<   2013年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

はっせーとさっきー

出来事をさかのぼってます2

2012
a0124969_59764.jpg


2013
a0124969_592251.jpg



変わらぬ心のままでありたい。


[PR]
by comassy | 2013-09-27 05:01

Mr.?uietstormのアニキ

出来事をさかのぼってます。

先日、パーマネントを、、と思い、
ある美容室に行ったはなし。

入口で、手続きを済まし、しばらくお待ちくださいのイスに案内されて、プーっとケータイ触ってたら、

聞き覚えのある声が奥の客席の方から聞こえてきてね、

"……日曜日………、難波ハッチ……、………DJ………、"

ちらほら聞こえた言葉と、
どっかで聞いた声質と、
そうです、ここは、パーマネント専門店です。てゆうのとでね、




絶対そうや‼︎


a0124969_505843.jpg


はい〜。

やっぱり〜。




偶然出会いました。

なので、この後、3時間、背中合わせ。
a0124969_51537.jpg



アニキって呼ぼかな。
[PR]
by comassy | 2013-09-27 04:48

目標

a0124969_4473271.jpg



足りない。
まだまだ
[PR]
by comassy | 2013-09-27 04:46

感謝!

遅くなりましたが、
9/15なんばハッチへお越しくださった沢山の皆様、スタッフ関係者のみなさま、本当に感謝です。
ありがとうございました。

ひとつのことのために、こんなにも多くの大人が動くことは、社会の中で数多くあることかもしれないですが、やっぱ、ものすごく大変です。
やけど、ほんま、人の力って凄いんやなと実感します。

そして貴重な体験をさせてもらってることに、日々感謝してます。


これしたい!ってゆう、ただそれだけで、熱が、ぐわぁ〜っと上がることとか、プリウス小松の日常には、さぞ少なかろう。て、感じなんです。


やけど、
なかなかの上がり具合に、誰か引いてないかなと、心配する程です。
(と言っても、プリウス歴は長いので、あまり気付かれてないかなとも思う)


とにかく、
もっともっと‼︎てなってます。

風邪ひいてる場合ではない( ̄▽ ̄)


そして、
Next liveも、ぶっ飛びます。

a0124969_446495.jpg

a0124969_446966.jpg

a0124969_4461522.jpg

a0124969_4461943.jpg

a0124969_4462444.jpg

a0124969_4462853.jpg

a0124969_4463378.jpg

a0124969_4463777.jpg

a0124969_4464111.jpg

a0124969_4464540.jpg

a0124969_4464975.jpg

[PR]
by comassy | 2013-09-27 04:17

つい手が止まってしまった

a0124969_1243212.jpg

[PR]
by comassy | 2013-09-09 01:22

My brother ほんもの

a0124969_0324528.jpg


激似…
[PR]
by comassy | 2013-09-09 00:29

もうすぐ〜

a0124969_23312891.jpg

気合いはいっとります^ ^
♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]
by comassy | 2013-09-08 23:30

合宿

昨年から、我々faithでは、ライブに向けて、音楽合宿を行ってます003.gif

今回も、なかなかの濃い〜2日間でした。

普段会わないメンバーとも親交出来るし、声を合わす時間も普段の何倍もあるし、めっさいい機会です。
なんしか全力なので、帰ってきた次の日からは、筋肉痛が絶えないです。みんなはどぅなんかな。
ほんでからのライブはもう2週間を切っていて…。

個人的にですが、今回のライブは、思い入れが大きめでして、失敗したらどうしようとかは全くなくて、とにかく頑張りたいとゆう気持ちが強く、毎日やっている携帯ゲームもそこそこになっています。(弟の嫁に追い抜かれた事が悔しい!笑)

まだまだ全然ダメなとこなんかおもっくそあるけど、ベストを尽くせるように残りの2週間、オリャ〜っ‼といきます。


っと。
合宿の思い出のワンシーン。
a0124969_425146.jpg

a0124969_425229.jpg

a0124969_42537.jpg

a0124969_425411.jpg

a0124969_425515.jpg

[PR]
by comassy | 2013-09-03 04:12