<   2010年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

大成功♪

ゴスペル音楽。
急にやりたくなったってゆう、
ほんまに、ただのわがままゆうたことから始まった事。
どんだけのひとが、どんだけのきもちで、まわりにおってくれてるんか、
まじ、実感ーーー。

むっかしから知ってるひと。
そのちょっと後からしってるひと。
最近であったひと。
1年前くらいにであったひと。
そのあと仲良くしてもらってるひと。

いろんな出会いのなか、機嫌よく遊んでくれるみんなに
まじ感謝!!!
THAAAAAANKS!!

a0124969_4544096.jpg

a0124969_4581242.jpg

a0124969_458435.jpg
a0124969_4591235.jpg
a0124969_4593479.jpg
a0124969_502543.jpg

[PR]
by comassy | 2010-05-30 14:01 | お気に入り

集合してください

夢にまで出てきて、うなされてました・・・ってのはちょっとウソやけど(笑)
いろんな人に出会い、いろんな人に学び、いろんな人と共に。
こうしてやってこれたのも、
ほんま、みなさまのおかげです。
ありがとうございます。

ゴスペル音楽をやりたすぎて、
コマツのわがまま発言から始まった、ゴスペルライブ!遂に、明日です!!!

いろいろ意見(文句 笑。)を言ってもらいながら、
ようやく明日です。

まだ終わってないけど、
ありがとう!!!っていいまくりたい。

ありがとうっ!!!!

いやー、

あした、楽しみです^^
[PR]
by comassy | 2010-05-28 13:39 | ライブ

やりきりましょうっ!!

a0124969_6101543.jpg

って自分で誘っといて、
眠たくなるのが早くて、すみません^^;
a0124969_695060.jpg

[PR]
by comassy | 2010-05-25 06:12 | お気に入り

毎朝

a0124969_6473434.jpg

教えてもらったんやけど、
これの1曲目を聴きながら、出勤しています。
(もう2ヶ月くらいに)
練習せないかん曲より、
一旦、コレ聴きます。

やないと、
テンションあがらんのです。
ごめんなさい。
[PR]
by comassy | 2010-05-23 06:49 | お気に入り

ど平日の昼間にーー

風呂行って、
ご飯食べて、
カラオケ行って。


カラオケって、
ほんま行かんくなったんやけど。

けどね、
こないだね、
行ったんよ。

SPEEDとか、ガナハ美奈とか、MISIAとか、風味堂とか、歌った(笑)

なんも考えんでいい、
同世代の、歌うたってる子とのカラオケは、
なぜあんなにおもろいんか・・・。

あーーーーー・・・・
おもろかったーーー。

たぶんやけど、
こまつ、
歌うんスキや。
[PR]
by comassy | 2010-05-23 06:25 | 友達

WAZZ

いつもと違う緊張感を味わいながら、
WAZZでのライヴ終了しました★

奇跡的に、凄いメンバーとご一緒させてもらうことが増えております、こまつです。

ええ。
緊張することもしばしばですが、

今回も、

緊張しました!(笑)

WAZZは、
いい緊張感があります。
雰囲気とか、人とか。
一番、人ってゆうのを気使うし、大事に思ってしまうし、
いらんとこで、いらん気を使ってないかとか、いろいろ考えたりしてしまいますが、
なんか、そんなんひっくるめて、不安になったり、自信が持てたり、いっぱいいろんなこと、感じました。

誘ってもらった、みずほちゃん。
ありがとうございますっ!!
a0124969_603630.jpg

soloで活躍されている、yammyさん、高岡陽子さん、
そして、みずほちゃん、ジョーさん、石井君と一緒に、同じステージに立てたことは、
めっさうれしくおもいますですっ!!!
カスカスな小松ですけど、
おんなじ瞬間に、おんなじオモロっておもえた時間があったんは、
本気でうれしいです。
ほんま、ありがとうございました!!
a0124969_694892.jpg

またがんばろってなりますっ♪
[PR]
by comassy | 2010-05-23 06:16

モータウンの

リハってきました♪
お初な方々と、ご一緒させてもらいます♪

増田みずほ piano
石井孝宏 bass
常深武史 drum

高岡陽子 vocal
Yammy vocal
小松 vocal


あさってのモータウンナイトですーー。

増田みずほプレゼンツ!!!
5月20日!!、新大阪WAZZです^^


リハの風景、リトルサウスさん(小南さん)に撮っていただきました!(笑)
a0124969_485934.jpg

広っ!!!
写真では、態度でかく足組んでますが、ほんまはかなり緊張してます!!!!><;

a0124969_4103586.jpg

a0124969_4112829.jpg

a0124969_412318.jpg

a0124969_4124328.jpg
a0124969_4131258.jpg

めさオモロな1日になりそうです^^♪
1度は、どっかで耳にしたことあるだろうって曲たちです♪
あ! みずほちゃんのオリジナルも聴けます!!!
(リハ音源、何回も聴きたくなるほど、かっこいいです!!)

ご都合よければ、ぜひきてね♪♪♪
a0124969_4231945.jpg

[PR]
by comassy | 2010-05-19 04:36 | ライブ

はなことば

疲れたときは、
気の知れた友達と、

シロツメクサを摘むのです。

a0124969_3144911.jpg

って
なにげに、そこにあったシロツメクサを摘んだんで、
調べてみたくなりまして、
検索いたしました。

花言葉は
「復讐」←怖っ。
(シロツメクサ・しろつめくさ,白詰草)「約束」「私を思って」
(アカツメクサ・あかつめくさ,赤詰草)「勤勉」「実直」
(四つ葉)「幸福」「私のものになって」

※四葉って、10万分の1の確立らし。
何回かみっけたこと、あるよね。ない?

すげ。

ってか、はなことば。
そうなんや。
シロツメクサって、素朴なカンジすんのに、なんか、
こえーな。



でも、花って

いい。
[PR]
by comassy | 2010-05-18 03:15 | 友達

加工されて送られてきました

a0124969_12363336.jpg
a0124969_12364398.jpg

[PR]
by comassy | 2010-05-17 12:37

下ごしらえ

友達がね、前に家で作ってたイカと大根の煮付けの味を、急に思い出して、
料理は勘で出来る精神にのっとり、
急にスーパーへ走り、
急に作ってみました。

でもやっぱ、こまつの腕では、
だいたいの味でした。(泣)

出汁は、天才かと思うぐらい、うまい!!(笑)
けど、
イカが硬い・・・。
後で調べたら、やわらかく煮れる方法、たくさん見つけました。


何事も、準備が必要です。
[PR]
by comassy | 2010-05-17 02:08 | ひとりごと