<   2013年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ヨハリハ終わりに

a0124969_254302.jpg

リハ終わりに、今回7/9にコーラスで参加してくれる友人と、インドのカレー屋さんへ‼

そこへ向かう途中、FマスクワイアのS氏とチャリですれ違う。家ちかっ!笑


腹が減り過ぎて、ものすご勢いで、たいらげました。
[PR]
by comassy | 2013-06-26 02:50

0624

a0124969_16325182.jpg

[PR]
by comassy | 2013-06-24 16:31

めいっこ

a0124969_4345585.jpg



夏に会うぞー!!!

お土産買っていくから、待っとけよ〜!
[PR]
by comassy | 2013-06-24 04:33

癒し

めっさどーでもいいけど、

寝る前に、この人らの番組見回さないと寝れないからだに成りました。
a0124969_5341529.jpg

おやすみなっさーい
[PR]
by comassy | 2013-06-20 05:31

一日中

雨すご。


雨音消したくて聴き過ぎた。

a0124969_362353.jpg


やっぱ夜中は夜中なので、もうやめます。
いい夢みます♪
[PR]
by comassy | 2013-06-20 02:48

チャリンカー

撤去される。

次の日取りに向かう。

バス乗り間違える。

近所を一周する。

営業時間を過ぎたので、諦める。

電車のる。

いつも以上に時間くう。


さて、到着。

今日も一日がんばろう笑

a0124969_18341745.jpg

[PR]
by comassy | 2013-06-14 18:27

外れた((((;゚Д゚)))))))

リハ終わりに、外れました。

大事な大事なコマツ号(チャリ)のチェーンが((((;゚Д゚)))))))


ひとりやったら、諦めてとりあえず帰ってるとこでした。


しかし、
メンバーの"声援"により、無事治りました。ww


持つべき物は仲間だ004.gif
みなさん、ありがとうございます!


メンズのギャッツビーの汗拭くやつは、かなり取れます。
チェーンの油の真っ黒が。
サ○キーありがとうございます。


そして、キメてます。
a0124969_3365715.jpg

[PR]
by comassy | 2013-06-13 03:30

去年の

なんばHatch の、楽屋でのひとこまの写真出てきた004.gif

今年は何をするか。


みなさん楽しみにしててください
( ´ ▽ ` )ノ010.gif
a0124969_16203757.jpg

[PR]
by comassy | 2013-06-07 16:18

妄想

1.精神医学用語のひとつ。病的かつ誤った判断・観念を意味し、その者に非合理かつ訂正不能の思い込みがあり、なおかつ本人にその自覚がない状態のことを指す。事実ではないことや、根拠の薄いことを強固に確信しており、経験や検証、説得などの手段を以ってしても訂正不能である。浮気を疑う夫婦の間に起こったりするなどの他、近年ではインターネットの掲示板などで見られる「自覚のない荒らし」の発生原因のひとつとしても知られている。

2.日常会話において使われる用語で、物事を自分が都合の良いように想像すること。怪しげな空想。現実には起き得ない思い込み。





近頃、2が多い。

ライアーゲーム見過ぎやな。
ε-(´∀`; )
a0124969_24719100.jpg

[PR]
by comassy | 2013-06-04 02:36

0:00はじまり

こりゃ肥える。

www

深夜過ぎるだろぉ。
ワイルドだろぉ。



仕事帰りに、最近、ご飯を1人で食べることが少なくなってきた(o^^o)


ぬはは。


だけど、


肥えるやつや。ww

いつもここへ来ると、満腹で帰宅してしまいます。
いつもありがとうございます071.gif


a0124969_481681.jpg

[PR]
by comassy | 2013-06-03 03:49