<   2010年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

目白押し

昨日の晩、
願い事が叶うとゆう心理テストをやりました(笑)
何をいまさら・・・つーかんじですけど、こんなん好きなんですよ(笑)
昔やったことあるぅ!!!しょうもないやつやわ~って思いながらも、
そこに書いてあること、忠実に進めていきました(笑)

ここで願い事をしてくださいっ!てゆう文章のとこで、ちゃんとしました。
その心理テストを教えてくれた人は、ものの10分で願い事が叶った!ってゆうんで、
その人に乗ってみました。

ものの10分とは行きませんけど、

叶った!!! 
(偶然にしてはびっくらこいた・・)

なにを願ったんかは、恥ずかしくて言えんけど(汗)


とにかく、今日は、感情が動きまくった日でした!!!

まず、二の腕のところが、内出血してました(笑)
ってか、ほんまは笑えん。
なぜなのか、まったくの謎!

そして、大切な人からのCALL。
この時点で、気が狂いそうでした。

その後、
近所に引っ越してきた、友人家族に遭遇!!
道の真ん中で!! 母の顔です。 ピンクのん、入れもんみたいやな。かわいい。
a0124969_635451.jpg
a0124969_64544.jpg

抱かせてもらいました。
おどおどしながら、しっかり抱きました。
この世界に降りてきたこの子は、わしらの宝物です!!!


その後、
スタバで別の友達とお茶。
彼女も頑張っているようで、応援したくなりました。
結婚パーティーには参加しますんでよろしく。


で、そのあと、仕事へ!
行ったら、結婚パーティーが行われておりまして!!
友達もやし、弟もやし、最近こまつの周りは、ラッシュ来てます♪
(乗り遅れてます 笑)
全然知らん人の結婚式やけど、なぜあんなに、もらい泣くんだ?


その後、梅田にあるSOULBARへ、打ち合わせ!
と言う名の○○○。

歌仲間のおーたんと
a0124969_616523.jpg

ずうずうしくも、おーたんにコーラスやっていただくんですぅ。
ありがとう!おーたん!!
だいぶ心強い!!!

あと、マスターからの頂き物!!!
a0124969_6382254.jpg

オリジナルのアリシアのベスト♪♪
即効聴いてまーす☆
タパスの
≪霜降り豚ロースカルビ 白ねぎ エリンギの串焼き バケットのせ≫
うまい!!!



今日、ホンマにココロが色々変動しました。良い意味で。

最初の一発は、今日の一日を変える力があります。

思いました。
雨が降ってもへっちゃらなカンジです。

さて、明日も頑張るかーーーっ!!!
[PR]
by comassy | 2010-02-28 06:46 | お気に入り

アイム ハングリー

気の合う仲間と久々に会えました。
座って待ってる姿を見ただけで
なんか感極まりました。
どっかで一線を置いてしまうんですが
本気で笑ったん久々かもしれません。
彼らがいるから
がんばろうって思える気がします。

今日はお米を5合は食べていると思います。
なかなかおなかが空いてます。

なんかをするときに
相手のこと思ったり
こうしたらうまくいくって思ったり
逆に
こうせないかんって思ったり
人はひとりでは生きていけんもんやぁ。

あ。

弟が結婚します。
先に行きはりました。
おめでとう。BY;姉
[PR]
by comassy | 2010-02-27 03:54 | ひとりごと

おそろ

a0124969_16544482.jpg


ひだり:こまつの  

みぎ:ともだちの

まんなか:だれかの

おそろいやったから、挟んであげた。
[PR]
by comassy | 2010-02-26 16:57 | ひとりごと

寝起きのマライヤはキツイ

こんなのは
普通にやらんといかんのやけど、
朝一でガッツリ歌うの、久々で・・・
ふらっふらですぅーー(-。-;)。。

3月のDIVA'S NIGHT!!!

体力付けねばっ!!!

ガッツリ系を4曲!!!

1曲終わる度に、ひざ小僧と手のひらがひっつくぅ。(TAT;)
ライブっつーか、このイベントは、SHOWになりそうです!!!ww
[PR]
by comassy | 2010-02-24 16:47 | 音楽

スッキリっ

引きこもったっす。
一日中。

やのに時間ってほんまに経つの早い。

部屋片付けてたら、昔の写真やプリクラ。
見てまいますよね。
日記とかね。
ちょっと懐かしすぎる!!!
22と23って書いてるし(笑)
これは、ライブ見に行った後、テンション上がったままの二人ですね、ええ。
a0124969_0591447.jpg




あとは、
なんでこんなもん取ってあったんやろってゆうもん、片っ端から成敗してやりました。


さてさて、心機一転。

春もわくわくいっぱいにしまひょ。
[PR]
by comassy | 2010-02-23 00:57 | ひとりごと

エゴ

ほんの少しの勇気と謙虚さがあれば、あとは自分のエゴに目をつぶるだけ。

All it takes is a little courage and humility,and the ability to let go of your ego.
[PR]
by comassy | 2010-02-22 06:47 | ひとりごと

感謝

いろいろ頼りにさせてもらいながら
こまつのライブが終わりました♪♪

勉強すること毎回いっぱいありまくりで
クリアできてることって
何万個あることのうち
一個ぐらいやーー(・・・それはクリアのうちに入るんか・・・謎)

来てくれた友達、おおさかのおかんら、SADE'S、バンドメンバー。
超いい環境でやらせてもらってるのんに
ほんま、こころから感謝しています。
ありがとうございます。
a0124969_0275763.jpg

あ、あと
おぎてつさん(bass)、結婚おめでとうございましたっ!!!
a0124969_1505558.jpg

PS
こまつは、顔がどうしても天狗に似ているらしです。
[PR]
by comassy | 2010-02-22 02:14 | ライブ

SUKIYAKI

GOSPELやJACOOのライブでもお世話になっている
ベーシストはっせーさんのお宅へ~
タパスめさ元気!!!かわゆす。
a0124969_2272877.jpg


毎週ぐらいの勢いで開催されている、ご飯の会があって
メンバーもはっせー夫妻と、ご近所に住んでいらっしゃる共通の友人の三人です。
お初な方々と食卓を囲む、その異空間にドギマギしながらも、うますなSUKIYAKIを頂いてきました。
さいこーです♪ 例によって、あれの何が進みます(酒)×(汗)
a0124969_2285241.jpg


そしてやっぱ終電は・・・

無くなります。

朝・・・ってか昼。
奥様に起こしていただいたのに、「もうちょっとー・・・」とか抜かしてた小松です。スミマセンっ!!!
起きて、オリンピックを見ながら、だらだら・・・(汗)
乗り慣れない電車に酔いながら帰宅。

えと、天下一品のスープに入ってる11種類の野菜はなんなんか不明のままです。
[PR]
by comassy | 2010-02-22 01:19 | 音楽

ゲッツの予定の

a0124969_13403964.jpg

買う前に、先にチラリと♪
かっこよす!!!
[PR]
by comassy | 2010-02-18 13:43 | 音楽

うつくし

a0124969_1444695.jpg

[PR]
by comassy | 2010-02-17 14:44 | お気に入り