<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

傘のCM

ぽちっとおしてぬ






友達の友達の会社のCMに、
お手伝い出演してきました!w


なんか、感動的だわ~★
[PR]
by comassy | 2013-01-29 19:06 | 友達

一位かと…

偶然出たスコアが、
びっくりするほどだったので、
これは、一位やと思い、放ったらかしてたら、いつの間にか、、

a0124969_2342582.jpg


そして、
a0124969_2343469.jpg



上には上がおるどー!
[PR]
by comassy | 2013-01-27 23:40

ロード

なんでも無いようなことが

幸せだったと思う〜♫




久々に
お母さんと、アホみたいに喋った。

久々に
友達との約束を守れなかった。

久々に
遅刻しかけた。

久々に
駅から家まで歩いて帰った。

久々に
愚痴を聞いてもらった。


久々に
家帰って、熱いお茶飲んだ。
a0124969_3525954.jpg




なんかわからんけど、
いろんなことに
ありがとうを言いたくなった。




さて、
きっと明日も食欲満開のカラ元気なんやろな〜004.gifとおもいながら、

今日も元気に寝るとします( ̄▽ ̄)

ほな^_^
[PR]
by comassy | 2013-01-26 03:40

新年会

a0124969_6225971.jpg

フェイス恒例?新年会‼✨
@新大阪o(^▽^)o


年明けてから、少し経ってるような気がする頃にUPしてます。はは。
( ̄▽ ̄)
幹事みおちゃんサンクス‼✨

言うてる間にフェイスもLIVE近づいてますな〜^ ^
それぞれのコソ練がチラチラと見えるぅ〜^ ^
つまり、わくわくです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


わしも、ファイッo(^▽^)o‼



ところで、

今写メ確認してたら、

し、

し、



白子…


白子ポン酢さまの写メが無い_| ̄|○

( ̄◇ ̄;)


…そういえば、テーブルに来た瞬間に、ペロッと食べた(; ̄ェ ̄)

全員が(; ̄ェ ̄)

歓声と共に(; ̄ェ ̄)

全員が?(; ̄ェ ̄)





よしっ、

仕方ないので、
また行きます( ̄▽ ̄)


それにしても、この写真笑。↓
注意)お医者さんごっこです。
a0124969_623030.jpg


本年も、
よろしくお願いします^ ^
[PR]
by comassy | 2013-01-21 06:08

明日腫れるかな

こんな俺がやで。

大号泣した本。

嗚咽もんやで。




ってゆって貸してくれたんですが。



確かに嗚咽です。
a0124969_644627.jpg


絶対、オシャレなカフェとかで読めん。
もう既に話題遅れなのかもやけど、
みなさん、読みましょう。
[PR]
by comassy | 2013-01-21 05:57

やっと!

慣れてきてくれました( ̄▽ ̄)
ケータイのゲームには敵わんなこりゃ
a0124969_35466.jpg



ぬははは( ̄(工) ̄)♡
a0124969_35593.jpg

[PR]
by comassy | 2013-01-11 03:03

金曜ロードショー

【ネタバレ注意】
冒頭でハウルが知り合いのふりをしてソフィーに「やあ、探したよ」と言う何気ない台詞が、クライマックスでソフィーが少年時代のハウルに叫ぶ台詞「未来で待ってるから!」と対応しているという仕掛けを知って感動している 。


とゆう書き込みに
感動してしまったので。





ハウルの動く城、

「動くから固定資産税かからないんだって」

a0124969_87093.jpg


妙に納得してしまうψ(`∇´)ψ
[PR]
by comassy | 2013-01-05 07:54

実家〜2013

a0124969_15122051.jpg

みなさま、今年もよろしくどうぞ、
お願い致します(=゚ω゚)ノ
a0124969_15122182.jpg

[PR]
by comassy | 2013-01-02 15:09