやろ。





ガルルルぅーーーゔゔーー



一気に目が覚めた。
追いかけたら、部屋からおらんようになった。

なんでじゃー!


けど、もう家出な間に合わん!
くっそー…




ほいで、
1日仕事して、帰って来て、どこやどこや〜と、着てたTシャツ、ブンブン回してみるも、

現れず。。

窓から出てったのか。

疑いながらも諦めた。

ほんで、アメトーク見た。
(おもしろかった)


で、お風呂はいろ〜♪ゆうて、
扉開けた瞬間。


このヤロー!
んなとこに隠れとったんかー‼︎

な、なに⁉︎す、す、素早い∑(゚Д゚)
消化したのかい。

シャワーで追いかけてやった。

くぐり抜けやがる。
なんやとー!
壁と天井、なかなかの逃げ羽根。
30秒は逃げたな。


がしかし‼︎
仕留めたり。
うっしゃ‼︎


戦う時は、ゔぉー‼︎ってなるけど
取った後のあの感じ
ほんま無いわー_| ̄|○


やけど、お風呂の壁と天井は、綺麗になりました。

a0124969_2471637.jpg

[PR]
by comassy | 2014-06-27 02:19

アズ

a0124969_1347185.jpg

a0124969_13471945.jpg

a0124969_13472084.jpg

a0124969_13472155.jpg

a0124969_13472357.jpg

Jacoo新メンバー(ゆうてももう新しくない??)みやっちのお家へ、メンバーで押し掛けました。




ひろっ‼︎( ̄▽ ̄)


アズも出ました笑(完全に身内ネタ)


エアコンが無いから、窓と戸を全開にしてました。

アゴを蚊に咬まれまして。



最後は、レリゴーに合わせて、
夜中、あびこの町を、大声で叫びながら帰りまして。



いや〜〜

だのじがっだ‼︎003.gif
[PR]
by comassy | 2014-06-23 13:41

満載

何度か見に行かせてもらった、フェイスのsinger show case。
日頃、大人しいと思ってた人が、めっさ濃いキャラやったと判明したり、こんなこと考えてたんやと発見したり。

今回も、見れて楽しかったです。
おつかれさまでした‼︎
a0124969_13404650.jpg

a0124969_13404793.jpg

a0124969_13404825.jpg


次回も、どんなキャラ出てくるか、楽しみです笑004.gif
[PR]
by comassy | 2014-06-23 13:35