<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

すくすく

a0124969_7243949.jpg


すくすく育っております♬


※あ、
mixiがね、見れなくなってしまってね、
また新しく作るんでね、そんときみなさままたマイミクなってね笑‼
[PR]
by comassy | 2011-07-22 07:24 | 家族

Japanese

アメリカから無事帰国しました!
楽しかった~、ほんと、楽しかった~。。

はぁ~。。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。笑


ほんまね。
ただ楽しかっただけじゃなくて、
感じることって、やっぱほんまに広がるとゆうか、いろんな風に考えれたりできるんやねって実感。てゆうて、まだまだ自分が甘ちゃんやってこと、ものすご実感(^◇^;)
音楽に対しても、生き方に対しても。
うん。

帰ってから、ツナマヨのおにぎりと、出し巻卵食べました。

んまっ。
やっぱり
こればっかりは、んまっ‼

楽しかった余韻に浸りながら(しじまさんが言ってたけど、わたしもニューヨークが舞台の映画見てます、いま笑)
やること山積みっす笑。(T ^ T)
(こまつのやる事を待っている皆さん、御迷惑をおかけしております。はよやります。すみません。)



はい!
えっと、そんな中
つぎの月曜日、先日録音したCDのリリースLIVE行います。
大好きな日本の復旧のため!
アメリカも大好きだけど、やっぱり日本大好きです。


7/18(月)

『Sounds for Pray リリースライブ Vol.2』
@WAZZ
18時オープン 19時スタート
2700円(1ドリンク別途)
※いす席に限りがあります(立ち見あり)

((出演))
藤田俊亮
高岡陽子
上原ヨシュア
iri
RISACO
Jacoo Gospel Singers

増田みずほ(Piano) 三井大生(Guitar) 常深武史(Drums) 石井孝宏(Bass)

予約はお店の方ご連絡下さい
06-6305-0230

Live&Bar WAZZ(新大阪、西中島南方)
所在地〒532-0011 大阪市淀川区西中島5-12-12
TEL 06-6305-0230 / E-mail info@wazz.jp
http://www.wazz.jp/guide.html


Pray For Japan!!!Peace!!
[PR]
by comassy | 2011-07-18 00:00 | 音楽

Brooklin

マンハッタンとブルックリンの間に最初にかけられた橋。
ネオゴシック様式ってゆう吊り橋。
木製のボードウォークをまっすぐ進んで渡るんですが、
渡ってる時、下見たら、板の隙間から、3車線の車道が丸見えで
縮こまりながらわたりました(・・;)
a0124969_15194069.jpg


けどー、
途中で見えすぎるほど見える景色は、
半端なく贅沢なもんです!
こんなにいっぱいのひとがいるのに、
こやってここにみんなとこれることが
ものすご贅沢です!
a0124969_1519404.jpg

[PR]
by comassy | 2011-07-10 15:19 | お気に入り

Golira

a0124969_15104075.jpg

なんだか背中がさみしそです。

a0124969_1510403.jpg

誰かに似てる笑。

a0124969_15104087.jpg

[PR]
by comassy | 2011-07-09 15:10 | お気に入り

リブ

リブの有名なお店にて。

待ち時間1時間とゆわれ、待っておりました。

a0124969_14142146.jpg



このあと、
この待合スペースで、
剣道と合気道の闘いが起こるなんて
誰も知る由はなかった。


黒人の方々に、大爆笑されてたのに気付かず、一生懸命闘ってました。
[PR]
by comassy | 2011-07-08 14:14 | お気に入り

かわゆすアディchair

a0124969_1482831.jpg

a0124969_1482891.jpg

[PR]
by comassy | 2011-07-08 14:08 | お気に入り

ハーレム

a0124969_22271684.jpg

毎週水曜日に開かれてる、アマチュアナイト見て来ました。

登竜門。


MCのおじさん、めっさエンターテイナー!
あの環境にあるこの国、断然うらやまし。
[PR]
by comassy | 2011-07-07 22:27 | 音楽

100万$の…

a0124969_14522913.jpg


次にくる時は


素敵なパートナーと共に来ましょうね


って誓った夜でした。
[PR]
by comassy | 2011-07-07 14:52 | お気に入り

夜中2:00ですょー…笑

a0124969_14461658.jpg

a0124969_14461687.jpg

a0124969_14461682.jpg

a0124969_14461676.jpg

[PR]
by comassy | 2011-07-07 14:46 | お気に入り

Super Dome!!!

名前の通り、スーパーなドームです‼
迫力あり過ぎの出で立ちに、迫力ありまくりのStageめっさ一杯‼

天国としか言い様がない…。

a0124969_3244782.jpg

[PR]
by comassy | 2011-07-06 03:24 | 音楽