<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アニバーサリー

Quiet storm 6th,10th
周年おめでとうございます(^ ^)


ほんま、いつ行っても元気になって家帰ってる気がします。

なぜか二日酔いにならない。
蒸発してる⁈


これからもお世話になりに行きたいと思ってます(^ ^)
大好きなBar(o^^o)


ゲストのTinaさん。
1番前で見れてしまった。
a0124969_1934011.jpg


先輩方のライブも堪能し、楽しみまくった日でした。



もうすぐ8月‼

あっつーーー‼やけど、
がんばってこー
[PR]
by comassy | 2013-07-30 18:54

はまちゃんwedding party!!

昔から、デュオとかでも一緒して貰ってた、若きピアニスト濱田卓也‼

今日は、彼の、結婚パーティ!in京都

会場には沢山のお友達や関係者の方がいらっしゃってました。
はまちゃんのピアノで、新婦が歌う♫周りのゴスペル隊が盛り上げる♫

とっても素敵なパーティでした??


あと、個人的に、お母さんのノブヨさんも、昔からお世話になってて、一緒にライブもしたことあります。
だけど、今日は、"お母さん"の一面を、マジマジと近くで見てて、その姿だけで涙腺が緩みました。


ほんま、いい夫婦やとおもいます。
これからも、よろしくお願いします(o^^o)
末長くお幸せに016.gif
a0124969_1491819.jpg

[PR]
by comassy | 2013-07-22 01:41

ジェッタシー

a0124969_0401130.jpg


やばい、腹ちぎれそう
[PR]
by comassy | 2013-07-17 00:38

サマーだ

夏だぜ〜004.gif

なかなか濃いスタートダッシュでした!笑
a0124969_0373077.jpg

a0124969_0373151.jpg

a0124969_0373256.jpg

a0124969_0373328.jpg

a0124969_0373469.jpg

a0124969_0373542.jpg



汗かく分、エネルギーを摂取している為、確実に肥えた。

さて、夏真っ只中、
ブリブリと行きましょーか‼(≧∇≦)
[PR]
by comassy | 2013-07-17 00:31

フェイス新大阪

曲中のリードボーカルが歌ってる時に、みんなを盗み撮り004.gif



ばれてる…
a0124969_1214471.jpg

a0124969_1214579.jpg


なんばHatchに向けて、頑張っております( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by comassy | 2013-07-04 01:18