<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Mary Mary

Can't. Give up now,,

この曲に何度助けられたことやろか。


映画みたり
漫画読んだり
ひとりでボトル開けたり
それは3:00ごろから始まり
コタツでゴロンしたり
反省したり
忘れたり
誰かのことを思ったり
お腹が減ったり
足音を聞いたり

最終的に、自分は自分やったり。

終わらん旅がいつまでも続きますよーに。
あ、
もうすぐグリーンジャンボ発表日やん。
当たったらなにしようって考えないかんかったり。

もっすごひとりごと。
おやすみっす( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by comassy | 2012-03-19 05:52 | ひとりごと

目の保養

a0124969_0462870.jpg

すみませんけど、完全にやられてます。
[PR]
by comassy | 2012-03-19 00:46 | お気に入り

滑っておられます笑

a0124969_041578.jpg

a0124969_041544.jpg


はい、
滑っておられましたが、
失笑の数々…。。

珍しいものを見れたと思ってます。
[PR]
by comassy | 2012-03-19 00:41 | ひとりごと

コレ、イッテキマス

a0124969_44992.jpg

[PR]
by comassy | 2012-03-17 04:04 | お気に入り

おおきくなりました

歩けるようになってます(((o(*゚▽゚*)o)))
りょうちゃんです(o^^o)

会いに行かな♪( ´θ`)ノ

a0124969_15471079.jpg

a0124969_15471026.jpg

a0124969_15471047.jpg

[PR]
by comassy | 2012-03-16 15:47 | 家族

ハニシン♫

HoneySungers(((o(*゚▽゚*)o)))
@神戸クラブ月世界


きていただいた皆様、スタッフの方々、メンバーのみんな‼
ありがとうございました
毎回楽しませてもらってます\(//∇//)\
800人が踊り狂うとやっぱ強烈♪( ´▽`)

ハニシンのときは、なーんかトラブル巻き込まれグセ出てきてるけど(;゜0゜)
それもこれも全部ひっくるめて、好きです♪(´ε` )

a0124969_394331.jpg

[PR]
by comassy | 2012-03-05 03:09 | ライブ

閏年

寝床についております。
隣のマンションに新たに御入居された様子です。電気消してても灯りがコウゴウシイデス。
もうすぐ3時ですよ、あーた。

疲れたーっ‼てなって、手作りのオムライスを頂いた後、シュークリームも食べて、若干えづきながらも、今日はなんかいろいろあったなぁとか、あしたのことや、来月の事やら考えながら

お決まりのFBをチェキラしてたら、
うるう年の今日この日に
お友達のお子様が誕生されたとゆうことで、勝手に写真を拝借。
なんだか、奇跡に奇跡が重なった様な、とっても嬉しい気持ちです☆
おめでとうございます☆★

a0124969_2331192.jpg

[PR]
by comassy | 2012-03-01 02:33