<   2012年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

部屋の中やのに

眩しい、
お気に入りやから、

とゆう理由で、
室内でもグラサンの2人Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
a0124969_2015562.jpg


いやはや、
おめでとう\(//∇//)\しかない✨

a0124969_20155746.jpg


いまから楽しみやな~♪
[PR]
by comassy | 2012-08-31 20:13 | 友達

ヘトヘトやけど

面白いんです。

やっぱりみんなのことが好きです。
どーしても。

a0124969_5553271.jpg

a0124969_556037.jpg

a0124969_5561578.jpg

a0124969_5563055.jpg


さて、
追い込みー!
[PR]
by comassy | 2012-08-28 05:53 | 音楽

サレガマ

噂 とゆうか、ちらほらこの"サレガマ"とゆう単語を耳にしてましたが、

ようやく、
サレガマを堪能できました‼

大正にある、
インド、ネパールのソウルフード食堂✨

"サ レ ガ マ"

美味しいの勿論ですけど、
女子の大好きな雑貨が充実しまくってます‼
しかも、安い‼笑✨ほとんど300円とか。
ついつい買ってしまう(^^;;

大正フリピへ練習行くときは、
腹ごしらえして行けるーっ‼
行きしなにあるのだす。( ´ ▽ ` )ノ
a0124969_19555969.jpg

[PR]
by comassy | 2012-08-22 19:40 | うます

午前4時

朝焼けが美し過ぎて、
キーッ!てチャリンコ止めて撮った。

いつも通る道やけど、
全然違うカオ。

a0124969_16453588.jpg

[PR]
by comassy | 2012-08-21 16:43 | ひとりごと

歌ったどー‼

今日は、ずーっと歌ってた‼


Faithのサウンドに活力を貰います。
むっちゃみんなウマなってるΣ(゚д゚lll


ルービーさんも今日は一本で勘弁しといたろ。

今日のJacooは振りの確認などー
(=´∀`)人(´∀`=)
a0124969_0372816.jpg


緊張するけど、楽しみすぎるっ✨

いい気分なので、寝ます。
おやすみなさい( ̄▽ ̄)
[PR]
by comassy | 2012-08-20 00:30 | 音楽

欲しい

パンツが
a0124969_2255559.jpg

すません、どーでもいぃ内容で。
[PR]
by comassy | 2012-08-16 02:24 | お気に入り

オーケストラ✨

皆さんって、スターウォーズを見たことありますか⁈
ヽ(;▽;)ノ
a0124969_220374.jpg

実は、こまつ、見たことなくって、面白さ半減やなってゆわれましたが??、むっさ面白かった‼
ストーリー分からなくても、なぜかウルっと来てしまう(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)
オーケストラの演奏、鳥肌もんです。
生(ライブ)は、やっぱりどうしても好きです。カンドー‼✨
a0124969_220410.jpg

エピソード1から、じっくり見たいと思います。
[PR]
by comassy | 2012-08-16 02:02 | 音楽

緑が好きです

めっちゃ素敵なかわゆすなものをいただきました!
かわゆ過ぎて、自慢したい✨w
緑色が好きやとゆうことを覚えていただいてたことも嬉しす(o^^o)✨
女子の気分!笑( ̄▽ ̄)✌

a0124969_22357.jpg

ちよっとケータイの画面ガッサガサで小っ恥ずかしいけど??
ちいさいものやから、失くさないように大切にします(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by comassy | 2012-08-16 01:56 | お気に入り

顔面( ̄▽ ̄)✨

フェイスのリャンちゃんのBDランチ✨
手の込んだ数々のサプライズ有りで、当の本人と同じくらい幸せな気分になりました。
呼んでもらったことにも感謝です✨
その中でも、メインサプライズがあり、
美しく乱れております。
a0124969_385197.jpg

爆笑のウズです‼
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

※本人は、途中で気付き、ちゃんと距離を取り、自らケーキを体に近づけ、見事、顔面から行ってました!笑
ムービーで明らかです。
おもろ過ぎて思い出し笑い(>人<;)
にっしゃんの肩の入り方も、殿堂入りです。

ほんま、
おめでとう‼
[PR]
by comassy | 2012-08-12 02:59 | 友達

2012,9,8 土曜日

なんばhatch!!!

17:30オープン
18:30スタート
2000/2500(当日)
1ドリンク別途要

※以前UPしたのの、訂正したバージョンです。ギタリストが、今回は、宮本憲さんです‼
a0124969_13174.jpg


ご予約どしどし受付中でっす✨
このままコメント欄か、直接おmail下さいませー!
[PR]
by comassy | 2012-08-09 01:20 | ライブ