<   2009年 10月 ( 44 )   > この月の画像一覧

わざとじゃなさそうやからな


テレビ点けたら、ちらっとやってて、気づいたら、ひとりで声だして笑ってました。


んだら、あった!!

[PR]
by comassy | 2009-10-31 03:04 | お気に入り

いい夫婦の日

いい夫婦の日に、JACOOのつっちーが結婚式を挙げます♪♪
Billboardです♪
今日は久々にJACOOメンバー集合しました!!お祝いSong歌うす~♪
念願の会合です(笑)♪

JACOOライヴしたいですーーーーッ!!!
a0124969_0102969.jpg

とりあえず、リハ後は、ギョウザ!!
a0124969_013134.jpg

たのしみですぅ037.gif
[PR]
by comassy | 2009-10-29 00:19 | 音楽

k-clef!!

a0124969_511595.jpg
a0124969_4353390.jpg

k-clef
のライブにお邪魔してきました♪♪
すぐに耳に残るメロディーが、やっぱり好きです!
すげー親しみやすい曲なんよなーー。


あと
えっと~、
この↑写真ではわかりにくいですが・・・



※実際はこうなってます。↓
おもしろすぎたんで載せますよ。
a0124969_4394740.jpg

※師匠としか言いようがない(笑)↑↓  ※ブラックマンッ!!↓
a0124969_4432945.jpg

※レンズ部分↑が大きいから、これでも見えるんやと言っておられました。
a0124969_4462969.jpg

いいんですか!?(笑)
やけど、とてもよくお似合いになられてます。↑↓
a0124969_4544299.jpg

お疲れ様でした!!
K-clef、心から応援しております。

[PR]
by comassy | 2009-10-28 05:02 | 音楽

あかん!!

園山さん、おもろすぎる!!
我が家であんあんなにハッチャケれるんも、彼女ぐらいなんとちゃうかな(笑)

おもしろ写メを撮ったけど、ハロウィン終わってから載せよ。

あいつ、おもろい。a0124969_23573330.jpg
気持ち悪いぐらいおもろい。


あぁ~、疲れた。

ってことで、
明日も笑いたいです!!

おやすみなさい~♪
[PR]
by comassy | 2009-10-26 23:58 | 音楽

実行人間

自分が思うこととか
自分が感じることとか

を、

はっきり言うとか
行動に移すとか

ね。

こうゆうこと、ついこないだ身に沁みて感じたばっかりなんやけどな・・・。
自分以外に伝わってないっつーことは、出来とらんと言う事。


全然まだまだ足りんっつーこと。

不器用過ぎるぜよ・・・015.gifa0124969_6263232.jpg

【P.S】①
あ!!GLAY、15周年なんやってね!!ハマリまくってた時代があります(笑)
なんか、感謝しています。ありがとう、GLAY!!
【P.S】②
Coma6でサポートしてくれてるDrums平岡タカノリくんのブログが始まりました!
みんなで遊びに行きましょう♪

http://blackmusiq.exblog.jp/
[PR]
by comassy | 2009-10-26 06:27 | ひとりごと

しゃ~で~ず2

11月15日のR&Dは、このようなカンジで繰り広げられます~♪♪
よかったら、また見に来てくださいませ~♪歌ってんのは、ともみちゃん060.gif



[PR]
by comassy | 2009-10-25 02:57 | ライブ

しゃ~で~ず

彼らだいぶ仲良しさんやった(笑)
a0124969_238272.jpg

  ビートルズいいね♪

いや~、なんだかな~、
a0124969_311756.jpgそれにしてもハロウィン(10/31)が楽しみです(笑)♪

[PR]
by comassy | 2009-10-25 02:47 | 音楽

たうたう

この子は、これでギターを作ってます!!!職人目指すやつ!!!

a0124969_2453325.jpg

[PR]
by comassy | 2009-10-24 02:53 | 友達

これは何でしょう?

a0124969_1621445.jpg

キャラもんとかは、あんまり好きじゃないんやけど、なんか愛らしく思えて、即買いしたやつ。
[PR]
by comassy | 2009-10-23 16:26 | お気に入り

ぎりぎりチョップ・・・

ふが。

おひさしぶりに仕事疲れす。

朝寝坊から始まると、なんにもできまへ。

今日は、親切にしてくれた人たちに、申し訳ない気持ちでいっぱいす。反省す・・・。


マンションのおっちゃん、チャリ屋さん、クリーニング屋さん、店長。

アラーム増量。おやすみなさい。

a0124969_3155190.jpg
[PR]
by comassy | 2009-10-23 03:19 | ひとりごと