<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ほんまに
銅像に停まるんやね。
a0124969_2535697.jpg

[PR]
by comassy | 2013-10-29 02:52

理由としたら

無心で、
私はゴスペルが好きなんだとゆうこと。
ほんま、クリスチャンと違うので、本当の意味で好きかどうかって聞かれたら、正直わからん。


不器用で、言いたいことも人に言えず、人見知りで、ぶっきらぼうなやつやので、そんなやつやからこそ、歌うとゆうことで、想いをそこで出せたり出来て、隣に友達なんかが居たらもっと嬉しくて、単純な歌詞の中に込められた想いは、作者の全部の気持ちは分かってないんやろうけど、自分の全部を出してしまいそうで、やけど、それはもう止めれんので出てしまってて、ほんで、なんでか笑ったり泣いたりが合ったりして。


やので純粋に、ゴスペルが好きやとゆう人の事は好きです。
[PR]
by comassy | 2013-10-16 02:14

進撃の巨人

a0124969_19312899.jpg

面白いなぁ〜
[PR]
by comassy | 2013-10-11 19:30

1007

何回もすんませんσ(^_^;)

フェイスのダンスメンバーにも、お祝い頂きました‼︎
こりゃ、ダンスも頑張らにゃーっ‼︎
a0124969_1494491.jpg


そんで、わしゃ、焼き菓子、好きなんです。
マンモスうれぴー♥︎
[PR]
by comassy | 2013-10-08 01:45

連写

スマホの画面、3ページ分くらいの連写、撮ってもらいました。
わらけて、全部おんなじ爆笑顔でした。

ありがとうございまっす012.gif
また一年、まっすぐ行きます^ ^

a0124969_3103056.jpg

a0124969_3103246.jpg

a0124969_3103395.jpg

[PR]
by comassy | 2013-10-07 02:59

AKOcolor

a0124969_2585439.jpg

天満音楽祭に、久々、AKOcolor(アコカラー)で登場003.gif
鍵盤にホッシーも交えて、
お寺で歌ってきました〜♪


かれこれ10年のお付き合い。

なんかおもろい三人組。
誰も何にも動じないとこ、個性違うけどなんか合うとこ。

音楽は心だと、心から思える瞬間がいっぱい。
またこれから、色んなとこに、ちくっと参戦予定だす。


アコカラーよろしく☻
不意打ち写真。
a0124969_2585571.jpg

[PR]
by comassy | 2013-10-07 02:48