<   2010年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

coma4

comatsuの4人組みのやつやりますっ!!!
coma4
こまっし。  あははーー
a0124969_14504641.jpg


アコースティックなライブになります♪
おなじみのナンバーや、
日本語の曲もあります012.gif

■サポートミュージシャン;
黒石田 圭史(gt)
荻野 哲史(ba)
平岡 タカノリ(ds/per)


2月20日(土)
coma4
@江坂SADE'SCAFE

open;19:00
start;19:30
charge;2000(drink別)

ぜひおこしくださーい003.gif060.gif
[PR]
by comassy | 2010-01-30 14:09 | ライブ

オーガニックジャムユニット


「Organic Jam Unit」
ドラムゆうゆのユニット



かっこええサウンドごちそうさまでしたっ!!!
めさめさ見ごたえ聴きごたえがあり、帰ってきてすぐブログをかいておりますぅ♪

オリジナル曲
CAT WALKに続きまして、DOG RUN。


猫さんも犬さんも浮かんでくるし、迫力あるし。
とても二人で演奏してるとは思えんんーっっ!!
いい曲、ほでセンスが好きや。
いしかわちんの歌もひさびさに聴けて、只今癒され中です。
ええライブを見た後は、そんまま余韻に任せて眠りたいと思います。
のみいこーぜってゆう電話やメールは、行きたくなってしまうのでお断りしときます。

また定期的にされるそうですので、
みなさん、ほいで今回逃した方は次回、楽しみにしときましょうっ♪

a0124969_0484130.jpg

a0124969_1341782.jpg


あ、あとね、
SADE'SCAFEには、
ホワイトビールもありますっ!!!
(なんか宣伝隊長みたいですけども)
こいつがまたウマスっ!!!
いままで知らんかった!!
あたしだけか!!!
700円で、普通よりちょいとお高いんですけど、
お財布に余裕のある日は、こいつから頂くことにします。

a0124969_1125497.jpg

ほにゃら、おやすみす
[PR]
by comassy | 2010-01-30 01:30 | 音楽

お初

ちょっと先の話なんですが
3月に出させてもらう、西中島のD3へ
ちょっくらご挨拶に♪

店内で、リハを行っていて
ご挨拶もそこそこに、
「歌の方、今日来ないリハなんで」
ってことで、
いきなり行って、いきなりリハに参加しました。

曲目は
天城越えっ!!!

生バンドで天城越えは初体験っす。
おもろかった~♪(笑)

DIVA'SNIGHTは、いろんなジャンルのDIVAが集う
オモローなイベントです。

演歌歌手の方とか、あと今回はアイドル歌手の方もではるらし。

そんな異空間で歌います。
3月22日に。
[PR]
by comassy | 2010-01-29 14:44 | 音楽

キューティクルに

わかめ

こんぶ


のり


最近、
そこが弱っているのか、
それ自体に栄養がいってないのか、
ただこいつが根性無しなんか、

あたいにはわかんねー。

とりあえず、



くう
[PR]
by comassy | 2010-01-28 02:20 | ひとりごと

k-clef

a0124969_13583788.jpg

ほんま耳に残る、いいメロディーなんすわ~♪
[PR]
by comassy | 2010-01-27 14:06 | 音楽

もりりん

友達が
もっすご近所に引っ越してくる!!!
もっすご近所!!!
住所途中まで一緒やし(笑)
明日や♪
乗り込みやろやっぱ。

まっとれィっ!!!!
a0124969_13123427.jpg

[PR]
by comassy | 2010-01-26 13:10 | 友達

BIG

幾度となく乗り越えた日

弱さのかけらもなく

あなたは笑って話したね

おまえがいるからだって

ちがうよ

あなたがいるから

ただこうして笑っていられるのは

あなたがいるから

恥ずかしいから一度だけ

ありがとう

[PR]
by comassy | 2010-01-26 12:51 | ひとりごと

出汁ダシだし

駆けつけの社長宅。
おでんライブの打ち上げです♪
(ってゆうても、あたしは見に、そして飲みに行ったものですが・・・)

社長宅に行った頃には、何人かいてはらなくなっていたようで、
あとからみんな居たことを知りました007.gif

やけど、こんな小松の為に残しておいてくれ、
そしてたんまりと命の出汁を堪能させて頂きました!!
彼らは天才の集団です。

こうゆうのがちゃちゃっと作れる女子を目指します。

ほんまうまいねん

ほんでこれは、社長作
激ウマ
a0124969_1636933.jpg


社長!副社長!そしてともちん!
ありがとうございました
040.gif040.gif040.gif
[PR]
by comassy | 2010-01-24 16:51 | うます

ひらのしょうこ

しょうこ+くれはくんのライブを見ました♪

実に吸収力の早い翔子やと思った。
ほんで、呉服君の極上サウンドは、聴く者を魅了します。
いいコンビネーション。
呉服君の似てる人が、髪切ったら神崎忍に似てるとゆわれるってゆうくだりが、いまだにツボっています。

「髪型やん!」ってつっこんだひと何人かいると思います。
あ~おもろ。

a0124969_1683486.jpg
a0124969_1684746.jpg


はよオリジナル披露せな。
[PR]
by comassy | 2010-01-24 16:26 | 音楽

部長!

かれのマンションは、彼の実家の近所にあり、
車、原チャ、チャリを所持しており、
新築のめさ立派な建物が、彼の家だそうです。
いーなーを、とりあえず連呼。

ほんで、いちいち物が可愛らしいから腹立つ!!(笑)
インテリア科卒と、おっしゃっていました。


そんな彼は、自ら会社を立ち上げ、イッチョ前に部長です。
印刷系で何かございましたら、一声お掛けください。


あ、あと、関係ないけど、背が高いです。
a0124969_19103628.jpg

[PR]
by comassy | 2010-01-21 19:07 | 友達