<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おnewのスタジオ

新生された梅田246は、
各部屋に録画機能がついてました。
なんでも、リハ風景を撮り、帰りにそれもらえるらしいです。DVD代だけで!!
めっさ綺麗し、広いし、駐車場目の前にあるし。
円さん、ありがとうございます。

そんなんに感動しながら、
パッてみた、ともちゃんのあたまに
コガネムシっ!!!!


スタジオ中騒然とし、
じっとしてるともちゃん見て、

のりちゃん、みっしー・・・わめく
こまつ・・・爆笑してる
さっきー・・・トイレ行ってる
しじまさん・・・セッティングする
みなちゃん・・・冷静に捕まえる

そのコガネムシは
246スタッフの手のひらに。
『こんなん初めてですー』と言いながら、持って行ってくれました。

これからもお世話になります。
a0124969_1751239.jpg

[PR]
by comassy | 2010-07-27 17:43 | 音楽

ほらね

か ゆ す・・・。


右手首 1
左足 4
右足 13

やぶ蚊。


公園の蚊は強いんで、きをつけてね、みなさんも。
[PR]
by comassy | 2010-07-24 03:17

ファーストライブ

いつもお世話になっております、濱田卓也くんっ!!!
※クン付けで呼んだのはお初です。

濱ちゃんのママも、ピアノ講師をしてらっしゃるんですが、ゴスペルも、私の師匠のところでやってはって、
今回、ご一緒させていただきました^^

色々な繋がりの中、こうやって出来たの、本当にココロから感謝するし、奇跡やと思います。
中でも、今回めっさ思ったんが、親と子。
あんまり公開したくないオーラを出してはるような気もしますが(笑)、出します(笑)
やっぱ音楽って世界共通なんても言いますし、
音楽してる家族って、なんとなくですが、興味を持った時点で、繋がれる。とか、繋がれるん早い。とか、
そんな風に思ったときもあるぐらい、ココロが見えやすい気がします。こまつは。

うらやましいっておもいましたよ。

MCで、『死んでもええわ』っつったからね(笑)彼女。

親子でデスペラードをデュオでやり、大好きな仲間に囲まれてるんですからーーっ!!!(笑)
そら、小松も息子を産みたくなりますぅ!!!(笑)


母は偉大なんです。

彼もそう思っているって、なんでか分からんけど、
核心を突く確信です。

めっさ心癒される時間でした。


一瞬現実に戻った『終電ってなに??』ってゆう時。

もっと一緒に笑ってたかったーーって。
愛が溢れる時間。



わし、おかんにめーーーっさ会いたい(笑)

a0124969_3395463.jpg

もっすごパワーもらいました。
ありがとうございました!!!
[PR]
by comassy | 2010-07-23 03:42 | お気に入り

匂い

めっさスキです。匂い。
おいしそうなんとか、石鹸の匂いとか、お日さんの匂いとか、
香水やったら、甘いのんと、ジャスミンが好きやっての最近わかりました。
代々使ってたもんは、そんなんばっかりで、
今はジャスミンの葉っぱを煎ったやつを、部屋で更にタイテ癒されています。
それを、ええ匂いやとゆわれ、若干嬉しいこの頃です(笑)
自分が好きなもんを好きやって思ってくれるって、なんかいいくね?
そゆのが段々増えて多くなると、カリスマなんかいなー?
特にそんなんちゃうけど、人と人が繋がっておれるんは、
そんなんもあったりするんやと思うー。
んー、家族とか恋人とか友達とか、
先に『好き』が来てからの~『歩み寄れる』か、『歩み寄れん』か。みたいなんも、もちろんあると思うんですけどね。


ってかね、
違うんですーっ!!!

この夏、
危険な匂いしかしないんです(笑)


ってゆうのも、
色恋で色々とー・・・おほほほーとかやったら、そんなんめっさ楽しいと思うんですけど(笑)、

違うぬぉーっ!!!


日差しよ!日差し!
アラサーと呼ばれる人種ですが、日光よ、たいがいにせーよです。
まじで危機感しかない・・・。
太陽が怖いわ・・・。オーソレミーヨー・・・。

女子として、

歳のせいにしたくない精神があり、
夏の紫外線には負けたくないとゆう気持ちが強い中、
ちょっとぐらいはこんがりと行きたいってゆう誘惑にまんまとやられ、
日焼け止めなしで、泳ぎました。


ちーん・・・です・・・・・。

来年、恐怖です。

小さいときは、真っ黒やったから、皮膚は強いと思ってた。
阿呆ぅ!!!


今日も水風呂す・・・
[PR]
by comassy | 2010-07-23 03:01

浮き始め

a0124969_18491373.jpg

今年も浮いてきた。
なかなかいい浮きが出来たと思う。
[PR]
by comassy | 2010-07-21 18:51 | お気に入り

ドードー・・・

a0124969_2183632.jpg

階段を上がってすぐの歩道の真ん中に、
一羽の鳩がおりました。
そいつはじっと動かず、何かにおびえているように、
頭だけ、キョロキョロとしておりました。
4人の人間に囲まれても一歩も動かずに。
そーっと背中の辺りを見ると、赤く、怪我をしてます。
4人の人間達は、どうすることも出来ず、
ただ、とりあえず、道の真ん中過ぎる位置を変えてやりたくて、
なんとか自転車かなんかに轢かれない様に、せめて道の横っちょに・・・と
避けてやろうとした瞬間、



タッタッタ~


・・・・あるいた・・・

で、

次の瞬間、





・・・・ジャンプした・・・





どんなけーっ!!!


ごっつい心配したし、
あっつい中立ち尽くしたんやけど、我々。

自分がアブナ!!って思うまで逃げないってゆうハトの性格は知ってたけど、
どんだけ堂々としているんだと思った。
4人の人間達は、いい人でした(笑)

こんな4人で、
今月18日、日曜日、ライブします♪(宣伝です 笑)
SOULなナンバーに、GOSPEL音楽もー♪
ピアノ1本で、アコースティックにお届けしますー。

堂々とします。

よかったら遊びにきてくだされ060.gif
[PR]
by comassy | 2010-07-13 01:11 | ライブ

G,S,S

a0124969_5534798.jpg

良さ、分かち合おうぜよ。

7月31日(土)

お昼13:00から。
江坂SADE’SCAFEで!!
[PR]
by comassy | 2010-07-11 06:01 | 音楽

じゃこ

約1年半ぶり、JACOOライブ決行しますっ!!!
メンバーの入れ替わりもあり、新生JACOO復活です★

8月29日(日)
南森町@RAWTRACKS

※詳細未定


なんかね、
過酷やけど、
リハまじ楽しいっ!!!

お楽しみに~060.gif
peace★★★
[PR]
by comassy | 2010-07-08 15:27 | ライブ

気分増量中

もう、ぺペロンチーノは完璧においしくできるようになりました。
今まで、勘で作っていたのを、コレ入れたら絶対うまい!って思いながらやっていったら、
完璧すぎる夏の味のお出ましです^^

想像する。
やってみる。
もっかいやってみる。

で、
スーパーぺぺロンチーナーです。

昨日、
やらないかんことと、やろうと思ってたこととやって、
一旦リフレッシュ。

今日は、なんのスーパー人になれるか楽しみにしながら
いってきまーす060.gif
[PR]
by comassy | 2010-07-06 13:26 | お気に入り

何色でも関係ないよ

大好きになったGOSPELの曲の歌詞。
’THE BLOOD SONG’

You have the power
To make the seasons change
The river flows for you
The wind whispers Your name
For me you left Your throne
And traded crown for thorns instead
I'm safe within not by Your skin
But because Your blood was red

Some say You're black, you're white
They question if you're real
We treat you like we treat ourselves
I wonder how you feel
To see your children fight inspite
of the tears for us you've shed
Doesn't matter what color youare
As long as your blood was red


We may be different but
The God we serve's the same
Yet every Sunday we separate
And bring the Father pain
Your name is higher than any other
Yet You took my place instead
And now my sins are washed away
Because Your blood was red
[PR]
by comassy | 2010-07-01 02:52 | ひとりごと