<   2012年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

キレイ~

アップOKだそうなので、いただきまっす!
フェイスマスクワイアの花火文字‼
すごい~(=゚ω゚)ノ072.gif
a0124969_225923.jpg

[PR]
by comassy | 2012-10-28 01:59

Nu茶屋町で周年パーティ(4)

でからの~

20:00頃梅田に着き、

Nu茶屋町地下一階の
ドランクベアーズさんの
7周年記念パーティへ‼



いきなり
出来上がったスペシャルゲストの
汚工業さんに遭遇‼
ハグをしたかと思うと、準備のため
いそいそと準備室へ~。


わたしらは

またまた068.gif
a0124969_414155.jpg


このあとの祭りのために、
少しの間、パワーを貯める…。



なにやら店の外が騒がしいぞ。。


a0124969_415342.jpg


010.gif010.gif010.gif

来ましたね!
a0124969_42026.jpg

a0124969_42759.jpg

a0124969_421242.jpg


疲れも吹っ飛ぶような爆笑を巻き起こすので、家帰ったら、まじ疲れました笑✨
けど楽しかった!
いつ見てもパワーを貰うっす‼

混ぜてくれて、あざーっした‼060.gif060.gif




長かったけど、とても充実した良い一日でした
a0124969_42217.jpg

[PR]
by comassy | 2012-10-24 03:05

ブレーメの丘でBBQ(3)

見学を終了後、

ブレーメの丘へ招待頂き、楽しんだの図の公開です。

ブレーメの丘…



ブレーメンの丘って思ってたのは、私だけじゃないはず!

a0124969_31845.jpg


まずは腹ごしらえで、
BBQ!060.gif
a0124969_311476.jpg

a0124969_31207.jpg

うま!071.gif
a0124969_312788.jpg

おにぎりのおかわりを頼んだら、どんぶり飯きたー!

でも、たべたー!
a0124969_31334.jpg

ご馳走さまでした(=´∀`)人(´∀`=)


その後、

必殺の

芝滑りとやらを、
大人三人が本気で滑りました!

a0124969_314017.jpg

a0124969_314797.jpg

a0124969_315492.jpg

a0124969_3233.jpg

にぃやん、撮ってばっかりで、写真無くてゴメン…。

滑るのはオモロイけど、上まで登るのがキツくて、5回くらいでフィニッシュ…。

なかなか遊んだ!笑
[PR]
by comassy | 2012-10-24 02:50

PanaHome工場見学(2)

こんな豪邸…。

てゆうか、ちょっとええ感じの焼肉屋さんの風貌ですえ~

ここぞとばかりに
満喫してしまいました。

工場内は撮影禁止のため、モデルルーム拝見‼

a0124969_246425.jpg

a0124969_2464479.jpg

a0124969_2464540.jpg

a0124969_2464676.jpg

a0124969_2464849.jpg

a0124969_2464949.jpg

a0124969_2465048.jpg

a0124969_2465123.jpg


自由時間、

あっとゆうまに過ぎました008.gif

何かの際は
PanaHomeへ!(1回相談!)

快適空間へのこだわりが、
半端ないです!
換気のシステム考えた人、めさ凄い!

a0124969_246545.jpg

[PR]
by comassy | 2012-10-24 02:38

京橋から滋賀へ(1)

8:20集合てことで、
眠たながら、急いでチャリを漕いでました。

そしたら、
私の左側を、
おねぃさんが、スーッと抜かして行ったな~。
オレンジのストール可愛いな~。
寒いもんな~。
あ、左からクルマ来てるな~。


その瞬間です。



そのクルマは、
ブレーキかけず、そのおねぃさんに追突!
慌てて、私もブレーキかけたけど、間に合わず、そのクルマと、おねぃさんのチャリンコに激突。
わたしは、膝を打っただけやったけど、目の前で、人が飛んだ‼

ひぇ~ヽ(´o`;


(おねぃさん)
イッター…。なんで止まらんねん!??
(クルマの男)
すいません、すいません、すいません!
(たまたま通り掛かったおじさん)
救急車よんだろか?



で、わいわいなる前に、自分は無事だったし、おっちゃん居るして、冷静になると、集合時間間に合わんかったらダメやしってことで、す~っと抜けるわたし。
で、集合時間には間に合ったけど、暫く、膝がじんじん…。

怖かった~_| ̄|○



てゆう、こんな一日の始まり。
a0124969_103611.jpg

[PR]
by comassy | 2012-10-21 00:45

濃い~一日

全力で遊びました!笑


003.gif8:30
京橋から滋賀へ(1)

003.gif10:30
PanaHome工場見学(2)

003.gif13:00
ブレーメの丘でBBQ(3)

003.gif19:30
Nu茶屋町で周年パーティ(4)

全貌を明らかにして行きますんで、
まぁ読んでちょ010.gif
[PR]
by comassy | 2012-10-21 00:37

んー!すみませーん

mixiで、バースデーメッセージいただいた皆さんへ!
mixiの使用方法が悪いのか、こまつの理解力が欠けてるのか、ありがとう!の返信が、ようしません!

すみません_| ̄|○

ここで大声で
ありがとう!を言っています!

ありがとうございます✨
a0124969_03642100.jpg

[PR]
by comassy | 2012-10-21 00:32

一列に始まり一列に終わる

a0124969_2254494.jpg

鏡があるので、いつもより長く見える~
て思いながら、撮ったっす(o^^o)笑
ロング肩揉みw

フェイスは、いつもこうして始まるのです。


ひとしきりやり切ったあとは、
お下の、お居酒屋さんで、
おビールなんかをおひとつ。

と、おもてたら、
やられるよね~・゜・(ノД`)・゜・。

誕生会やと称してくれてるのにもかかわらず、
やられるよね~。・゜・(ノД`)・゜・。
a0124969_226476.jpg

a0124969_2261689.jpg

みんな、忙しい中、ほんま、
すません、ありがとうです(=´∀`)人(´∀`=)
鼻つまって、ビールの味わからんよね~


うれしす うれしす るるるるる~。
です。

そして、
私たちは、また
一列になるんです。
a0124969_2262161.jpg

[PR]
by comassy | 2012-10-12 02:17 | 音楽

うしろうしろ!

お写真、勝手に拝借((((;゚Д゚)))))))‼
a0124969_259066.jpg


んん~っ‼(>人<;)


まるのとこにいるのは、社長ーっ‼✨


ニュースで感動してる間にも、


はっ((((;゚Д゚)))))))‼


泣きながら気が散るーっ笑✨
[PR]
by comassy | 2012-10-11 02:55 | お気に入り

すきな

チーム
a0124969_1414489.jpg

⬆ひとり泣いてます笑


理想のご夫婦
a0124969_1414970.jpg

⬆勝手にすません??
だけど、いつも羨ましすぎます‼✨


カップル⁈
a0124969_1415593.jpg

優しい表情してはります笑
[PR]
by comassy | 2012-10-10 01:39