<   2013年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いしはら

a0124969_139314.jpg

こんな、全部が全部、大正解‼みたいな、おばんざい、最高過ぎた。
[PR]
by comassy | 2013-05-30 01:36

仮面舞踏会FACE

知らんかった((((;゚Д゚)))))))
ミナミの真ん中で仮面舞踏会があるなんて((((;゚Д゚)))))))


先日、演奏でお邪魔した、難波のスパ、ニュージャパンさん。
そこの8階に会員クラブがあって、そこで謎の仮面舞踏会 FACEが(°_°)‼

出会いの場⁈

内装はなんだかバブリーな感じ。
(バブリー知らんけど??)

自分達が呼んだお客さんは、ビックリしてましたけど、1番私達がビックリしました。

好評につき、今回が第4回目のようで、また次回もあるのかな。

最後に、掛けた過ぎて、お客さんに借りて撮影。
a0124969_1474686.jpg


楽しかった笑003.gif
[PR]
by comassy | 2013-05-28 13:57

Glad day!!!

a0124969_13491131.jpg

あいこまん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
結婚に至るまで、スーパースピーディー‼010.gif
凄くあったかく、
愛とゆうのは、こんなにも表現できるものかとも思ったけど、もともと持ってる愛が、これでもかとゆうぐらい溢れまくってた式でした053.gif
序盤から泣かされまくったT^T

末長くお幸せに053.gif
素敵な家族をつくってね〜♫

a0124969_13491340.jpg



From 友愛会
a0124969_13491452.jpg

[PR]
by comassy | 2013-05-28 13:27

ダウンタウン

a0124969_0454614.jpg


なんでか癒されてしまう。
[PR]
by comassy | 2013-05-18 00:44

2nd live

a0124969_047672.jpg

ヨハンソンとして、2回目のライブ。
ほんまに、皆様の愛で成り立っております。
関係者の皆さま、応援に駆けつけてくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございます。
現在、色々と苦難が重なり、なかなか軌道に乗らないですが、
その試練は、しかと受け止めます。
なんか楽しくなりそうやな( ´ ▽ ` )ノ

a0124969_047829.jpg

[PR]
by comassy | 2013-05-17 00:40

キレイ倶楽部♫

a0124969_16224989.jpg

近所の岩盤浴
会員は2人ですが、これから続けて行こうと決めました。
きんもちよすぎーっ‼
化粧するのも楽しみになるぜ

\(^o^)/
[PR]
by comassy | 2013-05-08 16:19

リブ

ライブ後のプチ打ち上げ的な時に、食べれなかったスペアリブを食べに、二連続でクワイエットへ笑??


んまかった‼

a0124969_2113074.jpg


おやすみなさい!
[PR]
by comassy | 2013-05-08 02:09

音楽の週末♫

ゴールデンウィーク最終日、
Kat-Jamライブ@QuietStormにコーラスで参加させてもらいました♫
(=゚ω゚)ノ
いゃぁ、ほんまに、ゲストのケンケンさん、素敵なシンガーです^ ^
リハの時点でもでしたが、本番でも、コーラスしながら、聞き惚れまくってました。

あ〜〜素敵✨016.gif
a0124969_21585583.jpg


そして、この日のフューチャリングは、ギタリスト宮本憲さん。
a0124969_2159356.jpg


彼のアレンジにも、魅了されて、もぅ、フラフラしてしまう一日でした笑

フェイスのメンバーも沢山応援に駆けつけてくれたし、スピボのメンバーの方々もきていただいてました。ありがとうございました。
そして、クワイエットのスタッフの皆さまにも感謝感謝です( ´ ▽ ` )ノ
また飲みにいきます笑
a0124969_21585896.jpg

a0124969_21585949.jpg

a0124969_215909.jpg

a0124969_2159245.jpg

[PR]
by comassy | 2013-05-07 21:33

関西ゴスペルフェスティバル

たーーーのしカッター‼‼‼✨

今回が第一回目となるゴスフェスですが、実行委員がJacooの兄やん^ ^
兄やん、朝から晩までお疲れ様でした!おかげで楽しすぎる時間を過ごせました(=゚ω゚)ノ
来年も楽しみだーっ(≧∇≦)♫

a0124969_0563730.jpg

a0124969_0563914.jpg

[PR]
by comassy | 2013-05-05 00:47

改心しましょう

私の隣のマンションからは、

よく、


えぇ、

本当によく、

色んな物音が聞こえてきます。


只今、am5:15。

本日はですね、
チャカカーンですね。


お隣のマンションにも、シンガーさんがお住まいのようです。






ばかん。
[PR]
by comassy | 2013-05-01 05:13