<   2010年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

おさすぃん

わかりますかね、歩道の真ん中で、をされてます。
社長、写真ありがとうございますーっ!
a0124969_14271114.jpg

a0124969_1421137.jpg
a0124969_14224183.jpg

a0124969_142949100.jpg

a0124969_14231333.jpg
a0124969_14233046.jpg
a0124969_14235837.jpg
a0124969_14241296.jpg

あー。楽しかった!!

次回JACOOは、
9月26日(日)江坂SADESCAFEで30名限定のライブがあります。
そのあと、
12月24日(金)新大阪WAZZでもあります。
クリスマスイブ--っ★
[PR]
by comassy | 2010-08-31 14:42 | 音楽

JACOO好き

JACOOLIVEに関係するすべてのみなさま!
本気でありがとうございました!!!
来てくれたお客さん、スタッフの方々、岡本さん、ジョニーさん、ゆっきー、バンド陣、そんでメンバー!!
みなさんのお陰で、あんなスゲーいい!と思うライブが出来ました!!
ほんま、感謝っ!!!
打ち上げ終わって、んだらおつかれっしたーっつって、シャーって帰ったけど、チャリンコ漕ぐの、世界で一番遅いやろなってぐらい遅かった!!
気づいたら、号泣しもって漕いでた。
気持ち悪かったやろな、すれ違ったひとら。

こまつは、JACOOが大好きで、ライブが決まった時から、ってゆうか、いつやるんやろーいつやるんやろーってなってたから、
単純に、最初から嬉しい楽しい大好き状態でした。
今回は、初めてのバンドの方々で、いろんなとこで、いろんなことをみんなが思ったと思います。
やけど、誠に勝手ながら、よかったって思う事の方がいっぱいあって、不安に思ったこともありましたが、
やれてよかった!!!
個人的にで、ほんますいませんやけど、めっさ勉強した!
LOVE&PEACEですっ!!


最終言えるんが、
みんな、好き!!

大好きすぎて、どうしたらいいかわからん、ほんま好き!!

ほんま、ありがとうございました!!!


あと、一番前で応援してくれた、汚工業ご一行様!
感謝です★
入場前の入り口付近の扇にはやられました。
23日に彼女達のイベントがあるみたいですよ!
行きますのでよろしくです^^

今日は一旦、寝ます。

写真、また後々UPしていきます!!
[PR]
by comassy | 2010-08-31 05:02 | ライブ

SOLDOUT

a0124969_205302.jpg
はいーっ!



JACOOライブ、明日ですが、
おかげさまで、SOLDOUTでございますぅ!
ありがとうございますぅ!


むっさ頑張りますんで、
お楽しみに~♪ですー。
写真ちっちゃ(笑)
a0124969_2055051.jpg

[PR]
by comassy | 2010-08-28 20:07 | ライブ

ひととひとと

今回も、めさいい時間でした、
GSS

ゴスペルゴスペルゆうてますが、意味も分からず歌ってること、
曲は、めっさかっこええし、だいたいは分かってるけどいまいちピンとこねぇなみたいな、
わしみたいなひとには、めっさ分かりやすく、ほんでもって、笑えること言ってくれるんで、
こころにすーって入ってきます。

おもしろいです。
またがんばろ。あーがんばろってなります。

最後に、恒例の、背の順写真大会が行われます。
(こまつが勝手にやりたいからって、みなさんにお付き合いいただいてるだけなんですけど・・)

最後に撮ってますので、帰ってしまわれた方々は、是非次回、長蛇の列へもご参加願いたい。
a0124969_19525286.jpg


あ、あとね、
来ていただいた方々に、GOSPELのCD,VIDEO,BOOKなどを、無料レンタルしておりますぅ!!!
a0124969_19571829.jpg

この量には、ビビリますぜょ!


けどね、

テンションが下がりませんっ。
一度おこしやすやすーっ★
[PR]
by comassy | 2010-08-28 20:00 | 音楽

JACOO 0829!

a0124969_3401247.jpg

やっとの思いの、全員集合ざす!!
あさって、がんばるぞーっ!!!

[PR]
by comassy | 2010-08-28 03:42 | ライブ

おめれと

今日、誕生日の友達がいたので、そいつには内緒で登場してみた!
彼を祝う会やのに、友達が集まってる場所に、自分が居合わせれてることが、とても幸せに思ってしまい、
小松が癒される時間でした(笑)

けどほんま、ありがとう。ちゃうわ、おめでとうっ!!!

また集まりたいっ!!!

次の日、休みの日にして、
その日はやりきりたいもんだ。
[PR]
by comassy | 2010-08-28 02:45 | 友達

Bitter and High!

久々に、興奮して寝れないとゆうことがありました。

おさまれーおさまれーと、
おさまるなーおさまるなーが、
同時。

この刺激が、もし毎週あったら、えらいことになってる。

こんなハイテンションの自分がおんのも、久々に見れて嬉しいような^^;


とりあえず、まだ興奮してます。
[PR]
by comassy | 2010-08-18 02:37 | 音楽

そわそわソウル

今朝のはなし。

以前、こまつの友達のだんなさんが、屋久島1周するってので、旅に出てはったんですが、
そんとき言ってたのが、
屋久島には、屋久島に自分が呼ばれたときに行くねん。


それを、今朝思い出しました。
知り合いの方のお父様が、屋久島で牧師をしてらっしゃるそうなんですが、
盆休みで、大阪に来られていたようで、
そこに今日、小松はいました。


神は、天と地を作った。
んやけど、
神は、天と地と屋久島を作った。
が、彼の中のテーマとしてあるとおっしゃってました。

そこで、屋久杉の写真が登場!!

なんかわからんけど、鳥肌。


帰りの電車の中で、そわそわしながら、とりあえず友達にメール。
わけわからんメールやったと思うけど、
わけわからんなりに心が潤ったと返信があったから、
こっちが潤った。

クリスチャンじゃないんやけど、キリストの教えは、
確かにいいとおもう。
現実と置き換えてみたら、そっかそっかーそぅ考えたらいいんやん、って思うときいっぱいある。
今日は、そんな小松の心を動かしてくれた、今朝出会った人たちみんなと、わたしの大好きな友達に感謝します。
はよサイゼるよー。



ほんで、
今日約束した。

毎日を忠実に生きる。


とりあえずやけど、
そのあとの仕事は、ごっつ眠たかったけど、(膝が痛いの除けたら)余裕でいけた!
あしたも、この調子で。

※ってか、ほんまに最近、膝が痛い・・(笑)←ほんまは笑えんぐらい。
チャリンカーやのに、漕げんかったらただのカーやん。


で、で、で、
最近、録音するやつ、購入したー!きたー!
歌いたくて歌いたくてしゃーなくなるね、こんなん。
なんか撮りたい!
みたいなん。

遠足のときの、明日なに持って行こうー?のやつー?
CD買ったから、はよ帰りたい!のやつー?
あいつの誕生日、こんなん喜ぶかなー?のやつー?

ピュアー!!

大人になっても忘れちゃいかん。ピュアっソウル!!

なんかテンションのほうが上がってきてて、この姿を想像するだけで、meはきっとキモスだと思われます。


で、
いま、丸い筒でサイコロ(?)を作っています。
微妙やと思うやろ?

そんなん、気持ちの持ち様やしーーっ




どっかの角に当たって、止まるのを待つ。
[PR]
by comassy | 2010-08-16 02:39 | お気に入り

ももちゃん

看板猫に会えました。
だいぶとオネム~・・
a0124969_114982.jpg


3時間後も同じ形してたよ。
a0124969_118825.jpg

[PR]
by comassy | 2010-08-14 01:19 | お気に入り

TOMATO

トマトラーメンっ!!!
夏にピッタシ!!
激んま053.gif
a0124969_121163.jpg

次回は冷たいのいきます。
[PR]
by comassy | 2010-08-14 01:06 | うます