<   2009年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

おんな2人で・・・

なんしとーん015.gif
ってことですが、

そうです、おんな二人で家飲みです!
大晦日前夜祭です。

夜中やし、すぐ帰るからって思って、控えめにアルコールを調達したところ、
やはり足りませんでした・・・。
この画像はあかんやろと思いますが、本人が良いと言ったので、さらっと載せます。
a0124969_2571510.jpg

明日8時半出勤です。
サプリは効かないと思います。
[PR]
by comassy | 2009-12-31 03:01 | 友達

SADE'S忘年会

きっかけっちゃあ色々ありますもんですが、
今年は江坂のSADE'SCAFEにはよくよくお世話になりました!
ありがとうございます!!!

ほんとに、人と人が繋がる場所です。

そんなSADE'Sで、ミュージシャンだらけの忘年会です。
13:00からや~ゆうてるのに、揃いだしたん14:00やったとか(笑)
さすがっす(笑)
そんなわしも、16:00に着きました(汗)

駆けつけ1杯ならぬ、駆けつけ1曲。
わし、ゲソand山芋所持してましたが・・・。

ほんまでも、お世話になりました。SADE’S---っっ!!!
じょんさん、ほんまありがとうございますっ!!

来年もまたよろしくお願いしますっ!!!
[PR]
by comassy | 2009-12-31 02:48 | 音楽

わらいめし

2009もあと2日ですがー。
そろそろテレビかえないかんねー。
笑い飯の、鳥人、やっと見れたから、やっと年末ー!って気分。
ってか、鳥人やばいな・・・。
天才や。
チキン南蛮!!!

そら100点つけるわ。

そんなゆーても・・・

ぐらいに見てた。


やられたね。


ほんきおもろい。

[PR]
by comassy | 2009-12-30 02:37 | ひとりごと

かたまり

GOMATSUおわた。
みなさま、ありがとうございました!!



写真のこのひとらは、も極上です。

ご先祖さんは、きっと『愛のかたまりのなんか』やったおもいます。
a0124969_237328.jpg

Soloまわしは、本気で紹介すんのを忘れます。見とれ、聞き惚れ。

あかんやないかーーっ!アホゥ!!
またよろしくおねがいしますぅ。
なんかねー、歌わな!じゃなくて、歌いたいー!ってなるんす。サウンドが。 そらそか。 
贅沢じゃ。ピロリ菌や。
社長、即興コーラスありがとぅ!!アイコンタクトしたかったけど、ビールビンをギター代わりにしての、弾き語りやったから、こらえれんかった(笑)


んで、このあと、神戸へDISCOしに行きました♪
月世界の異様な盛り上がりには、毎回驚きます(笑)

歌い納めです。
また来年もいっぱい歌えますよーに。

[PR]
by comassy | 2009-12-28 02:54 | 音楽

住人さんいらっしゃーィ

うちのマンションの上の階に、絶対!!ドラマー引っ越してきた。

いいのよ。

やけど、今雨降ってるからって、本気モード突入すな。

怒り納めやで。
[PR]
by comassy | 2009-12-28 02:13 | ひとりごと

丑年←

この1年、振り返って見てます。

人の大事さとかそんなんが、身にしみてごっつい感じれた1年やったんかもせん。

わしら、動物やけど、言葉が発せる人間とゆうもんで、
こんなん今思ってるねんとゆうことを、言葉にできたり、伝えようとゆう信念からか意思疎通できたり。

そんなんを今までより、いっぱい感じれた1年やったかな。

おわった事を振り返るのは、あんまり好きじゃないけど、
この1年は、デカイ年。
大いに振り返ることにする。

大事なもんが判った年。

ありがとうを、いっぱいゆわな気がすマン。
[PR]
by comassy | 2009-12-26 01:18 | ひとりごと

癒しの木

近所にもありました。
夜中でもライトアップされてるTREEぐゎ!!!!

家ナリエ→家ナリエ→家ナリエときて(泣)




どかーんあったよゥ!!!!!

a0124969_18452181.jpg


メリクリーー☆やわ!
THAAAAAAAAAAANKS近所!!
[PR]
by comassy | 2009-12-25 18:49 | お気に入り

でか!!

どでかツリーの下で、
BIGEASYのみんなで1曲うとてきました。
1年間ありがとすー。
来年もよろしゅうに・・・。
ってカンジで、夜のライトアップされたツリーは見れませんでしたけど、

・・・・・とにかくでっけー   画面に収まってないし(笑)
a0124969_1840108.jpg

[PR]
by comassy | 2009-12-25 18:41 | 音楽

カフェアタイム 

ハプニングもなんのその(笑)
和泉にあるカフェアタイムでのライブ、無事終了!!!
素敵な空間
a0124969_18223865.jpg
a0124969_18225493.jpg


バリうますな料理も出していただきまして、満腹で2ndステージ。
あったかいXmas♪

みなさまありがとうございました012.gif
a0124969_183184.jpg

[PR]
by comassy | 2009-12-25 18:28 | ライブ

愛笑む大好き人間小松より

愛笑むが、
みんなの投票で、デビュー!!

なんてことになるみたいです☆(最終審査へ。)
a0124969_1953322.jpg速攻やっといたで004.gif


【PC】

http://www.tsutaya.co.jp/sp/avex/index.html


【携帯】

DoCoMo↓

http://t5.to/mp/debut/avex/vote/v01_01/q.pl?c=k&num=1&uid=NULLGWDOCOMO


au↓

http://t6.to/mp/debut/avex/vote/v01_01/q.pl?c=k&num=1



SoftBank↓

http://t8.to/mp/debut/avex/vote/v01_01/q.pl?c=k&num=1&uid=1&sid=A137

名古屋ブロックに入ってもらい、愛笑むに投票お願いします!!
[PR]
by comassy | 2009-12-25 18:13 | 音楽