<   2013年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

似顔絵アプリ

最近ハマってしまったε-(´∀`; )

別に暇とちゃいますねんよ(=゚ω゚)ノ

a0124969_38183.jpg

a0124969_382062.jpg

a0124969_382351.jpg

a0124969_382434.jpg

a0124969_382644.jpg

a0124969_382830.jpg

a0124969_383016.jpg


我ながら似てるww

あと、アプリと全然関係ないけど、
先日、食博とやらに行って来ました

a0124969_38323.jpg


美味しいもんがいっぱいで
テンション上がる〜^ ^
18:00前に行くと、SALEなって、お得だすよ〜004.gif

んで、食博やーゆーのに、
一目惚れで買ってしまったww
a0124969_383461.jpg

[PR]
by comassy | 2013-04-30 03:01

近々のライブ!!

4月30日(火)

JOHANSSON.
LIVE@OSAKA MUSE
open,18:00
start,18:30
charge2000/(2500)

a0124969_17181684.png

011.gif出番は21:00過ぎです



5月4日(土)

ゴスペルフェスティバル


a0124969_17175449.jpg

Jacoo Gospel Singers
LIVE@南港ATC

a0124969_1718425.jpg

12:00start
FREE

〔出演〕
Jacoo Gospel Singers
The Continental Family
FAITH mass choir

...and more...


011.gifJacooはオープニングです






5月6日(日)

KAT-JAM 
LIVE@Quiet Storm Cafe
open,17:00
start,18:00
charge,3000yen
a0124969_17161192.jpg

Katsu shijima(vo),宮本憲(gt),長谷川晃(b),濱田卓也(key),A.C.RKammy(dr),片山りつ子(BGv),小松静香(BGv),田島憲一(vo)


011.gifギタリスト宮本憲さんをフューチャーしたスペシャルなライブ。コーラスで参加させて頂きます!



5月16日(木)

JOHANSSON.
LIVE@OSAKA MUSE





5月25日(土)

小松静香(vo)
増田陽子(ph)
LIVE@難波ニュージャパン




みんなきてね
[PR]
by comassy | 2013-04-25 17:23

Facebook

Facebook最近よく見るんですけど、

宣伝以外に、
友達の頑張ってる姿とか、料理作ったとか、いい天気やから洗濯干すぞー!とか、うちの娘はすくすく育ってますとかゆう写真とか、知人の顔を加工した動画とか、

そんなん見ながら、

ほぇ〜となって、
勇気付けられたりしとるわけです。

追いかけても追いつかない人が、何かUPしてると、ついついイイね??を押してしまいます。そんで、頑張ろう!とか思っちゃうわけです。



思い出したからついでに書きます。

Facebook とかそれ以外にも有りますけど、ネット上で、辛いことありましただの書く人が苦手です。
わしゃ、イイね押したいんや。
あと、
友達申請て、一緒の場所におって申請するのはいいけど、"友達かも?"の所から行く場合、どこそこの誰です(よろしく)的なメッセージ要ると思うのです。
最近多くて、承認してません。

友達なら友達なりの態度っつーか、、


こうるさい?( ;´Д`)
歳のせい??((((;゚Д゚)))))))
まぁええか( ̄▽ ̄)



ま、ま、
今日は、むっちゃ頑張ってる方のお話を聞けて、わくわくの気分です( ´ ▽ ` )ノ

わくわくで思い出したけど、
またわくわくする事が決まりました‼

ひゃーっぽーぃ(o^^o)♫

そのうち告知します。
てことは、ライブです笑
楽しみな人らなんすわ。



a0124969_0463978.jpg

[PR]
by comassy | 2013-04-25 00:23

結婚式

a0124969_414272.jpg

a0124969_4143100.jpg

a0124969_41442.jpg

てんこ盛りのHappy過ぎるWeddingやった!!
ひゃっほーい‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
疲れたけど楽し過ぎて疲れてない気がする( ̄▽ ̄)マイナスイオンいっぱいあびました。


一方、いっぱいのミュージシャンの方々が出てたのに、写真一個も撮れてない。。
何処かにUPされるのを期待しております。

a0124969_414638.jpg


みのちゃん、さとし、
ほんまにおめでとう‼✨

(※ちなみに、"結婚式の打ち上げ"とゆうのが、開催される予定です 笑)
[PR]
by comassy | 2013-04-21 03:51

ゴスペル人口‼

a0124969_764893.jpg

こないだ見に行ったゴスペルコンサートでも、こんなにもゴスペルを愛する人達がいるのか〜と感じてましたけど、
この日は、更に凄いことになりそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


5/4土曜日

ゴスペルフェスティバル060.gif

@南港ATC011.gif


出演者:::いっぱい
[PR]
by comassy | 2013-04-18 07:02

ぴったし

ティーポットの蓋が、うちにあったグラスにぴったしやった。

それだけ。
a0124969_1435236.jpg

[PR]
by comassy | 2013-04-15 14:33

素晴らしいライブ

EJさんのライブ@ビルボード大阪
いってきました‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メンバーさんも増えてらっしゃって、迫力満開のステージで、チケットソウルドアルトだったようで、私たちは席が無かったんですが、どうせ立つからいいか!のノリで立ってたら、ほんま、座る暇無いくらいに盛り上がってました☆

個人的に、EJさんのライブ見るの、3年振りくらいになるのか…。
12,3年前に、バナナホールで見たライブが初めてで、衝撃受けたのを覚えてます。


今日も、新生EJ、また衝撃を受けました。

ほんで、なんかわからんけど、帰りの電車の中で、

ゴスペルやっててよかった〜(o^^o)
てずっと思ってました。


それぞれ、ひとりひとりが持つゴスペル。素晴らしいと思います。

それでもって、
Jacooも負けてられへんな!とゆう気持ちにも成り、

早速ビール…いやっ( ;´Д`)、練習じゃ!( ´ ▽ ` )ノ
a0124969_22452467.jpg

[PR]
by comassy | 2013-04-14 22:32

ぺこちゃんが、ぺこちゃんの

a0124969_337444.jpg


感動した!
[PR]
by comassy | 2013-04-12 03:36

この一週間ぐらい

濃かったー!
ヽ(´o`;
神さまからのご褒美なのか、天気の悪さにより、ゆったりタイムを過ごせたような気がします。
もう、布団の中じゃー( ̄▽ ̄)
a0124969_025737.jpg

a0124969_0251110.jpg

a0124969_0251574.jpg

a0124969_0252245.jpg

a0124969_025483.jpg

a0124969_0255481.jpg


a0124969_0252840.jpg

a0124969_0253326.jpg

a0124969_0253919.jpg

a0124969_025439.jpg


あと、三個くらい見せたい写メあるけど、載せれん‼笑??

さー!明日に向けて、しっかり寝ます‼
[PR]
by comassy | 2013-04-07 00:10

4/2火曜日

休みやー!♫


ってなると、
雨が降る件003.gif

大掃除も、小掃除となりました。
a0124969_18464778.jpg

[PR]
by comassy | 2013-04-02 18:41