<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ごゆるり

ライブの前日に、こんなにもゆっくりすることがあんまりなかったんで、今日のこまつのゆっくり具合ったらなかったです♬


からだじゅうがいい匂いになるお風呂~


ほっかほかごはん~


ダウンタウンのTVもみれた~



あしたも
頑張るど~‼
[PR]
by comassy | 2011-04-28 23:57 | ひとりごと

あいしてるのうた

I love youを日本語で夜な夜な歌ってました。

隣の人すみません。

聞こえてたらさぞかし…。。




えっと(・・;)そんでいま、こまつは
ワクワクする事がああぁぁぁ‼あるうぅぅ‼
なんでかゆーたら、




7月にーーーーーーっ★‼


飛ぶ~‼






とりあえず、それまで…
真面目に働きます‼
お世話になります(T ^ T)



ここ最近、
blogしてないなぁと思ってましたが、
誰にも心配されてません。
たまには心配してょね。あなた。



ここいらで宣伝したいと思います。
んで、
サボってライブやってないわけでゎなく、
ちらちらとはやっております。
けど、この宣伝はコーラスでの参加です。



4/29(金)
梅田@アムホール
UH Garden Live


まだメンバー全員に会えてませんが、
面白い事は間違い無いです!
わっしょいですっ★
これそうな方は連絡くださいまし。







あと、
夏が始まる頃、



こまつ始動です。

またみなさま
どぉーぞ、よろしくお願いします。
[PR]
by comassy | 2011-04-22 04:00 | 音楽

鴨川へーッ‼

お花見しましたかぁー??



あした、京都に行くので
花をたっぷり見てやろぉとおもいます‼
まっとれーサクラーッ‼
ガンガン見てやる。

※雨だけは辞めてぬ。
[PR]
by comassy | 2011-04-15 05:43 | 友達

花粉症デビュー…

久々に、なんかたまってたモヤモヤを人に話せた笑。

単純にスッキリしてる!ので、すっきり寝ます。
ただ、そのモヤモヤとは、しょーもない話。


自己処理でスパっとなんでも出来たらいいのに


てことで、
また、ここで
ボヤきます。


えとねー、
最近は、寝る前にガキの使いを見てから寝てます。声が出てしまうね、おもろすぎて。で、飽きたらアメトーク見てます。


もっと他にすることあるやろって思いますよね。
何したあとでも、
もぅこれしないと寝れない体になってます。


あと、女の一人暮らしで絶対やっては行けないトップ3には入るであろうことを、クリアしてしまいました。
ティーリッティティー♬
ひとりワインのボトル飲みです(^◇^;)

で、ガキの使いです。


笑えない。


今日はベッドミドラー見てからの、ガキの使いでした。
魂はロックです。

満足。

やったらあかんと言われたら
やりたくなるんです。
[PR]
by comassy | 2011-04-15 05:34 | ひとりごと

現在妄想中

おひさしブログです。
ども、こんちわ。

自粛とゆうか、なんとなく書くきもちが追っついてなくて、自粛モードみたいなんなってました。
けど、阿呆なこと、まだまだ普通にやってます。
どうぞ御贔屓に。


で、

パソコンが具合悪い。
わたしの愛が足りないのでしょうか。
でも、
もともと、現代の機械にうといので、まったく不具合なく要れてます。
幸せなもんです。








想像することは、

めっちゃ夢があって楽しいこと。


改めて気づいたっす。




妄想するのも悪くない。

ってゆうのが結論でした。
なんの話や!って感じでしょ。


これ耐えたらもうすぐビールが待ってる。
これ終わったらもうすぐサクラ咲く。
これ越したらもうすぐあの人に会える。
これやったらもうすぐ笑える。


ほれ。


ワクワクせん?





今日も妄想中のこまつは
あれもこれもそれもなにも
ワクワクしてドキドキです。



はよ
ぬくくなれー。
[PR]
by comassy | 2011-04-05 05:35 | ひとりごと