<   2014年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

昨日のUHG

いいおさしんが、上がってきてるので、拝借いたしまして〜…( ̄▽ ̄)

a0124969_1364218.jpg

a0124969_1364412.jpg

a0124969_1364658.jpg

a0124969_1364746.jpg


身体が痛い。。笑

さて、あともうちょい、がんばるど( ̄▽ ̄)004.gif
[PR]
by comassy | 2014-04-30 13:03

おつかれっした‼︎

今回のFaithコンサートも、
おもろくなりそ。
(^ー゜)
まだ空いてる人は、来るべし。

リハでがっつり‼︎いい疲れだーーっ

a0124969_2283982.jpg

a0124969_2284083.jpg

a0124969_2284115.jpg

a0124969_2284241.jpg


がんばります‼︎



そして、その後、
大好きなUHGのライブへ〜♪
今回も、コーラスで参加させていただきました010.gif
いつ行っても楽しい( ̄▽ ̄)✌️
最高のお兄さん達です(^-^)
本気人、ほんま好きや〜

来年も楽しみにしてますよってに〜006.gif
a0124969_2284373.jpg


a0124969_2284453.jpg


本日の主役

燃え尽きた人
[PR]
by comassy | 2014-04-30 02:08

さおりんとのぶりん

メンバー内でのカップルが、本日めでたく結婚しました‼︎
おめでとー‼︎✨
お似合いだなぁ…としみじみ思いながら、マイナスイオンに包まれ、いま寝転んでおります。

サップライズにサップライズを重ね、そしてまた重ね、色んな人が脅かされて、色んな人が仕込みを計画してて、とっても素敵な時間を過ごさせてもらいました010.gif

素敵な人達に囲まれて、こっちも幸せです(^-^)♪
ありがとう!

入場のとき、新郎新婦が歌いながらは、何度かみたことがありますが、今日は、新婦が 裸足 とゆうのを初めて見ました笑。
ビックリして写真撮れてませんε-(´∀`; )


末長くお幸せに010.gif
a0124969_1393514.jpg

a0124969_1393625.jpg

a0124969_139378.jpg


※偽カップル
Endless loveです。
北空港ではありません。
a0124969_1393732.jpg

[PR]
by comassy | 2014-04-28 01:28

ゴールデンウィーク

今年も、
ゴールデンウィークは、てんやわんやしております017.gif

我らが The faith mass choirのコンサートがあります004.gif

大きな会場なので、是非massの迫力を堪能していただきたい‼︎✨

a0124969_105460.jpg


17:00開場
18:00開演
@伊丹ホール
前売2000/当日2500

出演
The faith mass choir
[PR]
by comassy | 2014-04-25 00:55

撮影

新メンバー みやっちを加えた写真撮影でした004.gif
出来上がりを見るのが、めっさ楽しみやなぁ〜010.gif010.gif010.gif

お世話になっているカメラマンの大久保ケージさん011.gif
今日は、ジャニーズの撮影を終えた後、我々の撮影に駆けつけてくれました。
ほんま、いつもえぇ写真を撮ってくれますo(`ω´ )o
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
a0124969_1264056.jpg

a0124969_1264194.jpg

a0124969_1264274.jpg


あーーーー

楽しかったあぁぁー( ´ ▽ ` )ノ♪♪
[PR]
by comassy | 2014-04-21 01:17

コロッケ

先日オープンした、
関目のコロッケ屋さんへ‼︎✨

はい、

そうです012.gif
我らがサッキーの弟さんのお店です004.gif

前から美味いとは思ってましたが、流石出来たては更に増します。
80円‼︎安‼︎
ほんでから、メンチカツは、ボリュームあって食べ応えあります。

あと、ポテトサラダ、チョーうまいよ♡
コロッケいっぱい買ったから、食べれんやろと思って100gしか買わんかったけど、もっと買っときゃよかった思いながらコロッケ食べてた。

またいこー003.gif

余談ですが、
お店の前にある自動販売機で、ピーチネクターを買ったら、一発で当たりました。笑8888
縁起がいい笑

a0124969_1201552.jpg

a0124969_1201652.jpg

a0124969_1201717.jpg

[PR]
by comassy | 2014-04-16 01:08

スカッと‼︎笑いたい人は
来て下さい004.gif

4/29(火 祝)

a0124969_23594667.jpg

[PR]
by comassy | 2014-04-06 23:58

入園式

大きくなりました016.gif

a0124969_15134389.jpg

[PR]
by comassy | 2014-04-04 15:11

ちょい花見??

a0124969_15121355.jpg

a0124969_1512142.jpg

きもちえがっだーー‼︎♡
[PR]
by comassy | 2014-04-04 15:10

りっちゃん♡

大好きな先輩
頼れる先輩
可愛い先輩

りっちゃんのライブがありますo(`ω´ )o


ほぃで、
小松も、少しださしてもらうことになりました010.gif

最近は、ほんま、楽しみだと思うライブばっかりやってる気がして、贅沢な思いです。
ゴールデンウィークの最終日です♪
お時間合う方は、是非004.gif
a0124969_1593877.jpg

[PR]
by comassy | 2014-04-04 15:05