<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

感謝やね〜

10年くらい前の、ゴスペルを一緒に歌ってたメンバーがライブをするとゆうので、見に行ってきました♪
今もゴスペル音楽を続けて、時が経てども、またこうやって会えて、ゴスペルを歌って、つながり続けれてることに、ほんまに感謝します。ありがと。
a0124969_6135426.jpg


そして、私は、Jacooとゆうゴスペルを歌える場所に居れることに、感謝です。
a0124969_6135567.jpg

[PR]
by comassy | 2014-01-29 06:08

すぐ影響受ける

また音楽に洗脳される時期に突入。
a0124969_132783.jpg

やっぱ音楽はええどー!!004.gif
[PR]
by comassy | 2014-01-27 01:25

いたわる

胃腸の調子はいかがでしょうか004.gif

a0124969_2233393.jpg

a0124969_2233456.jpg


新年会、2連チャン。

今日は胃袋と、肝臓のあたりを優しく撫でながら寝ます。


あしたもがんばるどー!!
[PR]
by comassy | 2014-01-21 02:18

さて!

2014年、明けてから、
ブログが更新されてないと言っていただいた皆さん!ありがとうございます。
元気ですよ!笑

年末はゆっくり地元で011.gif
ひっっっさしぶりに、ジャニーズのカウントダウン見ました♪
見たことない人達が沢山居たけど、ほとんど聞いたことある曲でした。
改めて、デカイ会社やってことを実感
m(_ _)m笑



ゆずチェッロとゆう、いとこのお姉ちゃんが配合したお酒がありまして、これがうまい‼︎うまいんだが、、
ウォッカでござーす。
ええ、みんなの知ってるウォッカでござーす。

思い出しただけで、飲みたい気持ちになるのですが、飲み過ぎ注意のやつ。
次は夏やな〜♪




新年はあけまして、
なんか、今年、本厄のようです、こまつ。
まぁ、何かと気になるところではありますが、変わらず、元気にマイペースに、

音楽に、家族に、恋愛に、友情に、

まっすぐと行くのみです。

またどうぞよろしくお願いします010.gif
a0124969_2173425.jpg


※写真は、地元の道を歩いていたら、鳥が!今年は午年ですが。
道に鳥が! です。
[PR]
by comassy | 2014-01-21 01:59