<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年もMJ!!

行ってきました‼
今年はマイケルジャクソンの命日にライブが行われておりました。

あれまぁ!ですよ!
めちゃ凄いし、なんせ、演者のひとたちが、完全に一人ずつ確実に輝くのです。見てる側も、完全に1人ずつ確実に輝いてしまうんです。

スーパーshow!!!

わたし、バラ頂きました‼
嬉しすぎるーっ‼
ありがとうございました‼


a0124969_82149.jpg


来年も楽しみにしております‼
a0124969_821462.jpg


I love MJ‼
[PR]
by comassy | 2011-06-30 08:21 | 音楽

おかえりー

a0124969_6292185.jpg


夕焼けでしょうか。

朝焼けでしょうか。











はい
だいたいのひとは正解です!笑。


毎日ここを通ります。
こっからの景色を見ると
なにがあっても我に還れます。
[PR]
by comassy | 2011-06-21 06:29 | お気に入り

存在

わたし、この思いをだれになんてゆえばいいかわからず、ここにひっそりとですが、記しておきたいと思い、書いておきます。


わたしは、あなた方に憧れてゴスペルとゆうものを好きになり、自分も始めました。歌うま‼から入ったので、ずっとあんなふうに歌えたらいいなって思いまくってました。
んで、月日が経つに連れて、この方はこんな風な方なんや、あの方はこんな風なんやって思ってて、あんな人らが、自分のライブ見に来てくれてるー!ってなったとき、ブワァ!ってなりました。んで、なんでか名前呼んでくれてるー。…怖い。笑。うれしい。

全然うまく言えんのんすけど、

彼女の笑顔がめっさ浮かびます。


直接はそんなに面識ないんですけど、
スーパーにこにこスマイルなんです。
んで、こんなあっしに、こまっしー!って声かけてくれたん覚えてて、(彼女は覚えてないかもやけど笑。)
なんせ、スーパーにこにこスマイルで。

メンバーの方々の日記など読ませてもらって、皆さんの思いとか、御家族、そんで彼女の愛情が多大で、やけどなんでや!てのもあるし、同じ痛みを味わった人の苦悩は計り知れんし、家族かってめっさしんどかったやろし、やけど、そんなん全部ひっくるめても、1年3ヶ月も頑張りはったん、めっさすごいし。


あのスーパーにこにこスマイル、誰にでも出来るわけじゃないしそう簡単に真似出来ない。
どこまで行っても、憧れのひと。
[PR]
by comassy | 2011-06-21 06:26 | ひとりごと

デルモ

a0124969_18125054.jpg

目に入れても痛くない可愛さとは
このことを言いますよね^^
[PR]
by comassy | 2011-06-14 18:12 | 家族

夢くらぶ

今年で10年目、30回目を記念するイベントに呼んで頂き、奈良へ行ってまいりました。

落語とゴスペル。

正直、
落語のことがあんまりわかってなくて
どうゆぅもんなんやろなぁー、
って思いながら拝見させてもらいました。


想像力をかきたてられまくる。
伝統芸能を体感。
落語家のみなさん、オーラも凄かったし、効果音の太鼓や三線音も、言葉に合わせてあんなふうに鳴ると、ドキドキします。
一瞬で吸い込まれる。

気がついたら笑が止まらんなってて、ありゃ虜です。

貴重な時間だったです。

ありがとうございました、おつかれさまでした!




a0124969_22251495.jpg

[PR]
by comassy | 2011-06-05 22:25 | ライブ

もどき


a0124969_22191421.jpg

a0124969_22191543.jpg

a0124969_22191559.jpg

a0124969_22191522.jpg

[PR]
by comassy | 2011-06-05 22:19 | お気に入り

初寄席。

明日はこれに出ます^^
a0124969_171420100.jpg


タイバンが、落語家さんと漫才師の方です。
奈良です★
初体験‼

お近くの方は是非‼
[PR]
by comassy | 2011-06-04 17:14 | ライブ