<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

帰省終了~

そら風邪なんか治るもんかとゆうぐらい、呑んだでございますヽ(;▽;)ノ
いま、大阪へ向かっております♪( ´▽`)
ゆっくりしすぎて、筋肉痛とかなりそうな気がする。
はーぁ、部屋キレイにしてきてよかった✨笑
今日の晩から、また歌うぞー(=´∀`)人(´∀`=)

a0124969_12595599.jpg

a0124969_1259581.jpg

[PR]
by comassy | 2012-05-28 12:56 | 家族

うひょー

a0124969_1235454.jpg

[PR]
by comassy | 2012-05-28 12:34 | 家族

ダチョウ倶楽部

安芸市の
ダチョウ倶楽部といいます
a0124969_232149.jpg

みっちゃん&あやちゃん&あゆかちゃん&なおひろ‼

ピエノっつーイタリア料理のお店してまーす♪( ´▽`)
安芸市にお越しの際は、お立ち寄りください✨このようなオモローなメンツで、マイウーなご飯、やっとりまーすo(^▽^)o

明日も、ここで友達25人?で、誕生日会とゆう名の宴会が‼
…お世話になります( ´ ▽ ` )ノ_| ̄|○

みっちゃん。
[PR]
by comassy | 2012-05-26 02:24 | 家族

一時帰省

3日間。やすみなったので、帰省しておりんす。
a0124969_2092551.jpg


が、
帰省して一発目、どこに行ったかってーと、
病院様。
気緩みすぎぃ~((((;゚Д゚)))))))
a0124969_2094556.jpg

[PR]
by comassy | 2012-05-25 20:06 | 家族

キム次長です(*☻-☻*)

めっちゃ気さくに撮ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
a0124969_7382959.jpg

かばちゃん、写真ありがとうございます(^з^)-☆
[PR]
by comassy | 2012-05-22 07:36 | お気に入り

みさわ

最近、このアプリに癒されるのである。
a0124969_2301545.jpg

[PR]
by comassy | 2012-05-21 02:29 | お気に入り

まつり

オニオンパーティ、起こしいただいた皆様、クワイエットストームのスタッフの皆様、メンバーの皆様、本当にありがとうございました!みなさんのお陰で、好きなことやらさせてもらえて、本当に感謝してます。

いや~、


ほんま、


ありがっさまですっ‼

リハの写真しかいま無いですが笑
a0124969_2242939.jpg

a0124969_2243080.jpg

a0124969_2243161.jpg

[PR]
by comassy | 2012-05-21 02:19 | 音楽

faith‼

FaithMassChoirのイベントに参加させてもらいました~‼

場所は、ここ
a0124969_218889.jpg

a0124969_2181123.jpg


子供達のためのイベント。

なんと、あの冬ソナの、ヨンさんの上司、キム次長がゲストにいらっしゃってました‼
6です。
( ̄◇ ̄;)ゆってもた。
めっちゃかっこいい人でした‼
お化粧してるんかなってゆうぐらい、キレイ‼

小学校のグラウンドで、七輪置いての焼肉‼韓国パワー注入されつつ、めっちゃ楽しい時間をありがとうございました!です。
子供達、まじで元気やー!o(^▽^)o
いろんなものが吹っ飛ぶ瞬間でした(*☻-☻*)
a0124969_2181753.jpg

[PR]
by comassy | 2012-05-21 02:08

タマネギ

なかなか面白そうなライブになりそうです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
a0124969_193378.jpg


5/20(日)
デス~(*☻-☻*)
待ってます??
[PR]
by comassy | 2012-05-18 19:00 | ライブ

遂に

嬉しい報告(*☻-☻*)‼

心から祝福します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夏に向けて、また楽しみが増えたぞょ!
いや~、でも、ほんま、良かったーっ!
まだかまだかと…笑
一安心♡笑

a0124969_1338255.jpg

[PR]
by comassy | 2012-05-16 13:31 | 友達