<   2010年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

JACOO

始動
a0124969_4116100.jpg

[PR]
by comassy | 2010-03-30 04:11 | 音楽

圧巻

彼(女)らには、毎回やられますからーーっ!!
海馬から引っ張り出しても出んようなことを、いとも簡単にやりはります。
本気度です。
わたしは彼女達のファンです。
どーしても好きです(笑)

a0124969_510518.jpg

間に合って良かったス。??
間に合ってないか(._.;)
DVDまた見せてくださいっ!!!

社長社長
a0124969_5115619.jpg

[PR]
by comassy | 2010-03-30 04:09 | 音楽

溜まるで

結構ブログは更新組やと思っています。
しばらく書いてなかったので(ゆうても4日ぐらい)、
書きたいことが溜まっています。

けど、
朝が早いので、

今日は、
癒されてから寝ます。
a0124969_3553910.jpg


1歳、おめでとさん。
ラブ。
[PR]
by comassy | 2010-03-30 03:57 | お気に入り

会合

打ち合わせで、Singerトモミちゃんがうちへ。
しゃっしゃと打ち合わせて、
たこ焼したいのこまつの一言で、気分はタコ焼きモード。
ここの音どーする?
から
中身何入れる?へ。

勝手に二人で具を決める。

チーズ、キムチ、豆腐、ウィンナー。

その後、5月にGOSPELライブするのんの打ち合わせで、
フロント4人の初集合やったのに、
喋る、飲む、喋る、喋る、食う、喋る。
やたら彼氏の話をしてた気がします。
(おらん人は、妄想です・・・。)

打ち合わせれているんか、
まぁ。
とりあえずたべましょか。

けど、こまつは、こんなん要ると思っています。

おなじみの曲やら、かっけえ曲もやりますーー。
またよかったらお越しやすですーー♪
全曲GOSPEL。
おもろーなはずよ。


あ、そのまえに、告知!!

4月10日(土)
艶色@月世界(神戸)
BIGディスコイベント

前売:3500 当日:4000

MC;大久保かれん
LIVE;Honey Singers(こまつら)
Vivian Nudy
Mocco
Miss Cabaretta

EVENT;愛の大チークタイム
商品抽選会
DJ;Mat‐low,nyoro,naru

このEVENTは、まじ好き。
朝までやってますー(笑)
[PR]
by comassy | 2010-03-26 06:41 | 音楽

おつかれさまでしたぁ

異空間に飲み込まれるかと思ってました(笑)
けど、
やりきりました。

DIVA’SNIGHT第2弾も、大成功におわりました。
携わったみなさま、ほんとうにありがとうございました!!
また、ひととの繋がりを大事に思えた、いい日でした。
ほんま、違うジャンルの人らばっかでしたが、もんすごいイイ刺激もらいました。
ありがとうございました!!!
この日、
各DIVAのイメージのカクテルが振舞われておりました。
こまつのは、前のミドリいろのやつー。うまい!!!(笑)
a0124969_21252426.jpg

そして、楽屋にて、
着替えてしまうので、はやくーってなって、2人足りないですが・・・。
全員集合は、入手次第アップしますー。
ってか、わしのマイミクのKAZさんとこに、わしの、ど、動画がー・・・。あるよ。
ちいさく書いとく(笑)
a0124969_21111472.jpg

[PR]
by comassy | 2010-03-23 21:36 | 音楽

リンク

音と音
言葉とことば
人と人

こんなもんがリンクした日にゃ、たまらんもんがある。

[PR]
by comassy | 2010-03-21 06:25 | 音楽

いろはにほへと

常に反省はしてるんです。
それが自分以外に伝わらんかったら反省はしたことにはならんのです。
行動や言動で伝えるのです。
自分だけが解ってもらおうって、
思って無くても、伝わらんかったら、そうゆうことなんす。

やので、行動でやっております。

言動には
少し自身がありませんので。

信頼。

信用。

似てるけど、大きな違いがあるって、昔働いてたとこの社長がゆうてたな。

さて、あしたは朝リハやので、そろそろ寝ないと駄目です。
寝れるのか・・・。
[PR]
by comassy | 2010-03-20 03:10 | ひとりごと

きから

どんな場面でも、なんやゆうて結局おんなじとこで躓いてる時期がありました。
なんか、今、そこな気がする(ーAー;)

逃げんなと言い聞かす。


ちょっとだけ、いいコトがあると、わしの脳みそは単純に出来ているんやなと思います、やる気でます。


えと、じつは、今風邪引いてます。ガーーんっ!!!
ライブ前に結構なガラガラ声になるの、初めてで、若干焦り気味です。
禁酒してるしーー。
体調とかあんまり気にしたこと無かったし・・・。
桜咲いてるけど、夜中のチャリンコは、まだまだ危険やしー!!

ってこんなことが言いたいのでなく、


そです。
病は気からです。

なかなかゆうよね。
[PR]
by comassy | 2010-03-18 08:19

ばっさばさ

アイメイクの要。まつげ。
近頃は、いろんなもんがいっぱいありますが、

あたしは元祖のこれが気に入った!!しかもなぜだか、ええにおい。
a0124969_1493117.jpg

[PR]
by comassy | 2010-03-16 14:12 | お気に入り

大人の味を知りました

仕事おわりに、クワイエットストームとゆうう、梅田のSOULBARへ☆
いつ行ってもええ音楽と、ええお酒に癒されます。
そんで、いつ行っても、知ってるひとらと出会える、めさええ空間。

そこの入り口の戸が、

マイケルになってました!!気になる方は、1度お店へ行くがよろしょ。
こまつもあんな「戸」にしたい。
大家さんにはバッチリ叱られるけど。

そこへ、ピアニストNAOKOさんが、べらぼうに酔っ払って登場。
千鳥足をひさびさ見た(笑)

そんな彼女とデュオを~♪
ってゆうてもまだまだ先ですが。
彼女もええ音出しはります。
[PR]
by comassy | 2010-03-16 13:41 | ひとりごと