<   2014年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

5/27!!

第二子生誕004.gif
きゃわいーでー( ´ ▽ ` )ノ♡
a0124969_66413.jpg

ますます楽しみが増えますなぁ
[PR]
by comassy | 2014-05-28 06:04

多かった

何が多かったかって、
この時期?の京都には、
修学旅行生と、外国人が多かった!笑


今日は、またまたティムさんと、お会いできました‼︎003.gif

そして、大好きな先輩方と一緒に、
まだそんな行ったことない京都へ‼︎
3,4回目くらい。


普段から、発言が少ない小松なため、この際、英語をまた勉強し直すと共に、発言も積極的にしていきたいと思いました。笑

歩きながら、名曲をハモるシーンなんかは、贅沢でした✨


しかし、
歩き過ぎました。

その後、ちゃんと仕事行きました。
明日は、筋肉痛でしょう。

a0124969_034850.jpg

a0124969_034925.jpg

a0124969_0341086.jpg

a0124969_0341191.jpg

a0124969_0341287.jpg

a0124969_0341353.jpg

a0124969_0341419.jpg

[PR]
by comassy | 2014-05-20 00:18

REINA

a0124969_1254015.jpg

彼女は
SAXplayerです。

いま、
歌を練習しています。

楽器しながら歌うのね〜✨♪
素敵やん♪

頑張ってくれー( ̄▽ ̄)
応援してまふ
[PR]
by comassy | 2014-05-19 00:59

Respect‼︎

a0124969_0593152.jpg


やたら20代前半のミュージシャンは、

ほんま、凄い‼︎016.gif


何食べてるんやろう。。


違うかっ‼︎


いやーー、

ほんま、
ものごっついの演るのに、

めさめっさえぇ子しかおらん気がします。
愛すべき、愛されるべきミュージシャン。


いやーーーー。


ほんま、

何食べてるんやろう。
[PR]
by comassy | 2014-05-19 00:56

玉姫殿

a0124969_0522721.jpg

フェイスで、ウェディングにゲストでお招きいただき、出演メンバーで
歌いちぎってきました。

喜んでもらえたみたいで、よかった〜✨
フェイスのコンサートにも来てくれるそうです笑

こうゆうのに出ると、
また頑張ろうとゆう気持ちになります。
[PR]
by comassy | 2014-05-19 00:48

Valuable

a0124969_0483258.jpg


グラミー賞を受賞した「ヘゼカイア・ウォーカー&ザ・ラブ・フェロウシップ・クルセイダ・クワイア」のメンバーの
ティムさんっ003.gif
超気さくな、愛すべきシンガーです^ ^

先輩から機会を頂きまして、お会いすることができました‼︎

深夜に行われた
"あっち向いてホイ大会"で、
爆笑の上の激笑しまくって、めさ、貴重な時間でした。
ありがとうございました。

別の日、
ティムさんの歌声を聴いてきました!

彼は、
絶対優しい人です。
素敵でございました✨
a0124969_0483316.jpg

a0124969_0483479.jpg


いつか
一緒に歌いたいなぁー( ̄▽ ̄)♪
[PR]
by comassy | 2014-05-19 00:03

りちゃーん

大好き過ぎる先輩、
りっちゃんのライブに、少しゲスト参加させてもらいました♪

GWラストのライブが、
このライブで良かった〜と、心から癒されてます。


ほんま、
りっちゃん‼︎ありがとうございました!
そして、本当におつかれさまでした!

a0124969_0103128.jpg

a0124969_0103141.jpg

a0124969_0103275.jpg

[PR]
by comassy | 2014-05-08 00:06

愛笑む アイエム

出会った時から、この人の、詞の魅力に魅了されてしまい、本人と話すと、ほんまにこの人がこの詞書いたんですか?ってゆうギャップも、取り揃えられてます。

5/1アルバム発売されて、
今日、こまつも、GETです。

んで、今、聴いてます。


やはり、
良い!と思った時のまま、良いです。

英語の歌詞も好きやけど、日本語って、やっぱ、すーっと入ってきます。
おすすめです。
是非ご購入下さい。
a0124969_23341778.jpg


a0124969_23341847.jpg

[PR]
by comassy | 2014-05-04 23:24

無事終了

The faith mass choirゴスペルコンサート@いたみホールにお越しくださったみなさん、ほんとにありがとうございました。
そして、スタッフ関係者のみなさん、講師陣、そしてそして、フェイスメンバーのみなさん、おつかれさまでした‼︎
ありがとうございました。

楽しかった〜♪

んで、
会場がデカくてめさ気持ちよかったんですが、普段しない動きをしたせいか、いままでライブ後に、こんななることなかったのに、腰のほうを、、やっちゃいましたね笑


(ただの筋肉痛です)

a0124969_23231117.jpg

a0124969_23231212.jpg

a0124969_23231374.jpg

a0124969_23231499.jpg


また次が楽しみになっております。
イェーイ
[PR]
by comassy | 2014-05-04 23:18

東京都 東陽町

スマホニュースに載ってたんですけど!

a0124969_3193562.jpg

その名が、
"マグロ盛り過ぎ丼" らしい。



これに、好きなだけマグロを盛って良いらしい。




800円らしい。





マグロが無くなり次第、終了らしい。






さあ、



ご覧ください












a0124969_3193673.jpg

[PR]
by comassy | 2014-05-01 03:15