<   2012年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

友愛会

個性もまったく違うけど、
おんなじ歌う事をしている仲間同士で、
ゴスペルの曲メインのライブをする事になりました。
( ̄▽ ̄)✌
久しぶりに集まるので、毎回リハが新鮮で楽しくて、話が常に色々盛り上がり、
ついには、


"友愛会"

という
ウサンクサイ名前のチームとなりましたが、
やってる事は、基本真面目です笑。

a0124969_16415659.jpg


10/28 日曜日
17:30開場
18:00開演
西天満@ジーラソーレ

よろしくお願いします(o^^o)✨
[PR]
by comassy | 2012-09-29 16:33 | ライブ

カルメラさん

バービスの前で、友人ドラマーが演奏してるとゆうので、イッテキマシタ??
オシャレな場所でオシャレな音楽✨
a0124969_16295756.jpg

アンコールも有りの、大盛り上がりでしたぞよ。
その後、ダッシュで仕事いくとゆう…

音楽は、ジャンル問わず、やっぱいいね??
[PR]
by comassy | 2012-09-29 16:25 | 音楽

お久しぶりに

a0124969_2072346.jpg

飲んでしまいました‼
ヘシコと共に‼( ̄▽ ̄)✌


うますったらウマス‼✨
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日のところは3杯だけにしておきました。
[PR]
by comassy | 2012-09-24 20:04 | うます

ワンピース診断

a0124969_1659093.jpg

[PR]
by comassy | 2012-09-20 16:57 | ひとりごと

生き方

ワシの周りには、
生き方がかっこえぇなって思う人が、結構います。これって、幸せなことやな~て、思います。

そんな人々。
ふっと思ったので、勝手に載せます。
a0124969_2263564.jpg

a0124969_2263729.jpg

a0124969_2263864.jpg

a0124969_2264171.jpg

a0124969_226426.jpg

a0124969_2264490.jpg

a0124969_2264674.jpg

a0124969_2264863.jpg

a0124969_2264915.jpg

a0124969_2265154.jpg

a0124969_2265284.jpg


もっといっぱいおるけど、
手元に写真が無いだけです。

もっとおる。





共通点は、全員、正直。






よっしゃ、あしたもがんばろー( *`ω´)
[PR]
by comassy | 2012-09-19 02:05 | ひとりごと

筋肉痛

ライブ後、軽めの筋肉痛なる時は多々ありますが、今回、股関節にこんなにも来るとは…

コマネチの力は凄いぜ(。-_-。)

UHGardenライブ、こちらも盛り上がりまくりました‼今回は、吉本新喜劇でお馴染みの、アスパラガスさん笑( ̄▽ ̄)中條さんがゲストで、新喜劇のこけ方を伝授してくれました。
全身緑色でしたょ(=´∀`)人(´∀`=)✨
芸とは奥深いものです。

写真UPまたのちのちします( *`ω´)

オープニングアクトの汚工業さん✨
a0124969_201321100.jpg

個人的にも彼女たちのパフォーマンスを見させてもらうのは久しぶりだったのもあるけど、パワーアップしてて、笑っぱなしのステージ(o^^o)
最高っす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


んでからの~、
ステージに上がって本番中、
コマネチも一段落してからの~、
客席に見たことあるひとが‼
ん…。。


はっ‼✨((((;゚Д゚)))))))



やっぱ‼??‼



フェイスの久○ちゃん‼笑( ̄▽ ̄)

とゆうわけで、
パシャり笑‼
a0124969_20132463.jpg



で、あと、
嬉しい報告ぐゎ‼( ̄▽ ̄)✌

先週のなんばハッチ、ご好評いただけた様で、来年9/15も、なんばハッチ決定しました‼やたー!✨

がんばろーっ‼
[PR]
by comassy | 2012-09-18 19:56 | 音楽

さて!

始まるどー‼✨

a0124969_13461317.jpg

[PR]
by comassy | 2012-09-17 13:45 | ライブ

ウェディング~✨

a0124969_23212682.jpg

地元の友達のパーティにお呼ばれして、いってきやした‼
かわゆす‼
結婚に対して、焦りは無いけど、パーティに遭遇すると、結婚式はしたくなるわね。

地元の友達は、知らないひとも多かったけど、お酒の力を借りて、楽しんで来ました笑。
それと、一緒に座ったテーブルの女子全員が喫煙者で、なんか和んだ笑( ̄▽ ̄)
a0124969_23212892.jpg


いつもカリスマ的な悪事を働いて来た(うそうそ??)リナ!
おめでとう‼
あんたが結婚したんやね~て思うと、頑張らなね~と思う笑。
最後の手紙は、ちゃんと文章になってて、そこに感動した!笑( ̄▽ ̄)
また帰った時は、遊びましょう(o^^o)
a0124969_23212976.jpg

金目鯛の刺身!
[PR]
by comassy | 2012-09-15 23:11 | 友達

相棒ten

相棒を相棒と見てきました。
a0124969_1252785.jpg

a0124969_1253455.jpg


見た事あるけど、だれがどんな人なんかとかも知らんくらいで行ったんやけど、
なかなか楽しめました✨

ミッチー、終わっちゃったんやね~
ヽ(;▽;)ノ
a0124969_1254184.jpg

[PR]
by comassy | 2012-09-12 01:21 | 友達

911

a0124969_1214635.jpg

[PR]
by comassy | 2012-09-12 01:20 | ひとりごと