<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

元気もらえます

YOUTUBEでね、

荻野哲史
呉服隆一

検索してみてほし。

とにかく、元気もらえる!!!

http://www.youtube.com/watch?v=Dc4haOQX01M

http://www.youtube.com/watch?v=MrN_mVBHEwI
[PR]
by comassy | 2010-09-29 04:37 | お気に入り

いや、かぁわぁいいいぃぃ!!

a0124969_17214047.jpg

[PR]
by comassy | 2010-09-27 17:22 | 家族

9人

a0124969_17103550.jpg

JACOO

9人でCAFEでって、圧迫感あると思ってたけど、
いい感じに終えました。
今回は、メンバーのソロ曲があって、それぞれのライブを堪能した感じです。
サッキーのマイケル、もっかいどっかでやってくれんかなー(笑)

a0124969_12381154.jpg


次回JACOOは、前にもゆったかもしれないですけど、
12月24日、イブの日に、新大阪WAZZでのワンマンが決まってます。
なにか、プレゼントも企んでおります。
今回、前回と見れていない方は、ぜひクリスマスイブの夜を、共に過ごしましょうぜよ。
[PR]
by comassy | 2010-09-27 17:20 | ライブ

あろは~♪

聞いてくれます??

あのね、

家族が増えましたっ!!
はいーっ!おめでとうございます、ありがとうございますっ!!!
りょうと言いますの。
女の子ざすっ!!!
あ。
弟の娘です!!!!



てかね、
おかあさん、
電報みたいなメール、おもろすぎるんですけど。


六時 女の子 生まれた。

(笑)


あろは~の手してます^^
a0124969_2422690.jpg


メール来た時、体がブルってなりました。
エナジー。
・・・・、レッドブルやないけどね。
おもんない。

・・・おもんなくてよし(笑)

嬉しいんです

遠く離れてる家族やから、いろいろ思うことも多くなってて、
めっさたまーにやけど、母親からの近況メールとか、笑けて。
弟と嫁は、まだ起きません・・・って、昼ぐらいにメール来たりね。

あたりまえみたいに思うけど、
元気でいてくれる家族がおるってゆうのは、奇跡やとおもいました。
(今更思ってごめんなさい^^;)

会いに帰るーーーーっ!!
あした仕事休みたい・・。
10月中に帰るッ!

生まれて来てくれて、ありがとうと言いたい。
わたしゃ、りょうのために、がんばれる。

んで、誕生日ってゆうのも、どんな知らん人でも、こころからおめでとうをゆいたいとおもった。

ほんでから、さりちゃん、おつかれッ。
また帰ったら、聞かせてくれ。

いやー、こまつも、おばちゃんです。
だれがや!!っていいたいけど、
おばちゃんって呼んで呼んで~♪

※りょう本人には、静香ちゃんって呼ばすけどな!!
わたしもいまだに、おばちゃんのこと、くみちゃんって呼んでるし!
[PR]
by comassy | 2010-09-25 03:20 | 家族

自画自賛2

a0124969_1501316.jpg

恥じらい、抜いてないってたくさんの方々からのご指摘があったので、

本気で恥じらい、抜いてみる。
a0124969_1521592.jpg

[PR]
by comassy | 2010-09-24 14:59 | ひとりごと

よぅわろた。

汚工業のライブーっ!!!
笑いあり、涙あり、そしてまた笑いあり。
休む暇ないです。
たのしかったーーっ
071.gifありがとうございました!!!
a0124969_14341483.jpg
a0124969_14342932.jpg
a0124969_14344397.jpg
a0124969_1435395.jpg
a0124969_14352172.jpg
a0124969_14353589.jpg
a0124969_1436821.jpg
a0124969_14363123.jpg

次回も楽しみですーーっ
[PR]
by comassy | 2010-09-24 14:39 | 音楽

みんなの場所

a0124969_13483418.jpg

恒例の(笑)背の順写真大会
列も大分長くなってきました(笑)

笑顔が溢れるGSSの時間は、
ほんまあったかい。

GSS,皆様のお陰で、これから色んなところで歌わせていただきます。
ありがとうございますっ!!

a0124969_13515179.jpg

で、この日は、SADE'SCAFEの5周年!!!
3日間とも満員で、それぞれが違う空気感満載で、楽しみながら手伝わせてくれてありがとうございました♪

で、

やっぱ、神だと思います。

ここはみんなの場所ってゆうた。
愛ラブSADE'S
a0124969_144986.jpg

(KIMORAのブログから勝手に拝借させてもらいました;;)
[PR]
by comassy | 2010-09-22 13:59 | 音楽

つぶやき

ある時期から、
物欲ってのがほんまに無くなってきて、いまほんま、いるもんしか買わんってゆう感じなんですが、

欲ってものが、出てきました。
あれしたい、これしたいと同時に、あーされたい、こうされたい。

身近なうた仲間が、最近イライラする!ってゆうてたんを思い出した。

わしもイライラする!
なんかわからん、
めっさねむたいはずやのに、寝れず、さっき外を歩いてきました。
すっきりしたようなせんような(^_^;)


与えられることより与えること。

おとなになれん自分が歯がゆーて。



頑張るって簡単なことやないから、あんまり人によう言わんのですけど、
こまつよ、がんばれ。
[PR]
by comassy | 2010-09-21 05:44 | ひとりごと

自画自賛

おもろすぎるから、
恥じらいとか抜く。

a0124969_3184999.jpg



おやすみ。
[PR]
by comassy | 2010-09-16 03:20 | ひとりごと

歌って歌う

JACOOライブ、
9月26日に、江坂でしますぅ♪
歌いまくります!!!

a0124969_315585.jpg


ってか、おかげさまで、満員ですーっ。ありがとうございます!
今回のJACOOは、それぞれのSOLOもありまして、メンバー同士も楽しみにしています♪

立ち見になりますが、もし良かったら、またご連絡くださいまし。
[PR]
by comassy | 2010-09-16 03:17 | ライブ