<   2010年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

なつのライブ

JACOOのリハは、毎回爆笑している自分がいます。
ってかみんなが笑いの渦に飲まれます。
おもろすぎるんよね、リーダー。
今日は、沖縄出身のメンバーのことを、琉球原シサ彦と呼んでました。
歌い疲れなんか、笑い疲れなんか、けどいつもいい疲れです。

けど、これも毎回。


練習せなーー!!!!です。

JACOOライブ、
8月にしますよーー^^
[PR]
by comassy | 2010-05-11 01:04 | 音楽

ミノンさんと

スーパー銭湯に行って、
ココロも体もスッキリ!!!ってなりたかったけど、
普通に無理になって、ミノンさんのお宅で、だらり。
パワースポットの話題から、近所にええのあるやん!ってなり、思いつきで家を出る。

なんとまあ、ええタイミングで、厄除けを体験させてもらいました。
それからそのあとに、すごく沢山の人らの絵馬を見て思ったんですけど、
ひとつの思いを胸に秘めて、ここへ来てたんやねって


こうすることで、自分の気持ち的には、だいぶ上がる気がします。

行ったから大丈夫・・やなくて、
ゆっくり、自分の身の回りとか色々見えてきて、いい方向に行ける気がする。

・・・気がする・・・

ってだけやけど、こまつはね。

気がする・・・ってゆうんも、大事かもねーーー。なんておもったり。



そんな帰りしなに、
さきちゃん見っけぇ!!!
a0124969_0371059.jpg

なんかツイテル気がするーーっ!!!
[PR]
by comassy | 2010-05-11 00:47 | 友達

江坂での1日

のど自慢大会。
今回も、みんな凄かった。
ってか、
緊張するよなぁ、ほんま!!!

いやっ。

あれはほんま緊張するって!!(汗)
ほんま、みんな凄いと思う!!
a0124969_049616.jpg

次回も楽しみですー。
おつかれさまでした!ありがとうございました!!


その後、
今月29日のリハをーー♪
a0124969_0543777.jpg

疲れてても、このテンションなんです。みんな。
右から2番目の方は、お茶飲んでるフリですからね(笑)

あ、ほんであのー、
2部の方が、満員ですので、もし来ていただける方がいらっしゃったら、
1部の方へお越しくださいませませ~♪

5月29日(土)

GOSPELNIGHT!!!
江坂@SDAE'SCAFE

1部;
16:30オープン
17:00スタート

2部;(おかげさまで、満員でございます!!)
19:30オープン
20:00スタート

CHARGE2000(Dr別)

よろじぐ!!

その後、
またSADE'Sに戻り、
のっち(竹之内智仁)のLIVEを見に行きました。
a0124969_113165.jpg

彼はシンガーソングライターで、歌詞がとにかく切ないです。
泣きたいときは、のっちに決まり!って感じです。


さてさて、
一旦、我に返り、
お風呂にでも浸かって、頑張りましょう、また明日も。
[PR]
by comassy | 2010-05-10 01:26

5月9日

母の日です。
未だに、迷惑掛けたり心配させたりしている、娘、こまつです。
甘えて、甘えて、甘えて育っております。

自分の幸せより、今思う自分以外の人の幸せを、思えるようになったんは、
母親の背中を見れてきて、できるようになりました。
なんもしてやれんけど、あんたを思う気持ちは、計り知れないです。

あんたみたいなオカンになります。
[PR]
by comassy | 2010-05-10 00:43 | 家族

兼ね合い

コーラスやるとき、ソプラノかアルトやので、
テナーをやるの、やっぱりむずがゆいです、はは。。
だいたいでやってたなーと痛感いたしました。
思ってる音に、たどり着けぬこのむずがゆさ。
逆にこんなんが大好きなひともおる。
あたしも、そんなひとらと同じやと分かった。
キモい音の並びでハモれたとき、
よっしゃ!おもた。

a0124969_555551.jpg

[PR]
by comassy | 2010-05-07 05:06 | 音楽