<   2009年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

12月

ども、こんばんわ011.gif
2009年も、あとひと月ですーー☆

そんなこんなで、コマツもいろいろライブやイベントに出させて頂きます。
中でも、やっぱり自分のライブは、気合がいつもよりか入るもんで、やたらとひつこく言います(笑)
お時間合う方は、見に来ておくれやす。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2009.12.26.SAT
GOMATSU live@SADE'SCAFE

open;19:00/ start;19:30 /charge;2500(+drink500別)
※このライブはchristmasmasliveなので、
dress upしてきてもらうと、500yenOFF!だす!!

member;
小松 静香(vo) 中村 文彦(Gt) 呉服 隆一(key) 有福 珍(B) 平岡 タカノリ(Ds)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
選曲にも、毎回やけど悩まされ、今回はオリジナ・・・ひょえ~!!071.gif
小松をさらけ出せれることを、自分が1番願っています(笑)
a0124969_1331455.jpg

[PR]
by comassy | 2009-11-30 17:16 | ライブ

えぇやんか

大失恋をしたことがあって(笑)、いまでは、笑い話として、こうやってここに書けるけど、
当時は手に負えん感じやったとさ。
♪生きてるってなんだーろっ、いきてるってなあに???(テリーとドリーな!)の世界やった(笑)
けど、
お蔭様で、ってゆう部分もいっぱいあるし、ホンマに、お蔭様ですって感じなんです!!
まあ、そもそもの性格やらなんやらは、そうすぐには変わってませんけどーーー(笑)

ほいで、そん時にいっぱいいぱいお世話してくれた、家族と仲間。
一生忘れへん。
なんぼほど飲ましてくれたか。(ちがうか!)

こんな小松でも必要な時は、呼んでくれ!!すぐさま集合致します!
必要じゃなくても、とりあえず、呼んでみたらいいとおもうよ(笑)
会いたい人が、別に小松とちゃうくても、えーんとちがうかーー。
小松が会いたいだけーー004.gif

今日は飲まずには居れん日。

またあしたー053.gif
[PR]
by comassy | 2009-11-28 03:17 | 友達

ホームシックス

やっと治まったかと思ったら、
母親から、癒しメールが!!
ゆるゆるや(笑)

今日は帰ったら、ゆっくりお風呂にでも浸かります012.gif
[PR]
by comassy | 2009-11-27 13:23 | ひとりごと

必要不可欠

トモダチの日記を読みました。
彼が思ったことと、今、小松が思ったことが、妙に・・・とゆうよりも、結構がっちりハマったんで、
なんかしらんけど、今涙が止まりません(TAT)

たしかにトモダチとゆう存在は、それ以上もそれ以外も無く、ただただ、なんかしらんけど、ありがとうってなもんで。
必要な時に、必然として居てくれるんや。
家族もね。

こんなに泣いててえーもんかどうか(笑)
それがあるから、まいにち頑張れるんやーーー(笑)
ひとりでなんでもできるみたいに、あほみたいな顔して、あーアホ(笑)
だれかひとりのために頑張るんも、大事なときはある。
それから、全部が全部、そうやない。
やから中途半端になる。
まずは信じて、それから受け入れて、さらけ出さんといかん。
タバコがしょっぺー!!し、顔が汚い(笑)溶けた(笑)

こまつも、優しいことばがかけれるひとになります。


[PR]
by comassy | 2009-11-27 01:48 | ひとりごと

ごきげんよう

口の中をやけどしましたよ。
デロンデロンす。
焼肉を焦って、おもいっきり口に含むとこうなります。
急がば回れ。

昨日はなぜか、ヴィジュアル系のメイクをしました。
見せたいけど、
・・・・・
こっそりみせていきます(汗)

a0124969_1324987.jpg

[PR]
by comassy | 2009-11-26 13:09 | ひとりごと

つっち、イッガーおめでとゥース!

a0124969_14521643.jpg

新郎新婦が歌いながら入場するのは、何回か見たことはありますが・・・。
二人とも、ガッチガチに歌いまくってました(笑)
われわれJACOOも、LIVEした!って感じです♪
a0124969_1574254.jpg

a0124969_14584369.jpg


4月、JACOOライブ決定!! (って書いとく )
[PR]
by comassy | 2009-11-23 15:12 | 音楽

楽屋はフリーダム

a0124969_15405848.jpg
a0124969_15411188.jpg
a0124969_1541344.jpg
a0124969_15415299.jpg

a0124969_15444946.jpg

[PR]
by comassy | 2009-11-23 15:00 | 音楽

あったかく

a0124969_23403974.jpgす、すげー・・・。

手羽先の裏。
いやいや042.gif
もうすぐクリスマスっちゅーことで、いろいろ準備に取りかかっとるわけですがー。
・・・。

・・・。



寒いわっ!!021.gif


おでんと熱燗の季節です。
権兵衛さん。
立ち飲みのおでんやさんですが、熱燗が陶器のコップに入って出てきます。タコ串だけなぜか高いので、お会計時には注意です。
今シーズンも頼んだよ。
[PR]
by comassy | 2009-11-19 00:51 | お気に入り

CHRISTMASMAS

Watch Me Praiseをうたいます060.gif
あの曲、好きーーー!!
来週は、GOSPELです060.gif
久しぶりにGOSPELライヴぅ♪めさ楽しみ011.gif

12月は”GOMATSU”五松します。
ちょいちょい宣伝していこ。

26日、土曜日です。
クリスマスマスです。
[PR]
by comassy | 2009-11-19 00:00 | ライブ

comatsu展開中♪

comatsu

coma6 コマシックス
coma2  こまつ

次、

GOMATSU  五松
小松3    こまつさん
4塚    しずか

[PR]
by comassy | 2009-11-19 00:00 | ひとりごと