<   2012年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Jacooクリスマス

クリスマスライブに向けて、頑張っております‼

全力で歌いっ放しで、目つむって歌ってたら、マイクスタンド掴んでないと、うしろに倒れそうやった‼
Σ(゚д゚lll)

我が体力よ…。蘇れ。


そんなのも見所な笑、
Jacooのクリスマスライブ。
残席があと、両日合わせて20席くらいです( ´ ▽ ` )ノ楽しみやし、楽しみにしててください(≧∇≦)

終電まで時間ある組で、
ラーメン。
a0124969_1719484.jpg

[PR]
by comassy | 2012-11-27 17:12

ディスコしました

a0124969_1712579.jpg

25日、ディスコライブにお越し頂いた皆さん、来れなかったけど応援メールくれた皆さん、会場のスタッフの皆さん、メンバーの皆さん、ほんとに楽しかったですね!ありがとうございました!012.gif
出会ってから10年以上経ってるのに、相変わらず仲良くしてくれる仲間には、ほんま感謝や!
またこのメンバーでやりたいです✨

次の日が平日だったので、打ち上げもソコソコにやったけど、今日やっと、復活しました。体力も10年前に比べると、衰えるものだ!

よっし!今日も元気にいくどー!
[PR]
by comassy | 2012-11-27 17:04

大阪のおかん達

10年くらい前にバイトしてたとこの、
勝手に大阪のおかんと称してますが、
その人たちと、まだまだ繋がっていられる事、ほんま嬉しく思います。
a0124969_1542233.jpg


年に一回くらい、OB会のような会を企画してくれ、顔見て、話して、癒されて帰るとゆう会。

あたしも10年経ったけど、その人たちも10年経ってる。

けど、
よー喋る!笑


元気がいちばん‼✨


この会をした後、
必ず、自分のおかんに会いたくなる。

正月あそぼーぜ004.gif
[PR]
by comassy | 2012-11-24 01:43

でっかい背中

大好きなひとです。

Happy Birth Day!!!070.gif


a0124969_14147100.jpg


彼は音楽だと思います。
(偉そうに彼とかゆってるけど…)


音楽ってなに?て聞かれたら、
全部まとめたら、彼のことを指すんやと思います。
a0124969_1415254.jpg



a0124969_141579.jpg


I luv Mr.Johnny!!!!!
[PR]
by comassy | 2012-11-24 01:29

Jacoo会

毎回恒例でござる。
ライブが終わると、各々の鑑賞やら反省を終え、その後、全員で鑑賞会をするとゆう、
良いところも悪いところも、次へ繋ぐために、言い合う…。とゆうか、笑いまくってます003.gif
みなちゃん、いつも、ありがとうございまっす✨

とりあえずは、
腹ごしらえの、女子による作品
a0124969_043213.jpg

んでから、サッキー(遅刻)も交えて、上映会スタートです。

何回繰り返して褒め合うことか。笑

この人らは最高です( ´ ▽ ` )ノ


一通り見て、次に向けて、テンションも上がっておりますえ~(o^^o)

そして、


ついでですが、内田さんを見ました。
a0124969_0432229.jpg

a0124969_043232.jpg

頑張るどー‼
[PR]
by comassy | 2012-11-19 00:28

おこたつ

出してしまった004.gif
(ちょっと、顔に見える!)
a0124969_0483842.jpg



セッティングしがてら、カラーボックスの中身も、整理してたら、昔の写真どっさり出ました。
気付けば、こんな時間…

夜中やし‼

2時間以上たってますし‼



けど、冷えに冷えた足を突っ込んだ時、本気の"ふぅ~"出た。

鍋と共に、身も心もほっこり~✨012.gif

これで冬は、もう乗り切ったり。
[PR]
by comassy | 2012-11-17 00:40

妖怪人間‼

ゆっくりしております。
で、テレビ付けたら、妖怪人間やってる‼
小学生ぐらいのとき、田舎やったから放送されてなくて、よくビデオで見てたな~
a0124969_324377.jpg


そう言えば、ハロウィンで、

"ベムを探しています"て書いて、仮装したな~

a0124969_324498.jpg

引き続き、妖怪人間をお楽しみします。
[PR]
by comassy | 2012-11-14 02:58

新曲

a0124969_2173279.jpg

クリスマスに向けて、
がんばっておりんす060.gif070.gif


クリスマスイヴとクリスマス~✨
016.gif016.gif016.gif
a0124969_2173355.jpg

待ってるで~010.gif
[PR]
by comassy | 2012-11-13 02:14

今ごろ泣けて来た

ポッキーの日でした✌

a0124969_4453497.jpg

a0124969_445386.jpg

a0124969_4454355.jpg


めっちゃ、良い式‼

にしても、
ええ曲かきますね~。

a0124969_4454898.jpg


泣けるわー!
[PR]
by comassy | 2012-11-12 04:43

しかし

伸びましたよね~
a0124969_4404851.jpg


あれからもう、一年!


はや!
[PR]
by comassy | 2012-11-12 04:38