<   2010年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

40th

今年もやってきました!
アルドさんの誕生日会そう、祭です。
アルド祭2010

a0124969_17434069.jpg

1部でチャーリーさんのお店で歌ってきました。
出演者もお客さんも、アルドさんの為に集結!!
a0124969_17443065.jpg

あんなドSやのに、愛されるんです彼は。
素敵っす。
HAPPY BIRTHDAY!!!!!

2部は、べベルで♪
めっさいっぱいの人!!!!
ここは神戸やとゆうことを一瞬も二瞬も忘れ、
笑って飲んで踊って飲んで笑って飲んでーー・・・^^;
歌、ダンス、演奏、だんじり、芸人、居酒屋の店長。



っつか、一緒におってくれたSingerYさん。
終始わらかされまくりでしたけど、改めて、尊敬します。
[PR]
by comassy | 2010-06-28 18:01 | 音楽

断髪式

a0124969_17234848.jpg

こんだけいきなり切ったら、
そら、どーしたん!?ゆわれます。
理由は、アツイからです。

けど、イメチェンは楽しいもんだ。

気分もやっぱ変わる。


気持ちのもやもやは、
いつになっても消えないモンです。
たまには
少し違うとこから
ものをみれることを。

あ。
きのう、ガネーシャやってたね。
久々に見た。
a0124969_17455615.jpg

切なくて泣けた(笑)
[PR]
by comassy | 2010-06-24 17:29 | ひとりごと

使途殲滅

凄い音と共に
急停車。
巻き込みも、こんだけなったらおもろいすよ。
a0124969_4351938.jpg

a0124969_436312.jpg


てか、
昨日、笑いすぎて腹が筋肉痛やとゆうのに、
もう笑かすのはやめてください。
やっぱり暴走しています(笑)
[PR]
by comassy | 2010-06-21 04:42 | 友達

オーニシ

a0124969_534913.jpg

友達が結婚パーティの会場を探してるってゆうので、一緒に会場巡りをし、
そのあと、女子会です。
なんやかんやと、ゆわれておりますが、
ケーキを目の当たりにしたら、耐えれませんでした^^;
いっぱい話せてよかった、ありがと。
[PR]
by comassy | 2010-06-18 05:44 | 友達

コレいけそうな気がする

いける気しかせん。
a0124969_14163874.jpg

[PR]
by comassy | 2010-06-16 14:17 | お気に入り

サータアンダ原 ギー彦!!

JACOOリハにて、

『琉球原シサ彦』

に続きまして、


『サータアンダ原 ギー彦』

おもろすぎて・・・。

本物の名前なんやったか忘れてました。
[PR]
by comassy | 2010-06-15 00:12 | ひとりごと

江坂DAY

お昼は、
SingerKIMORAと一緒に、のど自慢大会♪
今回で一旦お休みに入ります・・。
が、
また絶対やります!!
しばらくみなさんと会えなくなるん、寂し。
a0124969_13145247.jpg

やけど、
たくさんのひとと出会えたことに、
感謝しています。
ありがとぅ!!!


そして、そのあと、
鍵盤はまちゃんと、久々のデュオ~♪
a0124969_13211115.jpg

あたしの髪の毛、乱れすぎ・・・
はい、ちょと乱れました(笑)
なんかー、
楽しかったなー。
また次回も楽しみにしてます^^

タイバンに、SPIN。
ボーカルのまっすーこと、ますなりくんが初ライブ。
いいライブやったな~♪
これからどんどん活躍していってほし。

ライブ後、
SADE’Sで、軽く打ちあがってるの図。
a0124969_13271019.jpg

a0124969_13272840.jpg

鍵盤の彼(右)が、いいキャラ過ぎです。
PILOさん(笑)、君はもう、Piloさんです。

みなさま、ありがとうございました♪
またよろしくお願いしまーす。
[PR]
by comassy | 2010-06-14 13:31 | 音楽

MJナイト

行ってきましたよっ!!
a0124969_23594191.jpg

あんなに吸い込まれるステージ!!!

一言で。

凄い!!!

写真なんか撮ってる隙間無かった。
から、自分らの写真を・・・^^;
a0124969_138017.jpg

来年はMJの命日に開催されるそうです。
一生愛される人。
[PR]
by comassy | 2010-06-14 13:10 | お気に入り

バファリンな人へ

びっくりするぐらいキレキャラのひとから、
びっくりする優しいメールが届きました。
びっくりしたので、なんかやさしいやんって返したら、
優しくしようと思って・・・やって。
半泣きですけどこっちは!

なにがあってん!?って気もしたけど、
実はめさココロのやさしいひとやってのはみんな知ってます。
そうゆう言い方しか出来んのやろぉ。
知ってますけどー。今更す。


はい、ゆっくり飲みましょう。

ちゃう、一緒にゆっくり飲んでください。
[PR]
by comassy | 2010-06-13 04:11 | 友達

フォールダウン

毎日いろんなことが起こり、
毎日いろんな人と出会い、
たのしいぜって思う瞬間瞬間を大事に思うっす。

計算して動いたり、発言したりすんの、まじに不得意(-.-;)
いい加減せないかんとも思う。
隠し事とか、すぐバレるし。
すーぐ顔に出る。
なに考えてるか分からんとかゆわれる時もあるけど、
ポーカーフェイスを気取ってるだけやと思う。
ほとんどなにも考えてない。
か、
違うこと考えてる、きっと。
失礼なはなしやでな。

かと言って、思ったコト、そんままゆうと、意味不明な発言してたりして、
周りは混乱したり。
んで、自分はゆったこと忘れてたり。
ご愁傷さまですって自分でも思います。

そんなんにもめげず(笑)、
こんな夜中から、公園で遊んでくれるあなたに
感謝します。

女子は、言いたいこと、溜めてると、おかしくなりますよね。
なんの遠慮もなく、ただただ言いたいことゆうて、
すっきりする時間も要る。
とりあえず、
溜まってる事、言えたし(笑)、また明日がんばってこって気分になりました。

こうやって思うと、女子も単純ですねー。

何事も、
物は考え様やったりするんですよね、やっぱ。
[PR]
by comassy | 2010-06-13 04:00 | 友達