<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

11月27日20:05

ナイナイ岡村、
復活!!!

YOUTUBE上がってました。

結構な勢いで号泣です、わし。

見てない人、見てみてください。

おかえりなさい
[PR]
by comassy | 2010-11-29 03:03 | お気に入り

こまつのいちにち

都雅都雅ライブ、
楽しかたょーッ!!!

この日は、ライブ2本!!!

いつも忙しいフリしてるだけやので、本気で体力つけないといかん007.gif
この日の終わりのコマツの姿は、誰もが想像するとおりです。

はッ!!
お昼の写真が一個も無い・・。



カフェの空間が一層魅力的に思えるようなボサノバサウンドを聴けました。
わしらはゴリゴリのゴスペルを歌いましたが!!!
朝から濃い時間をありがとうございました。ぺこり。



ほんでから、
お昼ライブ一緒だった鍵盤はまちゃんと、
はらぺこのまま、どこのモツがうまいだの、パイの実の工場の話だの、最近焼酎が好きだの、
忘年会いつしよーだの、うだうだ・・・。
半分白目向きながら、京都へ向かいーの、

いざ都雅都雅へ!!
a0124969_1205880.jpg

BLUESのイベントにGOSPELナンバーひっさげて行って来ました。
お客さんもBLUES大好きってゆう方々ばかりの中、異空間・・。とも思いましたが、
a0124969_1244364.jpg

あったかい人々に恵まれ、わたしらのもんをお見せできたんではないかと思いますww
メンバーのともちんのおかげで、今回こんなええのに携わらせてもらえて、感謝です。
ありがとう!!
おさしん出来たらまたUPさせてもらいますぅ♪
ほんで、今回もいっぱいお世話になった方々、
お客さん、スタッフの方々、叉焼さん、バンド陣、そしてメンバーのみんな。
本当にありがとうございました。

演奏中のハプニングもあり、正直ひやひやした時、ありましたが(笑)
また、このメンバーでライブが出来そうです。
年明けの頃にww
楽しみどゎーッ!!!

ここからは、↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
楽屋にてのおさしん。
実はこちらでもハプニング・・・。
またいいます(笑)

で、この日はドラムのタカノリくんの2日遅れのバースデー!
自家製のクラッカーで盛り上げるとゆう大胆な
サップライズも無事・・・(笑)
a0124969_1311854.jpg

オメデトーっ!!!
↓↓オセロ強い人と、オセロ弱い人です↓↓Qさて、どっちが!?
a0124969_1342225.jpg


いい仲間や先輩方に恵まれ、感謝感謝感謝です。



翌日の今日ね、
声がにオバケです。
寝ましょう、寝ましょう。

けど、風邪違うのよ。
風邪はひかないひとなんでね。
食欲だけはあるんでね。

※証拠↓↓↓
a0124969_2211396.jpg

肉汁見て、声が出ました(笑)
[PR]
by comassy | 2010-11-29 02:17 | お気に入り

ぼあ

なんか好きやー。

ふたりの距離がすごく 
縮まった 気持ちがした
自然に腕が組めて 
冷えた空 見上げた時に
コンビニでお茶選んで 
当たり前に分けあって
きみの胸にくるまれている

ずっと ずっと そばにいて
大好きなきみを 見つめていたい
Snowf lakes きみの温もりは
冬の贈り物 ほら 雪だよ

どこかで辛いことや 
淋しさに ぶつかっても
きみ思うこの気持ちに正直でいると誓うよ
メゲるとこれ聴けよって 
貸してくれたCDは
きみがくれた 歌のラヴレター

ずっと ずっと 言いたくて
付きあってくれて ねぇ ありがとう
もっと 好きなヒト強く
抱きしめなさいと 雪は降るの


贈り物を探しながら 
結ぶはずのない気持ちが
結びあえたことの不思議 感じてた

ずっと ずっと そばにいて
同じ夢さがす 旅をしたい
Snowf lakes 空が 街角に
白い息を吐く ほら 雪だよ
The white white snow's coming tonight,
Make a wish upon your kiss.

[PR]
by comassy | 2010-11-23 05:29 | 音楽

どこかで会えると嬉しいの巻

まさか2日連続でせんとくんに会えるなんて!!!
a0124969_552421.jpg

めちゃお茶目ですが、
凄腕の鍵盤の方なんですよー!!

で、

12月22日、水曜日!!

西中島のDⅢ
また歌わせてもらいますッ!!
クリスマス気分を楽しみにしていらしてくださいませませーッ。
この日は、クリスマスのんばっかりしますッ。
a0124969_5122267.jpg


a0124969_5111348.jpg

[PR]
by comassy | 2010-11-23 05:14 | ライブ

FLASKA~

せんとくんです。
a0124969_155156.jpg

こまつ寝起きです。
世界一のゆるきゃら。




奈良で初ライヴ
かわいいカフェで、ほのぼのとした空間の中、
歌ってきました♪

お世話になったみなさま、
ありがとうございました!

奈良観光もでき、
a0124969_1592398.jpg

もちを食い、
a0124969_15135790.jpg

かわいい置きもんも発見し、
a0124969_15144736.jpg

ミラーボールを素手で持てました。
a0124969_15103051.jpg

[PR]
by comassy | 2010-11-22 15:21 | 音楽

有る子。

いつかやりたいと思っていたことを、
この年末に掛けてのコノ時期に始めます。
a0124969_16412727.jpg

[PR]
by comassy | 2010-11-17 16:42 | 音楽

都雅都雅

11月27日(土)
京都@都雅都雅


以前、SADE'SCAFEでご好評頂きまして、第二弾させていただきます!!
ありがとうございます。
場所が京都なんですが、ご都合の合う方、京都方面の方々、ぜひ見に来てくださーぃ♪

THE BLUES SHOW!
司会  渕上金兵衛 ★Front Act びび&いーさ
1部 GOSPEL NIGHT
★MARBLE.
Vo こまつ Vo ゆるり Vo KIMORA Vo ともちん B 有福珍 Dr 平岡タカノリ G 中島岳 Key 後藤英見
2部 叉焼BAND 
GVo.中島敏之 Vo.★小川まみ B.伊藤コーヘイ P.★筑井一哉 Dr. 浅野徹 sax.ヨッシー G.★和久賢二
SPECIAL GUEST
服田洋一郎(元ブレイクダウン、ブルースハウス ブルースバンド)&U.Js'BLUES BAND
G 多田タカシ B 伊藤コーヘイ hca 大野木一彦 Dr 坂庭泰三(元ダウンタウン ブギウギバンド)

■開場17:30 ■開演18:00 ■前売¥2000 ■当日¥2500THE BLUES SHOW!
a0124969_16281035.jpg

                   ↑こまつに、まだ毛がある・・。
[PR]
by comassy | 2010-11-17 16:38 | ライブ

眠くない

深夜のリハってハードですが、
なんか身体で吸収出来るもんが普段より多く感じるのはこまつだけか?
この疲労度具合が、達成感に似ているのか?




ばいばいより


またね


嬉しくてね。


こゆのがずっと続くのんて、仕合せなんすねたぶん。
[PR]
by comassy | 2010-11-17 05:56 | ライブ

めりくりイブの日

12月24日(金)
イヴだぜっ
デートもイイけどうたいますーっ!!!
ずどーんッ
a0124969_361496.jpg


~MIZUHO Presents~
Singer Sow Case vol.8
Christmas Gospel Night


JACOO GOSPEL SINGERS
Ka-tsu・Sacky・Mino・Mina・Ritsu・Coma・Norico・Missy・Tomonmi


1st 19:30
2nd 21:15


電話予約3000円(1drink,1food別途)
当日3500円
(21時半以降の入店、チャージなし)
できるだけお店に予約御願いします010.gif

071.gifご予約の方には先着順でクリスマスCD Present!!!071.gif



サポートメンバー
増田みずほ(Piano)
中島岳(Guitar)
長谷川晃(Bass)
大島直美((Drums)


場所:WAZZ(新大阪)
http://www.wazz.jp/
06-6305-0230
info@wazz.jp
〒532-0011 大阪市淀川区西中島5-12-12

最寄り駅からの所要時間:
JR新大阪駅(正面口)より徒歩約7分
地下鉄御堂筋線新大阪駅(7番出口)より徒歩約5分
地下鉄御堂筋線西中島南方駅(1番出口)より徒歩約5分
a0124969_3654100.jpg


見にきよしこのよる
[PR]
by comassy | 2010-11-16 05:41 | ライブ

ぽかぽかが良す

久しぶりにゆっくり自分と向き合う時間です。
っつっても、パソコンの前で遊んでるようなもんですけど。
冬到来に備え(え?)
基礎化粧品、入浴剤、暖房器具、確り整えました。
けど、テレビは未だアナログです。
なんの話やろ・・。

人恋しくなる頃です。


焼酎はお湯割で。


おんな磨きとゆうよりただ冬支度。


マッキーが聴こえます。




今日は、お祝いDVDを撮ったのです。


喜んでくれるといいな。




おしあわせにとおやすみなさい。
[PR]
by comassy | 2010-11-16 02:37 | 友達