<   2011年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

DJ

a0124969_187293.jpg

JACOOのリーダー四十万さんがDJデビューするとゆうので、
行ってきました。

みんなが“おおぉ”ってゆうたあとの
ニヤリ顔が忘れられないです笑。

毎月第4土曜は集合ですょ!
[PR]
by comassy | 2011-02-28 18:12 | 音楽

12分の2

かわいすぎるので
勝手に載せます。
a0124969_17555890.jpg




よくねた。





二月も今日で終わりですね。
はっ!
自分の部屋が・・・


終わってる・・・。



ああああああああああーー・・・



業者のつもりで一斉に片付けしまして
いまはスッキリです。
いまがチャンスです、遊びに来てください笑。
[PR]
by comassy | 2011-02-28 18:03 | ひとりごと

いいライブやった

緊張に 緊張と緊張を足して 12 で割っても緊張でした。

※よく、芸人さんが緊張して、吐きそうなフリをしてるなって思ってましたが、
あれは多分フリではないと思いました。


2月25日マザーにお越しいただいたみなさん、
スタッフのみなさん、バンド陣の方々、ジャガーさん、ゆうすけさん!!!

本当に本当に感謝してます、ありがとうございました!



みなさまのお陰で
あんな空間に居られたことが、嬉しくて仕方ない。


そんでまた
こんなこまつをだしてくれてありがとうございました。


ほんっまに緊張しまくってたけど、
やれてよかったし、
これからの目標とかがはっきりしました。

またつぎは
もひとつ大きくなってみんなの前に現れたいです。


そんで、

やっぱり




声を大にして



全力で言いたい






ありがとおおおおおおおおおおおおおっ!!!
a0124969_23553654.jpg

みんなすてき過ぎですYO!
a0124969_020142.jpg

[PR]
by comassy | 2011-02-27 00:02 | 音楽

でね、

やっぱ
打ちあがりました。


うわさの関西の濃すぎる人たちです。
a0124969_054743.jpg

残り1つのサーモンは コマツが食べてやりました。↑

a0124969_091329.jpg

最高のひとたちです。ありがとうございました。
[PR]
by comassy | 2011-02-26 23:26 | お気に入り

ドキドキし疲れ

よっし!



いざ

出陣!

の前に

睡眠!

あしたいい天気だといーな
[PR]
by comassy | 2011-02-25 03:46 | ひとりごと

でたでー

さっき
リハってきましたー071.gif

あれの。

今月25日に控えておりますライブのです。


めっちゃやばいです。

もう
やばいとしか言えません。


やることまだまだあるけど、
こんなにもライブが待ちどおしいのは
うれしすです。
[PR]
by comassy | 2011-02-23 04:46 | ライブ

いまいちばん

たべたいもの
a0124969_450490.jpg


いかー
[PR]
by comassy | 2011-02-23 03:47 | ひとりごと

音楽

どんだけ

いいーっ!!!

ってなっても


好きや。
[PR]
by comassy | 2011-02-17 05:13 | 音楽

Valentine

今日は
バレンタインデーでした。

そんな日に
JACOOのリハがあったのに、
なんてこった、何も用意せず、リハに行ってしまいました。

んだら

ともちゃんも、みっしもチョコを準備してて、
ともちゃんなんか手作りで
a0124969_243976.jpg

んで、のりちゃんは、
チョコばっかじゃ飽きるやろってことで
チキンを準備!!!

やるな026.gif

群がるメンズ037.gif
a0124969_2501142.jpg

こうゆうとこに人柄が出るねん。
JACOOのアルト陣はみんな準備してたのに、
ソプラノ陣は・・・。

ってゆうてソプラノ陣ってくくられました、みなちゃん今日休みやったのに
すみませーん(笑)

休憩中にチロルさんでも買いに行こうかと話しましたが、
雪振ってるし、寒いし、外出るのなぁ・・とかいいながら、
エレベーター降りたらすぐあるコンビニにも行きませんでした。


バレンタインは
本命のみ!!!!

(笑)
[PR]
by comassy | 2011-02-15 02:56 | お気に入り

ぴあのないと

ピアノナイト060.gif

最近彼女の部屋に入りびたりの日々でした。

そんな彼女と、クワイエットストームでライブ。
a0124969_2355659.jpg


いつも飲んだくれの(笑)顔とは違う、
素敵なピアノを聴かせてもらいました。
いつになく真剣で、
お酒が進んでしまうとゆう実態。

ん?

いつもか

a0124969_2202880.jpg

a0124969_2281399.jpg

a0124969_2364265.jpg

a0124969_2365998.jpg

バレンタイン前日やったので、
その前日に、ふたりでせっせとチョコを作り、
この作業癒される~053.gifとかいいながら作ったチョコを配り、
バレンタインカクテルも飲みほぐし(笑)、054.gif

ピアノナイト、
無事終了いたしました071.gif

なおこさん、おかもとさん、冬樹さん、スタッフの方、お客さん、
ありがとうございました!

また一旦、飲みに顔出します。
よろしくお願いしますッ
a0124969_2372742.jpg

[PR]
by comassy | 2011-02-15 02:31 | ライブ