<   2012年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お待ちかね

a0124969_2212222.jpg

a0124969_2212361.jpg

いや~、
可愛過ぎてすみません????
[PR]
by comassy | 2012-06-29 02:19 | 家族

Rest In Peace

♪MICHAEL JACKSON
Rest In Peace 1958 - 2009
a0124969_138345.jpg



a0124969_138453.jpg

[PR]
by comassy | 2012-06-25 13:06 | お気に入り

オクトコンサート

フェイスのみなさんには、ほんとに毎回パワーもらいます。
みなさん、本当にお疲れ様でした♪( ´▽`)です。

今回のコンサートから、こまつも参加させてもらって、いろいろ考えること、感じること、沢山あって、そんな中、今回のコンサートが、こまつにとっても、いろいろと刺激になったコンサートでした。

みんな本番のステージ上がってる時、楽屋でひとり、一曲だけだけど、堪能。
ぶわあぁ!てなりました。笑
で、清掃の方の足音で、我に帰るかんじ。w

次こんなんやりたいなぁ~て、はよやりたいことしか今あたまに無い??
Hatchに向けて、また頑張るど( ´ ▽ ` )ノ‼

a0124969_2349427.jpg


しかし、あのイベント終わったあと、メンバー達は、朝までカラオケに行ったとか
((((;゚Д゚)))))))
素晴らし過ぎる。

で、全然カンケーないけど、
わたし、なんか耳のうしろらへんに変なコブみたいなんできて、激痛なんですけど、コレあしたになったら治るんかな⁇

まぁ、結局は
歌好き万歳♪( ´▽`)て事です。

ほんま、ありがとうございました!
a0124969_2349596.jpg

[PR]
by comassy | 2012-06-24 23:27 | 音楽

台風カンケイない顔

ぐっすりーん
a0124969_2065756.jpg

[PR]
by comassy | 2012-06-19 20:05 | 家族

this a week

いっぱい会って
いっぱい食べて
いっぱい考えて
いっぱい笑って
いっぱい想って

の一週間でした。

締めくくりは、昔、意味わからん事で大げんかした友達と久しぶりに会い、朝まで飲むってゆう、三十路前に、やっては行けない事をしました。
ご愁傷様です、こまつさん。
けど、なぜか元気なんですよね~
a0124969_642367.jpg

FBにあったやつ??
これってやったぱ、どうしても他人事(シロクマごと)には思えないよね~
a0124969_6423720.jpg

[PR]
by comassy | 2012-06-18 06:35 | ひとりごと

食べたのかーい?

ミナギルチカラ‼
a0124969_1416630.jpg

[PR]
by comassy | 2012-06-16 14:14 | うます

おつかれさまでした(^∇^)

円道シャーク一成さんのライブに参加させていただきました♪( ´▽`)
勉強なった!んで、楽しかった‼✨
初めに音源聴いた通りのファンキーな熱いお方です‼歌唱力に圧倒です‼
a0124969_14132991.jpg



バンドメンバーはお久しぶりなメンバーも居てて、やっぱり和んだっす。
またご一緒したいですゎヽ(;▽;)ノ
なかなかハードでしたが、みなさまお疲れ様でした(^∇^)
携わった皆様、ありがとうございました✨
[PR]
by comassy | 2012-06-16 13:47 | ライブ

奇遇ですね

帰り道、
BARでほろっとやってましたら、
元Jacooのメンバー、
つっちー夫妻にたまたま遭遇‼
やいっつぁん、大きくなった♡
ぐっすりだす♪( ´▽`)
a0124969_08563.jpg

[PR]
by comassy | 2012-06-11 00:05 | 友達

スッキリ

"Jacooのリハは
スッキリするぞ"


最近の癒しは、
クレヨンしんちゃんやったりするのです


a0124969_2034765.jpg

[PR]
by comassy | 2012-06-10 20:01 | 音楽

なんばHatch

JacooGospelSingersのライブ
決まりました‼
少し先ですが、なんはHatchです✨
でけー(*☻-☻*)

来てぬ。


9月8日(土)
※詳細決まったらUPします( ´ ▽ ` )ノ
a0124969_3275418.jpg


FaceBookページでけました(((o(*゚▽゚*)o)))
facebook.com/JacooGospelSingers
[PR]
by comassy | 2012-06-10 03:23 | ライブ