<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰~ん★

最近気になること。

おかんの年齢、
何歳なんか弟にメールして聞いた。
ぜんっぜん親孝行なんかできてない。
とりあえず、誕生日おめでとうございました!
1122★

スマイル党、
って…。


絵文字がハートのMail
わっ!ハートや!って思ってしまう。


自分の寒さ対策、
コタツはダラけてしまうから つけない、
っていつまで言えるんやろ。


KY
AKY48(あえてのKY)
KKY48(基本的にKY)
わたしは後者の様です。


野見さん、
えっと、野見さんについてですが
野見さん、いや、この人は、わらかそう思てる、別人が野見さんを装ってツイートしているんだろうかと疑心。
ネクタイ引っ張るなってーっ!
イカのエビチリ炒め。
[PR]
by comassy | 2011-11-25 03:28 | ひとりごと

Miyky★

Miykyワンマンライブおつかれさまでした★
キャバレーってゆう異様な空間が、妙に落ち着いてしまいました笑。
UH gardenの妹分 miykyのワンマンライブ!!!
非常にオモロかったっす★
みなみなさま、ありがとうございました!
a0124969_353156.jpg

ダンスうますぎ。
a0124969_353184.jpg

わしらもがんばった。
a0124969_353122.jpg

昼のライブやったんで、終了して外出たら、全員顔濃過ぎ軍団になってて、どうか太陽様、照らさないでくださいと思った笑。
うちあげご、
ミユッキーとぱしゃり★
a0124969_353128.jpg

I love miyky♡
a0124969_353272.jpg

[PR]
by comassy | 2011-11-10 03:05 | 音楽