<   2013年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

same!!!

a0124969_1313043.jpg

のりピーに貰った、タイのお土産が、わしの爪と一緒‼✨




そういや、
前にもこんなことあったな〜
v(^_^v)♪
[PR]
by comassy | 2013-02-27 13:09

クラシック

Q,ショパンの曲って、な〜んだ⁉



て聞かれても、すぐ出てこないっす。



とゆうのがあります、すみません
m(_ _)m


が、しかーし‼( ̄▽ ̄)‼

魅了されました(;_;)

これがクラシックの良さなんだねー^ ^てゆうのが、素人ながら体感できました。o(^▽^)o


指って、あんな早く動くんやな。



朝も早くて、寝てしまうんちゃうかな〜て思ってましたが、パッチリでした。

しかし、クラシックのコンサート、お話の仕方や仕草が、上品✨
やのに、ぷっと笑えるジョーダンも言ってくれて、なんと充実した時間だこと、です。

また機会があったら、聴きにいきたいにゃ。
a0124969_18513140.jpg



さて、
リハ行って来ます‼✌
[PR]
by comassy | 2013-02-25 18:38

懐かしい

a0124969_0252747.jpg

忘れてはいけないこと
[PR]
by comassy | 2013-02-15 00:24

3/2土曜日

3/2に向けて、ブイブイゆっておりますJacoo Gospel Singersでございます。

いつもバンド型式でお届けしてますが、今回は、オケで、歌のチカラとゆうものが、ヒシヒシと伝わってもらえるようなライブになるんじゃないかと、勝手に思ってます。
個人的に楽しみな曲もあり。
今年も、Jacoo、盛り上がってまいります(o^^o)

ひな祭りの前日です。



つい先日のリハで、
リーダーの色が、変わってました。
こっちがテンション上がるぜ♪───O(≧∇≦)O────♪

みなさん、おたのしみにぃー‼✨
a0124969_1551345.jpg

[PR]
by comassy | 2013-02-13 01:46

ミゼラブル

よー泣けました( ̄▽ ̄)

いろんな方向の方々から、見た方がいい、面白いよとお勧めしてもらってて、やっと見にいけました(・ω・)ノ

泣く映画でした。
DVD出たら、もいっかい見よう思います。
a0124969_1831163.jpg

[PR]
by comassy | 2013-02-11 18:24

じゃこ♥

a0124969_1154693.jpg

≪Jacoo Gospel Singers 東日本大震災チャリティーLIVE≫

日時 3/2(土)
場所 難波ROCKETS (http://hakonavi.org/kinki/osaka/rockets/)
開場 18:30
開演 19:30(2ステージ予定)
料金 自由(投げ銭制。収益は全てあしなが育英会レインボーハウス建設募金に寄付致します)
出演 Jacoo Gospel Singers

ご予約は、会場に直接か、各メンバーまで(・ω・)ノ
皆様のご来場お待ちしております!
[PR]
by comassy | 2013-02-09 01:09

淡路駅

行きしな、電車に乗り間違えて、元の駅に戻ってやり直して、もう一回同じ階段上り、同じ景色を見、現場に到着したのですが、

まさかの、


まさかのです。
(ー ー;)


帰りしの電車でも、乗り間違えてやがる( ̄▽ ̄)

ふぉっふぉーっ((((;゚Д゚)))))))✨


もう一回戻ってやり直して、同じ階段上り、同じ景色を見(計4回)

なーにやってんだーで、普通に驚く。
特にぼーっとしてたわけでもなく、考え事してたわけじゃないし、ただの間違いやけど、全回、乗ってから気付くから、脱力感がパネー(ー ー;)


やっと、いつものチャリンカーの姿となった瞬間、まじ癒されたε-(´∀`; )
次からは、寒くてもいつものスタイルで貫こう。
a0124969_3394540.jpg

[PR]
by comassy | 2013-02-07 03:22

大きくなってます

a0124969_20545220.jpg

弟の愛娘‼
[PR]
by comassy | 2013-02-04 20:53

前にもやったんだけど

a0124969_2052352.jpg




からの〜



a0124969_20521479.jpg




あー、すっきりした。
[PR]
by comassy | 2013-02-04 20:50

ミーティング⁈w

とゆう名の…

a0124969_4433348.jpg


いつもお世話になり、
ありがとうございますT^T
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)
[PR]
by comassy | 2013-02-02 04:40