<   2011年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ちはる

金があるやつは金を出せ


力があるやつは力出せ


知恵があるやつは知恵を出せ


なんも無いやつは元気出せ





ども、松山千春にびびっときた
こまつです。
これ教えてくれたM姉、ありがとう。



まだまだ寒いっすね、しかし。
ダウン直せないです。



今日は Run to youがずっと頭んなかでループしておる。なんでか。


ぜんぜん関係ないけど、
元モー娘の加護ちゃんがWazzに出るってほんと??ってのが最近入手した情報です。




さてー!
今日もいちにち頑張るべっ‼
[PR]
by comassy | 2011-03-22 17:18 | ひとりごと

うたのちから

うたのちからはすごいなー。
CD とかのんて、
歌詞とか曲とかメロディとかいろいろ試行錯誤して出来上がってるもんやけど、その前に、その曲自体から伝わるもんて、人それぞれが違う感情で聴いたり、まったくおんなじ感情を感じたり、なんでかわからんけど叫びたくなる曲調やったり、ゆうてる意味が10年たってやっと解ったり。


人生なんですね。
[PR]
by comassy | 2011-03-17 05:09 | 音楽

新たに

芯まで冷える雪


今日だって小松は、
呑みましたよ。

風邪か?笑。

ぬくもらん。


今日は一ヶ月振りにカホンレッスンいってきました!何も出来てへん!と怒られる覚悟で行きました (T ^ T)

愛情たっぷりで毎日触ってはいるんですが笑、なかなかのぐだぐだ振りに、ただただ呆れるんすね。


実は


4月から
ストリートやります。


必死すぎでわらけるとおもいますけど、
どっかで見つけたら
声かけてみてください。
[PR]
by comassy | 2011-03-17 04:54 | 音楽

やれること

先日はJacoo Gospel Singersのライブに起こしいただき、ありがとうございました。
いままでやって来たライブの中で、心に残るシーンは数々ありましたが、今回のライブは一秒一秒を皆で一緒に感じ合う事が出来たライブとなった気がします。
やれる事をやるしか出来ないですし、そんなかでも、ひとりひとりがあんなおんなじ事思ってやってるのって、なかなか無い事やのに、自然現象です。
募金ですが、55125円集まりました。
ありがとうございました。
リーダー四十万さんが今日送金してくれてました。

少なからずあの場所に居た120人くらいの人たちは、完全におんなじ気持です。前に行く気しかしてないです。


まだまだやることやれること、必死でやっていきたいです。



3/20(日)
神戸 水道筋商店街特設会場
チャリティライブが行われます。
14:30-17:00までの間。




こまつ参加して来ます。

いける人いたら連絡くださいね!
[PR]
by comassy | 2011-03-16 18:23

あしたのJacoo


明日のJacooのコンサート、一時は中止する事も考えましたが、急遽, 東北地方太平洋沖地震のチャリティーコンサートに変更して行うことになりました。



少しでも…

少しでもです!



[PR]
by comassy | 2011-03-13 01:45 | ライブ

ソールドアウト



Jacooのライブ、
またまたまたSoldOut!!


ほんまありがたいことです(T ^ T)
皆様のおかげで、歌えております♫




イッショケンメ!

イッショケンメ‼


楽しみしててください060.gif012.gif
[PR]
by comassy | 2011-03-10 17:13 | ライブ

アイーシャ

困るで、困ったでー。


愛車のね、チェーンがね
よおおおおおおおおぉ 外れるんです・・


行きしなね、
早めに家出たので、外れたとこから歩いて15分くらいやったんで
チャリンコ放置でテクで行けましたけど、


帰りしに、
バキバキやりながらやっとこさ直して帰りまして。

なんとか
心臓破りの坂も超え、
下るとこまで、今までに無い緊張感の中、
シャーッと行ったんです。


よし、あとはこの信号超えた・・・・







スカーーー・・・・








めっちゃ怖いですよ、油断したらこれ。

結構な勢いで右足踏ん張ってますからね。

雨でびっしゃびしゃのまま、
またバリバリと直しましたけどね。

たぶん今の私の周りの女の中で
いっちゃんうまいで、チェーン直すの。
しかも早い!



はよ直してやらんとーー。






にしても
かわいわー^^
a0124969_224531.jpg

[PR]
by comassy | 2011-03-07 02:25 | ひとりごと

さてさてー

さて、
来週は JACOO gospel singersのライブですっ♪
3月13日(日)
南森町@RAWTRACKS
18:00OPEN/19:00START


メンバーみんな またまた気合入っておりまっす♪

a0124969_1565761.jpg

Singers;
四十万勝之、片山りつ子、山内美奈子、小松静香、荘田倫子、日高睦美、今村友美、崎原孝彦、山中敏幹

BAND;
増田瑞穂(key)、中島岳(Gt)、長谷川晃(B)、大島直美(Ds)

DJ;
Johnny(DJ)、Mr.?uiet storm(DJ)


おまちしてます060.gif070.gif
[PR]
by comassy | 2011-03-06 16:56 | ライブ

おばばか

最近ご飯作るのが楽しい笑。
煮込む、焼くしかしたことないこまつでしたが、
コロッケとか作ってやりました。(中身は料理人が作ったものではありましたが。)

自信をもつのは、なんかやってみんと分からんし、
一回やってから考えて見ます。

なんのこってす。


はい、
ども^-^
おばばかです。


弟に
写真くれとメールしたら、
きた。
a0124969_1825852.jpg




かわいすぎるやろ!!!









え!?













かわいすぎるやろ!!!!!




あーかわゆ。

a0124969_1874660.jpg

[PR]
by comassy | 2011-03-05 18:07 | 家族