<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

きました

ちょくちょく飲んではいたんですが、
やること終わってからの解禁きました。

キター!!!


これでもかとゆうほど忘年する気満々です。

おこんばんわ。

いますでに飲み帰りです・・。
明日も忘年会です。


いやでもですね、
同じ日に3件も忘年会に誘っていただけると、嬉しいけど、悔しいですね。
モテ期なんかと思っちゃいますね。
どうにかして、全部行ってやろうかとゆう気持ちにもなりますし。


けど、ほんまありがとうです。
全人類に感謝です。

a0124969_5181730.jpg

[PR]
by comassy | 2010-12-28 05:20 | お気に入り

ラストは高槻で

歌い納めぇ!!060.gif
a0124969_4582642.jpg

めっさめさ素敵な空間で、
癒されまくりの時間を、みなさんと一緒に過ごせたんが、
ほんまにありがとうです!!!
ありがとうございました!!!
a0124969_4585035.jpg

やっぱサンタは着とかんとっ!!
a0124969_4591363.jpg

ここのから揚げは、ゆうとくどー。死ぬほどうまいどー。

また来年もよろしくお願いします016.gif
[PR]
by comassy | 2010-12-28 05:07 | ライブ

JACOOイブ報告

JACOO GOSPEL SingersLIVEに来てくださった皆さん、スタッフの方々、ほんでメンバー!!!
クリスマスイヴをこんなに楽しませてもらってええんかと、思ってしまいました。

JACOOは、リハからほんまおもろくて、やけどシビアで、
いろんなもん積み重ねて出来たライブやったと思います。
また写真UPしていきたいと思います。

↓これはリハ
a0124969_4341347.jpg

ともちゃんが作ったチーズケーキ!!!ばりうまっ!!!
a0124969_5224791.jpg

ほんまにありがとうございました!!!
またこれからJACOO、早く歌いたいと思います。
なんかね、
10年くらい前、小松は、ここのリーダー達に出会ってなかったら、
歌をこんな風に人様の前で歌うことをしてなかったやろなって
しみじみ思います。
歌うことを好きにさせてくれて、ありがとうございます。

出会う人、出会う人が、ひとりずつ刺激的やし、
ほんま、出会えた軌跡は奇跡です。

very Thanks060.gif

PS
打ち上げですが、
次の日、ほとんどのメンバーがなんかあるからって終電かなんかで早く帰る予定・・・



・・やったけど。



そんなもん、終わるわけがなく(笑)


こちらもなかなかの出来上がり具合でした。
地味に小松は、つぶれてもて・・・秘。


↓このひとらは、
なんかおもろくなってました(笑)
a0124969_4481536.jpg

THE顔
[PR]
by comassy | 2010-12-28 04:52 | ライブ

おーたんと

クリスマス特集、やってきましたー!!!
ハプニングはつき物です(笑)
けど、
楽しかったー!!!
来年もまたひとつ、よろしくどーぞ!!!
a0124969_4282271.jpg

[PR]
by comassy | 2010-12-28 04:29 | ライブ

アカペラ

アカペラグループ、BLESSさんとの共演。
ほんまあったかい気持ちになります。
し、
やっぱアカペラっていい!って思った。
で、
でもっつーか、
アカペラってゆうジャンルが、小松の中ではめっさ怖いです(笑);
バチハマリしたら、ごっさ気持ちいいんです。
ただ・・・、正直怖くて、あえて挑戦することができなく居ました、これまで(泣)
やけど、BLESSさんに影響されて今回、1曲だけですが挑戦することができました。
ほんま、メンバーのみんな、ありがとう!

今年、いろんなことがやれたんかなーって思ってますが、
これもそのひとつでして、
またやってみたいってゆうのと同時に、感謝でいっぱいです。
あと、ライブ中に、あんなサプライズも初めてでしたよ、思い出すとわらけます(笑)

ありがとう。

で、飲み屋の写真ですんません;;
a0124969_4173821.jpg

[PR]
by comassy | 2010-12-28 04:21 | 音楽

12月22日です

今日は
歌仲間のオーたんと
西中島にあるDⅢでクリスマス特集しますっ!!!
20:00から、ずっと歌ってますんでっ!!

お時間合う方は、是非遊びにきてちょんまげ037.gif
[PR]
by comassy | 2010-12-22 03:01 | ライブ

ありがとうのお知らせです

12月24日(金)
JACOO LIVE!

2年ぶりに活動しだしたんですが、
今回の、クリスマスイブに新大阪WAZZでのLIVEも、
うれしコトに、SOLDOUTですっ!!

家族やお知り合いの方々や、友人だけでなくて、
JACOOのファンとして来てくれるのは、
ほんとにわたし自身が、JACOOが好きだもんで、
そういったことをゆうてもらうと、ほんまに嬉しいです。

今回来られない方々、
また次回を待っててくださいませ。

ほんまにありがとうございます!!!

みんな気合入ってるーっ
がんばりまっ!!!


a0124969_1355771.jpg

[PR]
by comassy | 2010-12-19 01:38 | ライブ

Girasole

Advent of joy

a0124969_16194848.jpg


GSSのライブの様子。これはリハですね。
a0124969_15202355.jpg

一回のリハで、みなさんめちゃやって頂きました。
ありがとうございました!
a0124969_15205484.jpg

ジョエル先生、やっぱおもろい。
おもろいから聞けるんです。一回聞いてみて欲しいほんま。
てか、ひと、多っ!
a0124969_15211489.jpg

昔からの仲間に再会!でゅーんっ!
a0124969_15213374.jpg


汚の社長と、天使の液体をわしづかみにしながら、ごくごくしていたからか、
ライブ終わってから、裏で泣きまくるこまつ。
泣上戸とゆわれたことはありません。
自然に出まくりました。

多分、時間差でいろんな写真が出てくると思います(期待)

SingerASAKOさんのライブ、ASAKOさんの生徒さんたちのライブ、ジョエル先生のおはなし、フラワーアレンジメントの作品など、結構盛りだくさん。

またちょいちょいUPできたらとおもいます。

とにかくみなさん、長丁場お疲れ様でした!
いい時間だった!
ありがとうございました040.gif012.gif
a0124969_161228.jpg

[PR]
by comassy | 2010-12-13 15:47 | ライブ

Advent of joy2

ほんまに時間差でおさしんです(笑)
わらけるーッ003.gif
a0124969_16262971.jpg
a0124969_16265438.jpg
a0124969_16275985.jpg
a0124969_16282996.jpg
a0124969_16285570.jpg
a0124969_16291645.jpg
a0124969_16293719.jpg
a0124969_1630513.jpg
a0124969_16302283.jpg
a0124969_16305491.jpg

せんきゅー
[PR]
by comassy | 2010-12-13 15:45 | ライブ

家族

a0124969_1535645.jpg

夜型人間のこまつですが、
ねむたー・・・思いながらコノ場所へ集まり、彼らと共に同じ時間を共有した時、
無理にしゃべったり、緊張したりする自分がおらんかった。
自然にありがとうが言えたり、普通のことがめっさ大事に思えたり、
感情が湧き出てくる瞬間に、我慢することなくて、
今までがダメやったとかも、別に思わんけど、
心が洗われるってゆうんを、ひしひしと感じれる時間でした。

月に1回やっていたGSS。
また来年も続きます。

ここで、小松は一旦お休みします。
参加できる時はもちろん行きます!

ここで感じたことや学んだことを生かし、
こまつ個人の活動に、すこし力を入れて、
来年を挑みます。

携われたすべての人たちに
こころから感謝します。

ありがとう。
[PR]
by comassy | 2010-12-13 15:19 | 音楽