<   2010年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

UP

ハッピーハロウィンっ016.gif
a0124969_14181115.jpg
a0124969_14183544.jpg
a0124969_14185840.jpg

a0124969_1431244.jpg

a0124969_14323079.jpg

a0124969_14325667.jpg

a0124969_14191832.jpg

やっぱ赤鬼さん、こわす。
[PR]
by comassy | 2010-10-31 14:22 | 音楽

GSS

a0124969_14124481.jpg

a0124969_13385416.jpg

GSS
今回も盛り上がりました!!!
今回は、ピアノに濱田卓也くんも参加してくれました!!!
やっぱ、生音がいいです071.gif


次回11月20日(土)で、
GSS、最終話となります。

興味あるけど、まだ来られて無い方は、
次、最後ですょ。
Gospelにあんま興味ない、あんま知らん、ってゆう方でも、
こころが洗われる時間を共有しましょう。

お知らせ
12月11日(土)
江坂GIRASOLE
クリスマスパーティ
OPEN;18:00/START;18:30/大人;3000、子供;1000
バイキング付

でのGSSのクワイヤ募集中です071.gif

当日のリハーサルのみになりますが、
もし出られそうな方がいたら、メッセください060.gif
即座に曲目をお知らせします。
もちろん生音です012.gif060.gif
5曲予定してます058.gif

気分はもう、クリスマスです072.gif
[PR]
by comassy | 2010-10-25 14:06 | 音楽

かみくぼ ぼくみか

いつもお世話になっている、SADE'SCAFEで、
よくよくよくよーく会うひと、

しかも、そのひとのバンドがあるのですが、
そのひと以外のバンドメンバーとは、ご一緒させてもらったことがあるんですが、
めーっさ会う率高いのに、一回も一緒にやったこと無いよねってゆう話から、

今日、ついに
一緒にできました♪


その人の名ぞ、
神窪正太いいギタリストであります。

心の底から、
また一緒にやりたいと思いました。

人見知りとゆうものが、この世に無かったら(笑)
おもろいことが出来る気しかしません。
[PR]
by comassy | 2010-10-25 00:18 | ライブ

bmr 052 Book

a0124969_2151168.jpg

コンビニ行ったら流れてた。

教えてもらわなかったら、出会うまでまだまだ遠かったんやろうなって思う、めさかっこえーッ!!
って思うひとらが表紙やったから、即買いした雑誌。

に、載ってたやつ。

タワレコいこ。

HIPHOP、ほんま2年前くらいから興味を持ち出し、
まだまだ深いこと知らんけど、
子宮に響く感じ。(最近身近で聞いたフレーズ)

合う合わんあるけど、
きっとね、こまつ、こんなんが好きなんだと思います。
やっぱ地味ながらにも歌うたってるわたしは、何声にもなってるコーラスとかにも興奮するし、
そんでもってのブラックのサウンドは、
おいしいもん食べた時はおいしいしか言えん、みたいなやつの、
かっこええもん感じた時はかっこええ!!!ってしか思わん。
[PR]
by comassy | 2010-10-21 02:36 | 音楽

デコは前髪で隠してますので

飼ってた犬が死んだ、を地獄-10としてください。
僕が経験した地獄は-6億8千です。

っていまテレビで陣内がゆうてて、ひとり爆笑してしまいました、こまつです、こんばんわ!

年末に向けて、わたしの周りの音楽人は、忙しい忙しい忙しいです。
大好きな音楽の為に働いているひと、
大好きな音楽の仕事をしているひと、
大好きな音楽があるから繋がっていること、

なーんか、そわそわする。

人と人が繋がることって、
簡単やと思ってますが、
繋がり続けることって考えたら、
自然に出来たら簡単かもやけど、
がんばろおもてやったら、むずい。

プライベートでも、仕事場でも。

性格を穿り返されたら、元も子もないんやろけど。

しんどいのはいらんな。

背筋伸ばして、
張り切るしかねぇな。

とりあえず、ビール飲みます。
[PR]
by comassy | 2010-10-21 02:12 | ひとりごと

負けず嫌い

鮫肌とは・・・

鮫の皮のように乾いてざらざらした皮膚のことを言います



よっし!!

こまつも
やるどーーっ!!!

[PR]
by comassy | 2010-10-21 01:53 | 音楽

痛い報告

つよい、
あいつ、強すぎる・・。
コンクリはやっぱり、コンクリです。

自転車に乗ってて、ふらふら&ふわふわしてたときなんですけど、
自分の全体重と、自転車分の重量を、デコ一点で支えるとゆう事故が起きてしまいました。

あれです、ほれ、




顔面衝突です。




痛すぎて、大阪の道に沈みました。
何回か休憩しながらも、なんとかして家路に着けた自分を褒めます。
凄いイタイんです、本気で。
500円玉のふたまわりほどの大きさのタンコブなってます。
左のこめかみが膨れ上がってます。
罰があたったと読んでいます。
あした、病院行きます。
[PR]
by comassy | 2010-10-18 04:40 | ひとりごと

ナガスパ

a0124969_114968.jpg

途中、グロッキーになりながらも、こいつに4回乗ったった。おもろすぎるどーッ!!!
a0124969_11492473.jpg

a0124969_11493713.jpg

帰りの車んなか、爆睡してすみません。
[PR]
by comassy | 2010-10-15 11:53 | 友達

ありがとぉ

ケーキに
a0124969_11352253.jpg

どでかリゾットに
a0124969_11354112.jpg

ワインもね
a0124969_11515433.jpg

みなさま、ありがとうございました!
a0124969_1136053.jpg

a0124969_11524317.jpg

[PR]
by comassy | 2010-10-13 11:48 | 友達

ほれ

a0124969_13325459.jpg

[PR]
by comassy | 2010-10-12 13:33 | 家族