<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あちゃーおちゃー玄米茶

家ついたら
こんな明るい…
秋だってのに。

a0124969_6124591.jpg

[PR]
by comassy | 2011-10-27 06:12 | ひとりごと

コントラスト

a0124969_5392245.jpg


きれくね?


都●区やと思えぬきれさ。


日本語の曲て、なんとなくいま抱えてる悩みとか、痛みとかそんなんに、なんとなく当てはまってる歌を口ずさんだりしてしまうもんやと、勝手に思ってるんですけど、
今回チャレンジする曲ってゆうのがあってね、それを、今、酔っ払いながらにも翻訳しながら道を歩いてるんですけどね、
英語の曲なんですけどね、
これがまぁ!
びっくりするほどいま、自分に当てはまる内容やってね、
びっくりしたから書いてるんですけどね。


歌ってる人と、メロディが好きやからって選んだ曲が、こうなるんやねって。



やから、
歌って

きもちなんやね。
[PR]
by comassy | 2011-10-27 05:39 | お気に入り

ライブのおしらせ♪

10月もあっとゆう間に過ぎようとしてます。
オックトーバァー‼
1番好きな季節。

やっとひと段落しております。
おっしゃー!
お知らせしますd(^_^o)


10/30(日)
尼崎@クワイエットストーム
Piano night
木澤奈生子p
小松静香vo


11/6(日)
京橋@天守閣ホール
miyky ワンマン
コーラスで参加します♪

11/13(日)
新大阪@エビス
小松静香 vo
山中敏樹 vo
木澤奈生子 key
宮崎真行 B
山貫崇之 per



12/11(日)
中津@ホテルコムズ大阪
GSSライブ

12/24(土)
新大阪@Wazz
JACOOXmasライブ‼
※まじで予約がやばすです。
お早めにどぅぞですぅ。


12/25(日)
X’mas Live
場所どこ?笑
分かり次第UPします


12/29(木)
本町@マザーポップコーン
西島瞳and小松静香ライブ


12/31(土)
梅田@バリラックス
カウントダウンライブ!

honey singers
汚工業

後藤映見key
中島岳gt
荻野哲史b
平岡タカノリdr


ところどころの詳細またわかり次第ゆいます!
お気軽におMailくださいね♪

さてー、
残りの一日を楽しんできまーすd(^_^o)★




[PR]
by comassy | 2011-10-25 15:53 | 音楽

1,2,3!!じゃなく…

1,2,バスッ‼

って言ったけどー…‼

痛くないって聞いてたけど、

痛いけどーー…‼

a0124969_1522775.jpg

[PR]
by comassy | 2011-10-25 15:02 | お気に入り

あざーっした!

a0124969_6135315.jpg


で、仕事前に飲ませてもらって

あざーっした!笑
[PR]
by comassy | 2011-10-17 06:13 | 友達

家族か!^^

a0124969_4103174.jpg



わーってゆうてます。
[PR]
by comassy | 2011-10-16 04:10 | 音楽

ついる練習

あのね、
最近、今更なんやけど
ついったー始めました笑
ついり方がよくわかってませんが、
なんとなく、飽きそうに無いので
ついりたいと思います。
ブログの頻度より増えるんかな。
いや、
ボチボチやね。

De_coma2ってのにしてます。

きのうと、今日と、
歌うたいの友達とそれぞれに喋ってたんやけど、
自分の幸せをそろそろ考えましょうってゆうはなし。
ひとつは、やりたいことやりまくろーとゆう。
もひとつは、やはり相方のはなし。

ここに書いたろ。

遂に、うちのおかんから
お見合いの話しあるけど…ってMailきた。
スルーしたけど。


てか、こないだ10日くらい前かな。
膝から落ちてね、強打もええとこなんですけど、やっと青タンってゆうか黒タンなってた膝が、もぅ、絹で触れても激痛で必死やったとこが、やっと中心部分だけ黄色くなって治ってきてると思ったんやけど、油断した! やっぱ治ってない!皮膚の部分だけや。こりゃやっぱ骨までいっとんなってゆうジンジンした感じがひどくなってきているー‼すぐ気抜くから、朝おきて、お茶のもうとしてテーブルに手を伸ばした時、8割型左膝を床に付けてまう。その度一人でもがいておりんす。
うつ伏せで寝たいでおます。
[PR]
by comassy | 2011-10-04 03:37 | ひとりごと

茜雲

美しやな場所、秋らしい空の下、
バリバリのブラック堪能してきました。
公園が一瞬で世界変わったのを目の当たりにした私は、
また現実に引き戻され、仕事モードでいてるんですが、
あの感じ、ものすごすきですわぁ。

嗚呼ぁぁぁ。

a0124969_1785121.jpg

a0124969_1785250.jpg

[PR]
by comassy | 2011-10-01 17:08 | 音楽

下見

こんど、愛しき人たちが結婚式を挙げるとこ。


むっちゃえーやん!
ニューヨークのパーティー会場をモチーフにして作られたらし!
好きなもんがいっぱいあったどー!
a0124969_6482619.jpg


楽しみじゃのおぉぉ‼
[PR]
by comassy | 2011-10-01 06:48 | お気に入り