<   2010年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

トイレの神さま、やばすやね

ガッコーンきます。

ばぁやと誓ったコト、
達成するわ~。

[PR]
by comassy | 2010-04-28 04:59 | お気に入り

自覚

覚醒。
a0124969_3414455.jpg


起きた、こまつ。

なんだか背筋がピッとしました。
自分を知るとゆうことも、必要です。
[PR]
by comassy | 2010-04-27 03:42 | ひとりごと

デステニー

愛の人ら。
おやすみー。
a0124969_335757.jpg
a0124969_341142.jpg

[PR]
by comassy | 2010-04-26 03:06

きのうのかえりしな

普段は、猛ダッシュでうちに帰ります。
夜中やし。

やけど、きのうは、謎の体調不良のため、
点滅信号を、きっちりと
「点滅してるから、とまらなね」っておもいながら、止まりました。

んだら、

向こう側の道路の電柱めがけて、車が衝突・・・
止めてあったチャリンコが、2,3台ぶっ飛んだ。

なぬーッ!!!

あちゃー・・・


って思ってしまったけど、よく考えたら、


めっさ怖くね??

こまつのご先祖様、ありがとうございます。



って、あるひとにこの話をしたら、

惜しいッ!!ってゆわれました。
[PR]
by comassy | 2010-04-25 03:51 | ひとりごと

モータウンナイト!!

5月20日(木曜日)
~MIZUHO~  Presents!!!
Singer Show Case Vol.4@WAZZ

1st 19時30分 2nd 21時15分

■ボーカル;
高岡 陽子
yammy
coma

■バンド;
増田みずほ(ph)
石井孝宏(B)
常深武史(Dr)
a0124969_1593833.jpg

おすすめッ!!
[PR]
by comassy | 2010-04-23 02:01 | ライブ

コーラスの日

雨降りすぎやろッ!!!



今日は朝から晩まで、コーラスした。

ぱーぱぱ-ぱぱ-ぱーぱぱーぱぱーぱーぱぱーぱぱー・・・♪


a0124969_0575220.gif

[PR]
by comassy | 2010-04-23 00:59 | 音楽

メルヘン喫茶にて

ご近所さんやので、
とんかつ食べに行って来ました(笑)
a0124969_0281196.jpg

JACOOも、えらいことなりそうです^^
[PR]
by comassy | 2010-04-23 00:29 | 音楽

警告です

さて、
GOSPELライブです!!

暫く離れてると、やっぱり!!ってやりたくなる、GOSPEL音楽。

○○のための音楽って気がします。
誰かのため、自分のため、何かのため。



○○のために、やりたいって思う音楽。
これが伝えたいねん!とかやのーてね。

おもしろいー、音楽って。

いろいろいろいろある。
人生です。


警告
ティーティーリリッティーティリッティーリー♪

5月29日(土)
江坂SADE’SCAFE
1St
16:30オープン
17:00スタート

2nd
19:30オープン
20:00スタート

CHARGE;2000yen


完全にGOSPELばっかりです!!

♪うたう人は
橋本知子
石川香織
KIMORA
こまつ


♪BANDは
呉服隆一(key)
有福珍(ba)
平岡タカノリ(dr)



最初は、パーカッションでアコースティックなカンジにしようかと思っていましたが、
わたしのテンションの都合で、ドラムに変えてもらいました。
だって、絶対ドラムいるやんってゆう曲、選んでしまいましたから。

メッセージもあり、かっこええ!ってなる曲やし、コーラスもたまらんし、
3拍子揃ってます。
GOSPELを習ってたら、1回は絶対やったことあるで~ってゆうのも選曲の中に入れました。
だって、みんなで歌いたいからーー!!
a0124969_4545039.jpg

まってるで
[PR]
by comassy | 2010-04-20 04:33 | ライブ

始末書

昨日、夜中にやってた。アレはきっと再放送。
一回、見たことある番組。

ホストやる前に人間やろ。

ってゆうタイトルのやつ。
とても判りやすく、ガンガン響いてしまう番組。
最近、夢でうなされます。
人対人やのに、なぜうまくいかぬ。
わしも人やのです。
そしてあなたも人やのです。
メロディーに乗せて、言葉を発しててええもんか、謎めくときがあります。
声を出すってゆうことだけが、
好きなだけってゆうことだけが、
伝えたいってゆうことだけが、
思えば思うほど、窮屈になる。

あのドキュメンタリー番組に救われているようじゃ、
まだまだ未熟です。




昨日は、この方々とライブさせてもらいました♪
a0124969_441038.jpg

莫大な迷惑を掛けた以外は、
もっすご楽しませていただきました!!
ほんっとありがとうございました!!
[PR]
by comassy | 2010-04-20 03:58 | ひとりごと

おんなおんなおんな

あしたは、SUPERWOMANやよ~♪
a0124969_443322.jpg

BY,NOLICO
[PR]
by comassy | 2010-04-16 04:44 | ライブ